愛する魂の冒険者たちへ



本日10月29日(日)は

牡牛座満月の当日です。



今回の満月は、

富と繁栄のパワーが強い満月となります。



また、月食をともなう満月なので

普段よりパワーアップしているらしいのです😂







大チャンスですーっ




あなたに豊かな福運を招く行動を

今日、明日で、ぜひ起こしましょう。



そう、、、

自分も人も一緒になって喜べる

「豊かなこと」それを

何でもよいので行動に移してみます。



自分が嬉しくて

周囲も喜んでくれて

神様もニッコリしてくれそうな、

みんなと喜び合えるようなこと。


例えば本業や副業の

楽しい企画を立ててみたり



自分のスキルアップや資格取得の学びに

一歩踏み出してみたり



家族や友人と楽しめるプランを立ててみたり、



あるいは

自分や家族の健康や生きがいの増進に資することをやる、

などなど。







あなたの好きなことや才能、得意なことが

活かせること、さらに伸びそうなことがよいですね。








虹をもう一度載せときますね💓



写真でもリアルでも

大自然の美しさに驚嘆し

神様の恩恵を讃えることは

福運を強力に高めるアクションなのです🌈






話を戻しますと


今回の満月は、

あなたのライフワークや才能に関して

気づきや

進化が訪れやすいかもしれません。



場合によって

革命的なレベルの変容が

もたらされることもあることでしょう。




生まれる前に決めてきた

魂の望みが

私たちひとりひとりにあります。





それに沿って

過去生から引き継いでいる

才能や魅力が

誰しもプリインストールされているのです。



それはあなたに固有の

魂の宝で、、、

それを発揮するほど

ますます能力が磨かれ、



自分の人生がとんとん拍子で進み出したり

チャンスやお金が巡り出したりします。




また、自分や周囲に人に

癒しが起きたり

笑顔が増えたりします。



神様が喜んでくださるのですね。



見えない世界からも

現実世界からも

応援が多々やってきます。




あなたが小さな頃から大好きなことや

夢中になってやれること、

なぜか人よりうまくできること、

周囲の人に褒められたこと、感謝されたこと、




それらを見つめて、

その特質を今日の満月の日から意識的に使ってみます。






もう一つ試してみたいことは


あなたの

お父さんお母さんや

おじいちゃんおばあちゃんの

才能や特質を

客観的に公平にみてみて、

(書き出してみて)

それをプラスの方向、

「喜ばしい方向」で

あなたの人生で

使うか、活かしてみます。



意外と、、、

意外なほど

受け継いでいるんですよねーっ



例えば西田なら

父からは几帳面でマジメ、

母からは繊細な感覚やお笑い精神、

といったものを他にも色々受け継いでいますが

それらをマイナス方向に使わないようにして

プラスに活かす。

そうすると大吉だったりします。





以上をより効果的に行うためには、

ご先祖さまに感謝してから

「私の才能や魅力が輝いて

皆様に豊かにご奉仕できますよう

お導きお見守りください」

とお祈りするのもよいでしょう。




そうすると多くの場合

チャンスがやってくるのです♪



おお〜来たか!と乗っかってみると、

(チャンスに気づくセンスを発揮します)

きっと嬉しい楽しい展開が起きてくることでしょう。











ーーー


※オンラインサロン

ホリスティックライフ研究会の皆さまへお知らせ

本日の夜20時から

「富と繁栄を人生に創造する」を
テーマに、

瞑想&マインドフルネスの会を行います。

真の富と繁栄を人生に創造するためには

どうすればよいか?

29日の夜は

そのために役立つ視点や、

日々の習慣を

幸せな成功者たちから教わってきた

エッセンスを入れながら

ご紹介するとともに、

みなさんとともに瞑想し、

マインドフルな時間を過ごしたいと思います。

世界のお金の流れが

急速に変わっている今だからこそ、

真の富を自分自身の人生に創造していきましょう。

メンバーページからアクセスしてくださいね。

入会ご検討中の方は以下からアクセス↓




それでは引き続き、快適な満月の夜をお過ごしくださいね。




今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね