愛する魂の冒険者たちへ




今という時期は

 

イーグルズゲート、という時期にあたります。

 

占星術の考え方で

 

ざっくり言いますと

 

「霊的な成長を遂げやすい時期」、

 

などと言われています。

 

 

 

いよいよ明後日8日(水)がピークです。




 







それにともない、、、

以下のようなことが起きてくる可能性があります。



*自分が本当はどうしたいのか、

どんな自分でありたいのかが見えてくる


*自分の人生、未来、健康に関する喜ばしい


インスピレーションを受け取る



*わだかまりに雪どけが起きる、

 

⻑年の課題の解決が進む



*意味のある偶然の一致=シンクロニシティが多発

 


*現状への感謝が湧き上がってくる

 

 

 

これらはこの時期に起きやすい変化の「ポジティブサイド」です。

 

 

 

こうしたことが起きてきたら、

 

しっかりそのチャンスのしっぽをつかんで

 

前に進めるといいですね。

 

 

 

 

 

今日まで

 

ヒプノセラピーの

 

前世療法セラピスト養成講座を

 

開催させていただいていまして、、、

 

 

 

受講生のかたとともに

 

魂に歩みに関する学びを深め、、、

「上記の項目」をまさに、深く実感しています。

 

 

 

 

 

魂的な学びをすることは、

 

(こうしたブログ記事を目にすることも)

 

 

 

この時代に私たちが直面している

 

変化・覚醒に、

 

前向きに取り組むことになるので、

 

 

 

(よしあしをつけるのではありませんが)

 

変化をより「ポジティブなサイド」から体験することに

 

なりやすいような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

一方でいま下記のような

 

「いっけんネガティブに見えるサイドからの変化」

 

を体験している方もおられるかも知れません。

 

 

 

*心が揺れて、マイナス感情が浮かび上がってくる。焦り、不安、怒り、イライラなど

*体調の面でプチ不調を体験する。頭痛、耳鳴り、めまい、だるさ、眠りの不調など

*ものが壊れる、なくなる

*え〜!と思うような出来事に出会ったり、自分がうっかりミスしたりする

*人間関係や仕事などで強制終了的なことが起きる

 

 

 

 

 

これは渦中ではしんどいものです。

 

しんどいので、

 

なかなかそうは思えないかも知れませんが

 

実は、

 

「いっけんネガティブに見えるかたちで

 

魂のさらなる進化向上の扉を開く」

 

というルートを通っている可能性があります。


 

 

そういう目で試しに

 

カメラをうんとひいてみてみると、

 

あ、そうかあ、となってくることがあります。

 

(時間的にもカメラを引いてみる視点も持ってみます)

 

 

 

 

実は、上記は

 

コインの裏表のようなところがあって

 

どこから、どうやって見るかで

 

解釈がガラッと変わり

 

そこからの推移も変わるところがあります。

 

 

 

 

私たちは「見方を選べる」という

 

偉大な力を授かっているのですね。 

 

 

 

 

 

 

もし、変化が、上記のポジ・ネガいずれの形で起きたとしても、、、

 

以下を意識していただくことで

 

よりよく推移していくことがありえます。

 

 

 

*「魂の進化向上の方向へ進む」 という方針で、

 

「すべて」から学び、すべてを活用する意識を持つ

 


*無理をせず体や心をいたわる

 


*瞑想、呼吸法

 

 

*焦りや怒りに巻き込まれない
 

 

*自分の本音を無視しない

 


*ご先祖様・守護存在・神様に感謝する、相談する

 

 

*大きく包むようなお祈りと行動

 

 

*神様に喜ばれるような自分でいる

 

 

 

このどれをとっても、

 

成果が上がると思います。

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

無目的に生まれ無意味に生きているわけではなく、

 

そこには魂の計画があります。

 

 

魂さんが何を望んでいるのか?

 

その方向性を意識するだけで

 

パーっと視界が開けることがあるんですよね。

 

 

 

全てを書いた大いなる手と

 

波動が共鳴していくからではないか、、、

 

と思います。

 

 

 

それでは明日も素晴らしい朝をお迎えください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね