愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

本日、ヒプノセラピーのセッションにお越しくださったかたから

 

たまたま

 

トイレ掃除の話が出てきました。

 

 

 

これも偶然ではないかな、と思いましてシェアしますと

 

今日は世界トイレの日、なんですよね。

 

 

先ほどの記事で少し触れましたが

 

トイレって暮らしの中でめちゃ重要な場所で、、、

 

 

実は開運のキーポイントでもあります。

 

 

 

世の中にはユニークな調査があって、、、

 

 

トイレ掃除をしてピカピカトイレの家庭は、

 

そうではない家庭より、

 

平均年収が90万円も高いという調査結果があって、

 

雑誌で紹介したことがあるんです。




また、著名な芸能人や、

 

名経営者にはトイレ掃除ファンが多く、

 

企業の業績がうなぎ上りに上がったとか、

 

名門校でも授業の一環として

 

トイレ掃除を取り入れているという話もあります。

 

 

 

 

 

 

さらには

 

「宝くじで2億円当選!」

 

「年収が3倍に!」

 

「臨時収入800万円!」

 

といった

 

「トイレ掃除習慣の開運パワーの実例」も掲載したことがあります。

 

 

 

 

 

きっとこのブログの読者の方でも、

 

トイレ掃除の開運効果、

 

体験のある方は多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

それで、、、

 

ちょっと細々したことになりますけど、

 

今日は、以下に、

 

トイレに関する

 

「開運アクション」をいくつかご紹介しておきますね。

 

やった方がいいっていうのと、

 

やらない方がいい、

 

っていうのがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

1)トイレ掃除はこまめに、笑顔でやる。

 

・・・楽しんでやるほどいいそうです。

 

怒りながらやらない方がいいそうです(笑)

 

 

 

 

2)洋式トイレのフタは閉める。開けっ放しはダメ

 

・・・世界の大金持ちの家の共通項は

 

トイレの蓋が閉まっていることだったとか!?

 

 

 

 

3)換気をよくする

 

・・・悪臭は漂わせないように。

 

いい香りを漂わせるとなおよし。

 

 

 

 

4)トイレの床や壁や天井もできるだけきれいにする

 

・・・盲点かもしれませんね。

 

 

 

 

5)トイレにスマホは持ち込まない

 

・・・外部とつながる情報ツールなので、

 

開運の観点からは避けた方がいいそう。

 

それと、トイレにはできるだけ長居しない方がいいそうです。

 

 

 

 

6)トイレのスリッパ、タオルは汚れたもの、古いものを使い続けない

 

・・・要注意ですね〜。

 

 

 

 

7)トイレにカレンダーは飾らない方がいい

 

・・・これ、最初に教わった時は驚きました。そうなの!?と。

 

 

 

8)花を飾る

 

・・・これはパートナーの田宮陽子さんから教わりました。

 

やってみたら明るい空間になってとてもいいですね。 

 

 

 

9)トイレに感謝、トイレで感謝して流す

 

・・・トイレで用を足せることに感謝。

 

自分から出て行ったものに「ありがとう」といって流します。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ピンとくるものを取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうそう、

 

ある賢者によれば、

 

トイレ掃除の開運効果が現れにくい人の特徴があるそうです。

 

 

 

それは

 

「やってもやっても開運効果が上がらないんですけど!!!」

 

と文句をいう人なんだそうです。(なるほど)

 

 

 

開運効果に執着しない人ほど、

 

開運効果が上がりやすい、、、とのことでした。

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは年末にかけて

 

ますます運気を上げて

 

ついてる日々をすごされていくことでしょう。

 

 

 

〜〜〜

 

いよいよ本日開催!

 

「家族の問題を光に変えて自分の人生を生きる」オンラインセミナー

 

20時スタートです。

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=6354680768

 

 

 

 

 

引き続きすてきな11月19日をおすごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

お祈りさせていただきます。

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね