愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は11月11日、ゾロ目の日。

 

 

 

 

天に祈りが通じやすい日と

 

言われているんですよね。

 

 

しかも今日は一粒万倍日、

 

神吉日、

 

大明日、

 

母倉日、

 

という4つの吉日まで重なっている

 

スゴイ日なのです〜❣️

 

 

 

西田は昨日から琵琶湖畔に滞在していますが

 

瞑想や呼吸法の深まりが

 

ハンパないことを

 

感じておりまして、、、

 

 

琵琶湖さんにも畏敬と感謝の想いを

 

捧げつつ過ごしております。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

今日は、あなたの心からの祈りを捧げるのにも、

 

その祈りの内容を行動に移すのにも、

 

ぴったりの日。

 

 

 

 

あるいは、

 

「今が、《叶えられた祈り》の中にあることを見つめて、感謝する日」

 

と言ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

そこで

 

最強レベルの浄化の祝詞

 

「とほかみえみため」

 

を再度、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

日本は「言霊(コトダマ)の幸(さきわ)ふ国」

 

という言葉があるように、

 

言葉の霊力がとても強く、

 

日々の運勢、

 

運命さえも左右されていくといわれています。

 

 

 

特に

 

「とほかみえみため」

 

は、

 

 

古くから伝わる「祝詞(のりと)」、

 

神道の唱え言葉で、

 

最強レベルのおはらい・おきよめ効果があるとされています。

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」

 

の意味は一説には

 

「私たちの遠い祖先である神様、微笑みたまえ」

 

と言われているんですよね。

 

 

 

 

他にも

 

「とほ」が剣、 「かみ」が鏡、「ため」が玉、

 

つまり三種の神器の祝詞だとか、

 

 

いろんな説があるようです。

 

 

 

 

 

 

願望達成のパワー、開運効果がある、なんてことも言われています。

 

 

 

 

 

「とほかみえみため」

 

心を落ち着けて、

 

姿勢をよくして、

 

自分の内側に向けて、

 

神羅万象に向けて、

 

なんどもなんども唱えていると、

 

意識がどんどん澄み渡って行くような感覚があるんですよね。

 

 

 

 

 

今日という日から、

 

眠る直前や、起きた時、

 

祈りの言葉として活用していただくと、

 

エネルギーがリフレッシュ&充電され、

 

スッキリした気持ちで過ごせるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ひきつづき素敵な11月11日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

平和と大地の平安をお祈り致します

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 


 

 

 

オンラインセミナー

 

 

八ヶ岳リトリート

 

 

西田普による年齢退行療法セラピスト養成講座

 

 

個人セッション