愛する魂の冒険者たちへ




そういえば今、イーグルズゲートという時期に入っています。




夏のライオンズゲート、こっちが有名ですが、


あるんですね、


秋のゲート。


占星術の考え方に基づいています。






 

 

 

 

昨年のイーグルズゲートの時期は西田はどうしてたかな、と思って


さかのぼって記録を見てみました。






そしたら、、


昨年のイーグルズゲートの時期は、


西田はコロナに罹患して


高熱と呼吸困難で死ぬかな!?と言うような状況でした。



!?!?!?





39度以上が多分1週間ぐらい続いて、


はっきりしませんが


41度とかマークした日もあったような気がします。


そして、


喉がめちゃめちゃ晴れたので、


しゃっくりのついでに


気道ふさがって息ができない〜ッッ


ということが10回位ありました。




ほんと命拾いしたわ〜❣️






まぁ今だから笑えるんですがねーっ。


大変でした。




昨年のイーグルズゲートについて書いた記事は、


以下のような言葉で始まっていました。



ーーー


今日の午後から風邪気味で

 

ちょっくら発熱してまして、

 

いまのところ、クラクラするけど、 

 

むしろあったかくって

 

ぽやあーん、とするなあ💓

 

というくらいで、

 

大丈夫なのですが

 

ブログ更新、減るかもです。


 

 

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

楽しみにしてくださっているかた、ごめんなさい。

 

 

いまあらゆるケアを自分に提供しています。

 

(ブログにもいろいろ書いてますもんね)

 

 

 

 

 

 

西田は定期的に、

 

謎に発熱することがありまして

 

体、心のリフレッシュになっているのか、

 

そのたびに、人生が前に進む・・・ってことがあるんですよね。

 

 

 

それかもなあ、となんとなく感じています。

 

(西田の守護霊さんも「大丈夫よ」とのこと) 




ーーー以上




とまぁ、以上のようなことを昨年は書いていました。


守護霊さんのお言葉通り、まさしく、大丈夫だったわけです。





いやほんとにこの後


大変でしたけど


大丈夫でした。


大丈夫以上でした。





思えばあの時期から


田宮さんの乳ぽんが発覚していくなど


ある意味で、


怒涛の現象が起きまして、


そのおかげで、


エドガー・ケイシー先生の福音や


ケイシー療法を学ばさせていただくなど


人生が大きく前に進んだ面がありました。





ケイシー療法、などなどあの時期から始めたこと、


再開したことで、


今に至るまで、健康状態が大変良くなり、


今年の夏も2回目のコロナに罹患しましたが、


その時はスムーズに治りました。





メンタルも


安心のほうに大きくシフトして


ヒプノセラピーやヨガも自分なりに


サラリサラリと深まり


真我探究の道を歩んでる気がします。




そう思うと、全てありがたいですね。





その端緒となった時期が、


昨年のイーグルズゲートの時期だったわけです。

 

 

 

 

 

上記の通り


いま、11月8日をピークに

 

「イーグルズゲート」の期間に入っており


魂の成長のための現象が起きやすい時期になっているようなのです。





それは、場合によっては、ネガティブな現象として現れることもあるんですね。



 

目に見えない世界とのつながりが強くなってる時期だということで

 


 

この時期って実は、


内側にも外側にも

 

いいエネルギーも、

 

そうじゃないエネルギーも

 

出てきやすいらしいのです。

 

 

 



プラスもマイナスもある。





けれども、すべては、


自分をさらに、素晴らしい人生を導いてくれるために起きている、


周りの人たちや、


目に見えない世界、


一生懸命生きている自分に感謝するために、


愛をわかちあうために


すべてのことが起きている、、、


と言う目で見直してみるといいかもしれませんね。








その上でですが

 

 

 

もし、敏感な人は

 

「邪気対策」を

 

ピンときたら、

 

チャキチャキとやっておきましょう。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「邪気対策」

 

ふだんからブログで書かせていただいてますが

 

基本はシンプルで

 

 

1)ありがとうを増やす

 

2)ご先祖様に感謝する

 

3)やりたいことをやって笑顔で暮らす

 

 

 

が、自分に光のバリアを張ってくれます。

 

 

 

またこの時期は、特に意識して

 

誰かや何かへの

 

悪口、うらみ、つらみ、怒り、

 

嫉妬、ねたみ、のろい的なエネルギー・・・から

 

意識して距離をおくといいかもしれません。

 

 

 

 

いろいろ、暗黒面にフォーカスしないことが

 

自分にとってきっと役立ちます。

 

 

 

目や耳や心を向けることも、

 

減らすといいかもしれません。

 

 

 

 

もちろんですが


誰かや何かに送っちゃったりも避けると吉の上にグッドです。


 

因果の法則で、

 

いつかの自分がけっきょく受け取るからです。

 

送っちゃった!って気づいたら、

 

キャンセルキャンセルして、

 

ただ幸せを祈ることで

 

上書きしておくとよいそうですよ〜

 

 

 

 

 

自分のプロテクトや浄化法はいろいろですが

 

塩風呂に入ったり、

 

塩を入れて洗濯する、

 

などはシンプルによさそうです。

 

 

 

 


 

もし可能ならこの時期は、

 

疲れをためないようにする、


楽しい時間を増やす、


笑顔を増やす、


ライフワークや趣味を楽しむ、


なども

 

自分の大事なエネルギーを守ってくれることでしょう。

 

 

 

 


 

 

 

以下もご活用ください。


これは自分の波動調整と

 

邪気払いにもてきめんに効果があります。

 

 

 

 

 

 

 

「四弘誓願文」(しぐせいがんもん)を

改めてご紹介いたしますね。



ヨガのお師匠さんから教わった言霊で、

「四弘誓願文」とは

ほかのいのちをいただかないと生きていけない人間が

菩薩行に入るために

自分自身に対して誓う言葉だということです。




衆生無辺誓願度 しゅじょうむへんせいがんど 

煩悩無尽誓願断 ぼんのうむじんせいがんだん

法門無量誓願学 ほうもんむりょうせいがんがく

仏道無上誓願成 ぶつどうむじょうせいがんじょう



(意味)

生きとし生けるものが健康、幸せ、平和でありますように

人間として生まれた苦しみを自ら断じることができますように

いい学びは無限にあるけれど学べますように

仏の道は天空はるかかなたまであるけれど達成できますように





意味はわからなくても

四弘誓願文を

何度も何度も唱えているうちに、


潜在意識に入り、

最高の波動になり、

正しく元気になる。



わるいものは近寄ってこれなくなり

いい人ばかりと出会うようになる、と教わっています。

 

 

 

 


 

あなたの健康と幸せをお祈りしています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね