愛する魂の冒険者たちへ




いよいよ明日はイーグルズゲートが

最大に開く日ですね。


今日から明日にかけては、、、



またこの11月は

自分の「生まれてきた目的」を探るチャンスとなっているようです。

(11月は中旬に、蠍座の新月があります)




そこで、、、

以下の質問を

ご自身のハートに投げかけてみてください。



今回の人生で「本当にやりたいこと」は?

「実現したい在り方」は?

「小さい頃から願っていたこと」は?

やってもやっても飽きないことは?

これをやるために生きていきたいと思えることは?

生まれ変わってもやりたいことは?

神様にこれを取り上げないでほしいと祈りたいことは?

あの世で神様に報告したいことは?


 





夜見る夢の中、

そして

暮らしの中、目にするもの聞くことの中に

きっとヒントが現れることでしょう。







自分の「生まれてきた目的」を知って

それを追求して生きることは

極上の幸せを

その人にもたらしてくれます。






そのサポートと応援ができることも

またしかり、、、といえましょう。


 

ヒプノセラピー(催眠療法)は


癒しの心理療法で

生きづらさにつながる深層心理の解除や

人生のネガティブなパターンの解除、

人間関係の改善、

仕事力の向上などに

素晴らしい効果が期待できるのですが、、、







より深いレベルでは

(提供の仕方によっては)



その人の意識の深いところにある

偉大な本質とつながって




「なぜこの自分として生まれてきたのか?」

を探っていくことが可能なのです。






昨日まで八ヶ岳で開催した

前世療法セラピスト養成講座は

五日間という

長丁場でしたが、、、








受講生の皆さんがほんとうに熱心に学んでくださって

感謝感激雨アラレ!なのでした。









僕にとっては、

純粋な喜びに満ちた時間で、、、






仲間たちと「ラポール」(心の架け橋)をつくりながら

専門知識の学習や

催眠誘導の技術の実習を行なって

素晴らしいセラピストになっていく、


そのプロセスをサポートさせていただきました。





その中で、宇宙と一体化して

「この自分として生まれてきた目的」

についての気づきを深める実習もあるのです。





実習が始まると

涙が流れない日はないと言っていいほど

はっきり言って


めちゃくちゃコクがある。。。と思います。




少人数制の専門講座でもあり、

まるで

前世からの仲間のようになっていきます。


image


image

 

image

 

 

セッションに入ると

心も、体も、その瞬間に余分なものが消えていきます。


image

image

image

image
image
image
image

 

image

 

 

 

催眠誘導の音声が重なって

 

まるで聖なる祈りが響き渡るような

不思議な空間になっていきます。


image


 

前世療法って、

即興芸術みたいなところもあって、


セラピストとクライアントさんの

一期一会の癒しの創造だなあと

感じることもあります。




不思議なご縁で

また会ったかもしれない仲間たちと

それを体験する時間が

楽しいなあ、って全身で感じます。

 


リングリンクホールに

世界各国、さまざまな時代の

人生が現れました。





たとえば、

イースター島の過去を思い出した方もいらっしゃいましたよ。




現れる前世は本当に様々ですが、

今回特に共通するテーマとしては、




「平和」

「人のお役に立つ」

「本当の幸せを生きていい」



と、いったところがあったようにも感じます。



この時代を生きているわたしたちの

共通テーマかもしれませんね。








一生懸命学んでくださったお一人お一人に、

その魂、そのご家族に

心から感謝します。






リングリンクホールの平川浩之さん

今回も本当にありがとうございました






 

次のリトリートは田宮さんと共にお届けする

八ヶ岳リトリートです(この記事末尾)。




このリトリートでも

ヒプノセラピーを応用した

人生の目的に気づくワークを

ご提供したいな、

皆さんと共に

真我(本当の自分)の探求を

したいなーっとワクワクしています。


 

 

 


ということで、、、

 

この11月、


よかったら以下の問いかけを

ご自身のハートになげかける、

 

ということを参考にしてみてください。



あなたが今回の人生で「本当にやりたいこと」は?

「実現したい在り方」は?

「小さい頃から願っていたこと」は?

やってもやっても飽きないことは?

これをやるために生きていきたいと思えることは?

生まれ変わってもやりたいことは?

神様にこれを取り上げないでほしいと祈りたいことは?

あの世で神様に報告したいことは?

 




きっと、暮らしの中で、

あるいは、夢のなかで

何かヒントがやってくることでしょう。


image

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、リトリート、オンラインサロン

 

1)魂の視点で見ると奇跡が起こる!
~「家族の問題」を光に変えて自分の人生を生きる会~

(出演)田宮陽子 西田普 
11月19日(日)20時〜22時(予定)オンラインセミナー(見逃し配信あり)

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0739701521371727&EventCode=6354680768

 

2)田宮陽子&西田普と行く!新しい自分に生まれ変わる「八ヶ岳リトリート」

11月23日(木・祝日)〜11月25日(土)の3日間、

八ヶ岳、原村でリトリートを開催します。

これまでに開催した

「八ヶ岳リトリート」に参加したみなさんからは

「人生観が変わった!」

「一生の友だちができた!」

「やりたい仕事を始められた!」

「収入が大幅に上がった!」

「ずっと出したかった本を出版できた!」

「親子の長年のわだかまりがとけた」

「職場の人間関係がよくなった」

「素敵なパートナーと結婚できた」

など大きな反響があり、

「また八ヶ岳でリトリートをやってほしい!」

という熱烈なリクエストをいただいてきました。

喜びを中心に生きていくための「人生の転機」を

八ヶ岳・原村というスピリチュアルスポットで

ご縁のある方とともに共同創造したいと思っています。

詳細は下記から

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17661932

 

 

3)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

12月2日(土)3日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212

 

*西田普によるヒプノセラピスト養成講座、ヒプノセラピー個人セッション

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17616087