愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

10月29日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は牡牛座満月の当日。

 

 

しかも月食が重なり、パワーが強いのです。

 

 

 

そこで、、、

 

金運・仕事運・対人運を劇的に高める秘技!

 

って話を書きますね。

 

 

 

 

 

僕は編集者をずっとやってきたので、

 

人の「圧」には敏感です。

 

おそらく僕の特殊技能の一つでもあります。

 

 

 

 

 

「圧」っていうのは、

 

説明が難しいところがありますが、

 

「人が発しているトータルなエネルギー」のようなものです。

 

 

 

 

 

 

ある幸せ大富豪から、

 

「圧を高くすることって大事ですよ」

 

と教わったんです。

 

 

 

 

 

 

国内外の幸せな成功者とか、

 

ベストセラー作家、

 

大富豪の方にお会いする機会に恵まれてきましたが、、、

 

 

 

 

 

 

決まって、

 

こちらまで楽しくなる元気なエネルギーとか、

 

「何かいいことが起きそう!」

 

というワクワク感や、

 

心地いい暖かさ、

 

場合によっては

 

ビリビリする電気のようなエネルギーを感じたりしました。

 

 

 

 

それが「圧」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「圧」が高い人って周囲に自然と影響が伝わります。

 

 

圧が高い方に、取材させていただくと、

 

その企画は、

 

ヒットになりやすかったですね。

 

 

 

 

 

いまふうの言葉でいえば、

 

圧が高い人はインフルエンサーになりやすい、

 

ってことになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

その人の「圧」が高いと、

 

ヒットが出たり、

 

人気が集まったり、

 

応援者が現れたりするんだと思います。

 

 

 

 

 

で、「圧が高い状態」って、

 

外界のストレス(圧)とか、

 

邪気にやられにくい、

 

という特徴もあります。

 

 

 

 

 

その人が内側から発しているパワーの方が強くて、

 

バリアになるからです。

 

 

傍若無人な相手が現れにくく、

 

現れても

 

鼻毛がそよいだくらいで

 

流せるようになります。

 

 

 

 

 

「圧が低い」と、

 

ストレスにやられやすく

 

メンタルや体調が落ちたりします。

 

人の言動がやたら気になったりすることもあるようです。

 

 

 

 

 

 

では圧を高めるにはどうすればよいか。

 

 

いくつかヒントをご紹介いたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

「圧」を高めるためのヒント
 

・いい姿勢

 

・お尻の穴をすぼめて深呼吸する

 

・はきはき話している

 

・目から愛のビームを発射する

 

・適度な運動

 

・腸が元気になる食事

 

・笑いへの転換が上手

 

・休みたい時は休む

 

・人を楽しませることを楽しむ

 

・学び好き

 

・真心、良心にしたがっている

 

・自分らしく生きることを心がけている

 

・ワクワクすることをやる時間を増やすようにしている

 

・自分も人も心が晴れるような話し方をしている

 

・出来事のいい面を探すのがうまい

 

・ご先祖さまに感謝する習慣がある

 

 

 

 

 

などなど、ピンときたことを

 

できる範囲でやっていくことで

 

いつのまにか、

 

圧が高まるようです。

 

 

 

 

 

せっかくですのでここで

 

圧が高い、圧が低いのサンプルをお届けします。

 

 

 

圧が低い例↓

 

 

 

 

 

 

圧が高い例↓

 

 

 

 

 

 

一枚目の写真(圧が低い例)はなんともいえない表情と、

 

へたれ感の漂う半端なポーズとなっています。

 

 

 

 

 

 

圧が低い、圧が高いの差を、

 

ご観察いただけましたでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

田宮さん撮影の写真でございました。

 

 

 

なにしろ

 

僕の写真を撮ってくれる時の田宮さんは

 

ポーズ指導の勢いが

 

大雨のあとの谷川のようです。

 

 

 

「はい、西田さん、足を開いて。

 

もうちょっと堂々と、

 

胸を開いて、

 

わきをしめないで。

 

お腹に力を込めて。

 

目に力を込めて。

 

笑って。

 

はい!(シャッターをきる)」(田宮さん)

 

 

「はひっ」(西田)

 

 

 

 

 

写真て、「圧」で全然違うものになります笑

 

そうです、、、

 

SNSに自分の写真をのせるときは、圧を高くしよう〜 笑

 

 

 

 

 

僕も編集者として、

 

撮影に立ち会ってきたのでよく分かります。

 

 

 

たとえばノリに乗ってる女優さんの圧は、

 

やっぱり、はんぱなかったすよ・・・

 

 

 

 

 

これから個性化の時代が進むにつれて、

 

また、大好きなことをして

 

自分らしく生きる上でも、

 

「圧を高めていくこと」は、きっと大事になります。

 

 

 

 

 

ということで、この

 

満月の今日から

 

ご一緒に、楽しく「圧」を高めていきましょう!

 

 

 

 

勝ち負けじゃないけど、

 

負けてたまるかョ精神、

 

けっこうだいじよね。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね