愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて明日11月27日(月)は

 

双子座満月となっています。

 

 

 

ここにきて、

 

「なにか重要な気づきや変化」を

 

体感しておられる方も多いことでしょう。

 

 

 

それが

 

ポジティブな面で表れているなら、

 

仕事や人間関係など

 

生活の中で

 

大きく深い喜びを感じる瞬間があったり、、、

 

 

あるいは

 

「大自然と溶け合う瞬間」

 

「神様とのつながりを感じる瞬間」

 

や、、、

 

「自分の魂の課題が解けたように感じる瞬間」

 

を体感されているかもしれません。

 

 

 

 

ネガティブに表れているなら、、、

 

感情的なゆれ動きや落ち込み、

 

体のちょっとした不調、

 

デトックス的な出来事に遭遇しているかたも

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

ポジティブに表れているとしても、

 

ネガティブに表れているとしても、、、

 

大丈夫です。

 

 

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

「すべてはよくなるようにできている」

 

という

 

本源の意識とのつながりを

 

かたときも手放さないように進んで参りましょう。

 

 

 

 

すると光の方向へちゃんと進みます。

 

 

 

 

 

自分の宇宙を救うのは自分だと思い出すことで、

 

パワーが発動します。

 

きっと、

 

「そうだそうだ、大丈夫なんだった。

 

あー心配して損した!」

 

となっていくはずです。

 

 

 

 

 

個人的に今までのことを振り返ってみても

 

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

「すべてはよくなるようにできている」

 

 

 

 

ということを意識すると

 

やはりそうなっていった気がします。

 

 

 

 

言葉を変えれば

 

 

 

 

自己信頼

 

宇宙への信頼

 

 


 

これをあらためて僕も忘れないようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

自己信頼、

 

宇宙への信頼。

 

ここを忘れると、、、

 

 

 

比較、競争、焦り、嫉妬、怒り、、、

 

といった迷いの次元にハマったり、

 

身近な人とのコミュニケーションが

 

ふじゅうぶんになったりして、

 

体験する現実が

 

とたんにガチャガチャしてくることがあるのです、、、

 

 

 

 

 

 

でも、どこからでも方向修正が可能なのが

 

宇宙さんの優しいところ!

 

わたしたちの偉大なところ!

 

 

 

 

深呼吸して、

 

自己信頼、

 

宇宙への信頼を思い出しましょう。

 

 

 

ひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

 

 

 

 

双子座満月は

 

 


・純粋さ


・好奇心


・学び


・知性


・知識


・コミュニケーション

 

 

 


などのテーマがありますがっっっ!

 

 

 

 

 

 

この時代ですから

 

より本質的な部分まで

 

満月の光が届くので、、、

 

 

 

 

「自分の内側にある神秘的な知性」が

 

活性化しやすい。

 

ってことも覚えておきたいですね。

 

 

 

 

 

つまりは

 

真我、

 

神我といわれたり、

 

真心とか良心といわれる部分が、

 

働きやすいようなんですね。

 

 

 

 

 

なので、双子座満月へ向けて、

 

 

自己信頼

 

宇宙への信頼

 

 

これをベースに、、、

 

 

 

 

素敵なアイデア、

 

ひらめきが湧き上がってきたら

 

メモしたり、

 

行動に移す。

 

 

また、自分の

 

繰り返している望まないパターン、

 

課題、

 

その根っこになっている思いぐせが

 

浮かび上がってきたら

 

解消へ向けて取り組む。

 

 

 

 

 

すると

 

あとあとまで、

 

「喜びごと」につながっていくはずです。

 

 

 

 

いずれにしましても

 

きっとあなたは

 

ここからますます素晴らしい現実を体験されていくことでしょう。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね