愛する魂の冒険者たちへ



今日は、一粒万倍日で、さらに

「神吉日」 

「大明日」 

「母倉日」

が重なっている

スペシャルな日です。


そのうえ、

「十三夜」

でもあるのです。




十三夜は旧暦9月13日~14日の夜。


「十三夜」は、中秋の名月

つまり十五夜に並ぶ名月とされます。


 



十五夜は里芋を供えることから「芋名月」と呼ばれ、、、


十三夜は栗や豆を供えることから

「栗名月」「豆名月」とも呼ばれています。


 



十三夜は日本で始まった風習で、

お米の収穫を終える地域も多いことから、


豊かな収穫に感謝しながら、美しい月を愛でる、

 

という意味が含まれているのですね。


「栗名月」「豆名月」にちなんで、今夜は

栗や豆をお供えして、大自然の恵み、

 

命の大循環に思いを馳せて

感謝の祈りを捧げることで

 

福運がさらにめぐることでしょう。

 

 

 

さらに、

 

「この自分として生まれてきた意味」

 

「大自然の循環のなかで

 

自分はなにを果たすのか」

 

「どこから生まれ、どこへ向かっているのか」

 

思いを巡らせることで、

 

次元上昇がはかどることでしょう。

 

 

今朝の記事も活用してみてください。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

まったくの偶然ですが

 

今夜20時からまさにぴったりのイベントが開催されますので

 

ピンときたらぜひご一緒いたしましょう。

 

(後日、1ヶ月間視聴できます)

 

 


あなたが生まれる前に決めてきた
「魂の望み」を見つける会
~天職・使命・霊的理想はすでに用意されている!~

(出演)
ナビゲーター 田宮陽子 西田普 

(開催日時)
10月27日(金)20時〜22時(予定)
オンラインセミナー(見逃し配信あり)


ナビゲーター 田宮陽子 西田普

(このセミナーに参加する方に
用意しておいてほしいもの)

ノート(用紙)とペンをご準備ください


【セミナーの進行】

(田宮陽子の話)
※今回は話の途中でワークがいくつか入ります

☆いまこそ「魂の望み」を思い出すとき
ここから本当の人生がはじまる

☆「魂の望み」と「表面的な願望」
その違いはどこにある?

☆「天職」「使命」「霊的理想」
この3つについてくわしく知りたい!

☆あなたの「魂の望み」を思い出そう!
7つの「魔法の質問」に
そのヒントはかくされている


(西田普の話)

*あなたがお空の上で決めた
「3つの魂の望み」とは?

*「3つの魂の望み」を叶えるには
この「3つのアプローチ」が超大事!

*いまの自分が「魂の望み」に
沿っているか、それているかの見極め方

*あなたの「家族関係」「親子関係」の本当の意味とは?
〜何度も生まれ変わりながら取り組んでいること

*魂にこびりついた
「嫌な執着」「嫌な関係性」
「嫌なパターン」から卒業する

*持ち越したくない
因果(魂の宿題)を解消し、
運命を「上書き&上方修正する」賢者の知恵

*これなら毎日できる!
「自分の本質」とつながる呼吸法と瞑想

*魂の望みを叶える人の
「植物、動物、鉱物、空間」との関わり方

*今回の人生で「古い地球のサイクル」を
卒業する人も多い〜その特徴

*宇宙が創造された目的は、
私たちが存在する目的に直結している

*内側の扉を開いて「大いなる自分」に出会うヒプノワーク


(スペシャルワーク)
一生かけて追及していきたい「魂の望み」
そこに向かって生きるために
「心の持ち方」と
「具体的にできること」を見つけよう

(田宮陽子・最後の話)
あなたの魂に伝えたい「大切なお話」をします。
目をつぶりながら聞いてみてください。

(以上、予定。多少変更する可能性あり)

 

20時〜22時ごろを予定(少し延長する場合があります)

 

詳細とお申し込みは以下からアクセスしてください↓

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね