愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

11月以降、幸運の波に乗っていくことを決めているあなたに

 

ヒントをお届けいたします。

 

 

 

先日、ブログに以下のような

 

ありがたいコメントをいただきました。

 

 

 

〜〜〜

 

こちらのブログに載っている写真の開催回に参加したものです。


懐かしく拝見させていただきました。


あれから本当に人生が変わりました。


炎🔥に燃やした悩みは、ほぼ全て解消しました。


・夫との関係


・亡くなった父親から受けたトラウマ


・勤務先での苦痛…など


現地で繋がった4名のお友達は、LINEでやり取りし、

 

心の支えになってくれています。

 


また、北海道まで会いに来てくれました。


また、自分自身の嫌いな部分がなくなり、穏やかになりました。

感性の似ているお友達も増えました。


そして、絶対に向いていない!と思っていたブログも、

 

心の内からの声に勧められ、始めることになりました。


なんと、意外にもハマってしまいました(笑)


ブログの書き方は、西田さんや、田宮さんのマネをしました。

(題名の工夫など)


本当に、人生がガラリと変わり、感謝しかありません。

(ほぼ腹立つことがなくなりました)


先日、四弘誓願文を視写して唱えたら、1日ですごい変化がありました。


西田さんや田宮さんが教えてくださったことは、

 

本当に現実となって現れています。


出会って頂き、ありがとうございます。

これからも、ご指南宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

(Tさん)

 

〜〜〜

 

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

八ヶ岳でのリトリートに参加してくださったTさんからの

 

コメントで、うれしくありがたく読ませていただきました。

 

 

 

心境の変化、

 

ありかたの変化、

 

現実がどのように変化したか

 

わかりやすく教えてくださって

 

 

ありがとうございます。


 

 

 

 

 

炎🔥に燃やした悩みは、ほぼ全て解消しました。


・夫との関係


・亡くなった父親から受けたトラウマ


・勤務先での苦痛…など

 

と書いてくださっていますが

 

これは

 

神聖な炎で「手放したいこと」を燃やす、というワークを

 

行うことがあるのです。

 

 

 

キャンプファイヤーのようで楽しいだけでなく笑

 

エネルギーの設定により

 

人によって、とんでもないほどの変化が現れます。

 

 

 

 

なによりも

 

肝心なことは、

 

「ご自身が、決意したからこそ

 

燃やし尽くすことができた」

 

ということだったりします。

 

 

 

だからこそ変化が起きます。

 

 

 

自分が本気で決めたら

 

ほんと変化って起きるんですよね〜っ

 

 

 

そうでなければ変化は起きません。

 

 

 

 

意外と、「変わらないこと」のほうを選んでいたりして、

 

実は、自分こそが、しがみついていたりします。

 

 

 

(僕がそうだったのでよくわかるのです)

 

 

 

 

 

自分を救うのは自分でしかなく

 

それは100%可能で

 

リトリートのような場は

 

そのきっかけになるのですね。

 

 

 

そのほか、、、

 

お友達ができた、

 

ブログを書き続けられた、

 

自分自身の嫌いな部分がなくなり、穏やかになり、、、

 

といったことを書いてくださっていますが

 

 

本当にすばらしいことです。

 

 

 

 

よく考えてみると

 

西田も、たくさんリトリートに参加してきました。

 

そしてなんとも不思議なことに

 

自分でもご提供するようになったわけですが

 

同じように

 

変化を体験してきています。

 

 

 

 

 

リトリートって

 

すばらしい変化を

 

「きつくなく」、楽しく体験できる場なのですね。

 

 

 

変化ってキツいこともありますからね、、、

 

 

 

ピンときた方はぜひご一緒いたしましょう。

 

今年は11月23日(木、祝日)24日(金)25日(土)の3日間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

今日、おすすめしたいのは、

 

「本気で決める」ということです。

 

 

 

決断のパワーはものすごくて

 

運命がころっと変わります。

 

 

 

わりとやわらかかったりするのですよね、、、

 

現実って。

 

 

 

 

映写機にうつしだされた映像のようなものなのです。

 

 

 

 

 

いまは次元上昇の時代なので、

 

善きことはすべて

 

実現に向かいやすくなっているようなのですが

 

 

 

やっぱり自分自身が

 

ほんとうに決断することで

 

自分と、宇宙がバッチリ変わります。

 

 

 

 

 

だれかが決めてくれるわけではなく、

 

パートナーも、親も、子も、学校の先生も、会社の人も、

 

おとなりのおじさんも、

 

決めてくれるわけではなく、、、

 

自分が決めるしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちが、

 

「これをやるために生きてるなあ」

 

「これは死ぬまでにはやりたいな」

 

「こういう自分になる」

 

と深いところから感じることを、

 

 

 

ほんとうにそうするんだもんね! と決めるだけで

 

 

 

そして、決めたとしたら、

 

必然的なことですが

 

本気の本気で取り掛かっていくことで、

 

 

自分も、大切な人も、

 

進化する地球を思いっきり楽しめるようなんです。

 

 

 

 

決断は孤独に行うものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

霊的に大ジャンプの進化を遂げやすい、

 

そういう時期をわざわざ選んで生まれてきた私たちなので

 

きっと、この世でもあの世でも

 

「ああ、あのとき決めて本当によかったなあ」と

 

思い出せることでしょう。

 

 

 

 

焦らず楽しく堂々と進んでまいりましょう。

 

それでは、すてきな11月の朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね