愛する魂の冒険者たちへ







人は、何歳からでも変われる。

 

外見も、固定されたわけではなく、

 

変われる。

 

そうしようと思えば。

 

 

 

・・・ってことを、

このブログ読者のあなた様はご存じかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ある時期、西田は、元祖カリスマ美容師のほまれ高き、

 

野沢道生さんにヘアカットしていただいていました。

 

 

 

 

野沢さんはご覧の通りのかっこよさ!

 

 

 

このとき2018年、、、もう5年経つのか。

 

 

 

 

野沢さんって、謙虚だから自分からは言わないけど

 

ルーブル美術館で史上初のヘアカットショーをしたり、

 

福島県で被災者の方々に毎年ボランティアヘアカットする様子が

 

NHKで放映されたり。

 

 

 

 


 

銀座にヘアサロンがあります。

 

 

もー超カッコいいナイスガイ!

 

ギターも上手! ライブで「レッド・ツェッペリン」弾いてましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

それで、野沢さんに切ってもらうと「運が上がる」気がするんですよ。

 

 

 

 

・・・ってご本人に言ったら

 

 

 

「実はたまたまだと思うんですが

 

芸能人の方やプロサッカー選手でも

 

そういう風に言ってくださる方が多いんです。

 

カットしたら、運が上がったとか、海外に移籍したとか」

 

だって!!!

 

 

 

 

例えば、ここに、

 

名前を書けないのが残念ですが

 

サッカーだとキーパーのK選手とか、、、

 

野球だとD投手とか、、、

 

えーっ、僕でも知ってる有名せんしゅ❤️

 

 

 

 

 

 

野沢さんは、

 

今の日本人女性に似合う髪型・似合わない髪型、

 

恋愛運や仕事運を上げる髪型、

 

についてもお話ししてくれました。

 

 

 


 

「髪切ったよ」ってパートナーの田宮さんに報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も、若返った・若返った・若返った、って言われると、

 

前はどんだけだったんだ、

 

って自分でも思いましたよね。。。

 

 

 

 

 

お世話になった編集者さん(女性)は

 

「西田さんは、20歳若返った」って言ってたし・・・

 

 

 

 

 

じゃあ、ちょっと前の写真を見てみるか。。。

 

 

2016年の同じ日

 

おっと、、、

 

只見の山の中で、滝行をやっていました。

 

「猿が吠えて威嚇してるみたいだね」(田宮さん)

 

 

 

夜に、変な写真見せて済みません。

 

ヨガ修行中だったんです。。

 

これで生き返ったんです。。。

 

 

 

それはいいけど、

 

ふつーの写真はないのかね。

 

 

image

 

これもヨガ修行中の写真

 

 

なんか・・・若いとか、年取ってるとか、そういう問題じゃなくて、、、

 

「あの世」っぽいですね。

 

深く満足している様子・・・良かったね(自分だけど)

 

 

 

 

 

 

じゃあ、翌年、2017年の同じ頃は何やってたかな〜。

 

 

 

 

医師の長田夏哉先生と一緒。木とエネルギー交流。

 

 

 

 

あ、これ台湾で、ヨガ合宿してた時です。ヨガが好きなんですね。

 

修了証をもらってるところです。なんか、もっさりしてます。

 

 

 

 

 

 

台湾の達人に、目がよくなるツボを押してもらってます。


ぎゃーーっ!!!!やめてーっ!

 

 


なんか、いろんなこと、体当たりでやってるということがわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々やったビフォーアフター

 

 

2017年2月

image

 

 

2018年。

image

 

2019年

 

 

 

(・・・以下略)

 

 

先日のYouTubeライブ 2023年10月

 

 

 

 

 

一種の人体実験といえましょう。笑

 

 

 

諸行無常。

 

常に変わりゆくこの世を

 

身をもって体験させていただきました。

 

 

 

 

 

パラレルワールドを一瞬一瞬、お引越ししているんですね。

 

 

 

 

 

見た目年令にかぎらず、

 

人が変わるきっかけって

 

いろいろあると思いますが

 

「内側の設定の変化」とか

 

「生き方のノリ=波動の変化」とかでしょうね。

 

「パートナーの助言と影響」、もちろん、大きいです。

 

 

 

 

僕は手術受けて、生活習慣が変わって、

 

体調がよくなったっていうのもあるでしょう。

 

 

ケイシー療法や、

 

瞑想、呼吸法の恩恵も受けていると思います。

 

ヒプノセラピーで内側を探求したこと、

 

書き換えたことも

 

大きいかも。

 

 

 

いずれにしても、本人が変えようと思ったら、

 

どんなレベルでも、

 

内側も外側も

 

何歳からでも変えられるようです〜っ

 

 

 

 

 

どの時期がいいとかわるいとか言いたいわけではありません、念のため。








何が言いたいかと言いますと、、、

これから秋深まり、

 

2024年に向けて、

運気がどんどん上がっていく方が

多いように感じます。

 

 

 

そのときに、どんな自分でいるかの設定をしておくとよい!という話でございました。

 

するときっと、その方向へ進んでいくことでしょう。

 

 

 

 

 

その際にお勧めしたいのは、

 

(今朝のブログのリピートになりますが)

 

このタイミングで

 

 

 

「自分が人生で一番大切にしたいこと」

 

「これをやるために自分は生きていたいんだと思えること(もしくは、あり方)」

 

「神様仏様に胸を張って報告したい自分の生き方」

 

 

 

を、自分からはっきりさせて、

 

それを中心に生きようって決めちゃうことです。

 

 

それでは明日も快適な朝をおむかえくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね