愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

どんな人にとっても必ず巡ってくる


最強最高の大吉日。



それは、、





お誕生日❣️




私ごとですが今日は、


父の誕生日でして


もう天国に旅立っていますが

 

感謝で思い出しています。





なぜか今日は笑顔や声が浮かんできます。




それと


母と二人で玄関前に立って


手を振り


いつまでも見送ってくれている場面。




 

 

 



母は施設に入居中でして、

 

車椅子生活をしてますが

 

おかげさまで元気で

 

ほんとにありがたいなあ、、、と思います。


父の加護もあるのかもしれません。






施設の皆様もほんとうによくしてくださって感謝ばかりです。

 




生前の父は唯物論で


その点では僕とは


真逆の価値観だったのですが😂


旅立つ直前には


めちゃ不思議な


「魂的なこと」


「神様に関すること」


「一族の歩み」のようなことを


口にしていました。









今夜は心の中の父と一緒に


すこしだけ日本酒を


たのしみたいと思います。





なんと田宮さんのお父さんからいただいた


獺祭の大吟醸があるのです😂


開封しようと思います。


ありがとうございます😊

 

 

 



 


 

 


 

 

親子の縁とは不思議なもので


何度も親子をやっていたり(立場が逆になることもあります)


家族のメンバーだったりするようです。




 

前世療法で思い出したいくつかの過去生では


今の両親が何度か出てきまして


やはり親だったことも


子供だったこともあります。




 

「アガスティアの葉」(インドの聖者が書き記した個人の運命の予言書のようなもの)にも


過去生からのご縁が記されていました。

 

 




家族は、

 

因果つまり魂の宿題の解消のために出会っているところもあるようです。

 





だとしても、、、、


だからこそ

 

今回、お父さんとお母さんの子でよかったと思います。

 

 

孫たちも、おじいちゃんおばあちゃんがずっと大好きです。

 

 

  

(2018年の年末)

image

 

ありがとうございます😊懐かしい〜

 

 

 

さて上述のように



お誕生日は、


誰にとっても


開運のチャンス日なんですよね。

 

 





 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

お誕生日には、祝福が、


宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

なので、


「開運」って意味でも、


お誕生日の日を、使わない手はありません。

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、


ますます嬉しい方向に拡大していくようですよ。

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日は、

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 


自分もですけど、

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたのこれまで、

 

今、

 

これからを

 

宇宙と一緒に思い切り祝福して

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

それは拡大循環するので

 

「あなたも開運のお福分けをもらえる」可能性大、と言えましょう。

 

 

 


 

 

 

 

 

もしかしたら今ここを読んでくださっている方で

 

「お誕生日が昨日だったよ~」

 

という場合は

 

「今朝、生まれました」

 

「毎朝、生まれてきます」

 

という設定にしてみてもいいようです。

 

 

 

 

「この人生の中で、何度も、生まれ変わることはできる」

 

と僕のお師匠さんは教えてくれました。

 


 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、お誕生日を心から祝福させていただきます。



 

そして

 

ますますの開運とご健康をお祈りさせていただきます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね