愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

わたしたちは

 

自分の深いところから湧き出る

 

ワクワクを追求することで

 

生命力が湧き出て元気になります。

 

 

 

 

また、

 

弱さと思っていることや

 

悲しみのなかからも

 

最大、最高、最善のギフトがあらわれてくることがあります。

 

 

 



これはとても不思議な話なんですが、、、




私たちは生まれる前に、

「これを体験したい!」

ということを決めて、誓いを立てて、

ワクワクしながら生まれてくるようなのです。

 
 

「そのこと」を思い出せると、

叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、

急速に、実現へと向かい・・・




不思議と以下のような

「運命の好転現象」が始まるようなのです。




□日々がなんとなく喜びの感覚であふれてくる


□困難な出来事が起きても、

守られているかのように乗り越えやすくなる


□気づいたら、やりたい仕事や活動が

できるようになっている


□いまの仕事や日常の活動にも、

より生きがいを感じられるようになる


□金銭の流れがよくなるか、

「自分にとっての豊かさ」が得られやすい


□同志と言えるような仲間と

出会ったり、再会したりしやすい


□恋愛や家族関係で

魂的なつながりを感じやすい


□体調やメンタルの面でも改善が起きやすい


□目に見えない世界の存在を実感する(第六感が開く)





こうした「運命の好転現象」は

一過性のものではなく、


自分さえ、「魂の目的」に背中を向けることをしなければ

進展・拡大し、広がっていくようです。




この先も、

世界の変化はまだまだ続く可能性があります。




いまこそ、わたしたちが

自分の魂が望んでいることに素直になり、

日々を進んでいくほど、


現実も好転する流れが

加速していくことでしょう。

 

 

いよいよ明日、10月27日(金)の夜20時から、

 

あなたが生まれる前に決めてきた

「魂の望み」を見つける会

 

というテーマで、オンラインセミナーをお届けいたします。

 

 

 

 

****************************

 

(タイトル)

あなたが生まれる前に決めてきた

「魂の望み」を見つける会

~天職・使命・霊的理想はすでに用意されている!~

 

(出演)

ナビゲーター 田宮陽子 西田普 

 

(開催日時)

10月27日(金)20時〜22時(予定)

オンラインセミナー(見逃し配信あり)

 

 

詳細とお申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4485603720

 

〜〜〜

 

 

 

 

(以下は、田宮陽子さんが書いてくれた告知文です)

 

「好きなことを仕事にしていきたい!」

 

「会社から独立して

自分自身のペースで仕事をしていきたい!」

 

「自分に役割や使命があるのだとしたら

 ぜひともそれを知りたい!」

 

…いまこのような思いがあふれてきている人が

多いかもしれません。

 

 

 

世の中はまさに

「多種多様」で「個の時代」

 

 

 

誰かにあわせたり、人と比べるのではなくて

 

「自分らしくあること」

 

がもっとも大切になってきている…と

いってもよいでしょう。

 

 

 

そんななかで最近

このような思いを感じたことはありますか?

 

 

□「自分の人生、このまま終えていいの?」と

 疑問がわいてきた

 

□「自分にしかできないこと」があるのなら

 ぜひともそれを知りたい

 

□もっと人生を楽しみたいし、

 仕事もライフワークも楽しみたい

 

□自分の好きなことを仕事にしたい

 

□自分に才能や魅力や特技があるのなら

 それを使って仕事にしたい

 

□一生夢中になれる趣味やライフワークを

 見つけていきたい

 

□魂が躍動するような

 「志」(こころざし)や

 「人生の目標」を決めたい

 

□好きな仕事をしながら

 経済的にもに自由になりたい!

 

…いかがでしょうか?

 

 

 

もしも、思い当たるものがあるのなら…

 

いまこそ「魂の望み」を思い出し

そこに向けて動き出すときが

来ているのかもしれません。

 

 

 

 

しかし、その一方で

こんな思いがあなたのことを

しばっているかもしれません。

 

 

☆好きなことが何なのかよくわからない

 

☆この年齢で「好きなこと」で

 食べていくなんてムリにきまってる

 

☆「魂の望み」なんて、

 私には見つかるわけがない

 

☆「仕事」とはガマンや忍耐や

 訓練の経験をともなうもので

 そうじゃないものは認めたくない

 

☆自由に仕事をして

 楽しそうにしている人が

 内心はうらやましいけど

 そんなそぶりは絶対に見せたくない

 

 

…いかがでしょうか?

 

 

 

自分の「魂の望み」を知りたいと思う反面、

いままでの「思い込み」にしばられて

あきらめモードになっている人も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

でもね…

 

あなたがあきらめていようと

「私なんか…」と思おうと…

 

「魂の望み」は

すでにあなたの中に準備されています。

 

 

 

まず、ちょっと質問しますね。

 

 

「あなたがなぜか好きなこと

得意なことはなんですか?」

 

 

 

その答えは

「履歴書に書けこと」

でなかったとしても

まったくかまいません。

 

 

むしろ

「こんなことでいいの?」と

思うようなことに

「魂の望み」のヒントはかくれています。

 

 

例えば…

 

「自然の多い公園に行って

しばらくボーっとしていること」

 

「洋服のコーディネイトを考えること」

 

「味噌や梅干しを手作りすること」

 

「漫画本をいっき読みすること」

 

「さらっとイラストを描いてみること」

 

…こういった

「なにげない好き」のなかにも

あなたの「魂の望み」を思い出すヒントは

ちりばめられているのです。

 

 

 

ここからちょっと信じられない話をしますね。

 

 

 

人はそれぞれ、

いくつもの過去生を生きてきて

「前世の記憶」がいまも

その人のなかに残っています。

 

 

「なぜか好きなこと」

「なぜか得意なこと」というのは

魂の記憶の中からあふれ出ているもの。

 

 

それらを拾い集めて、

神的な視点で編集していくと…

 

「魂の望み」が見えてくるのです。

 

 

「魂の望み」とは

あなたが生まれる前から

自分で決めてきているものです。

 

 

「今回の人生では

このことにチャレンジしよう!」

 

「今回の人生では、

こういう志(こころざし)で生きよう!」

 

「今回の人生では、

こんなふうに生きていこう!」

 

…その熱い思い、魂の躍動、喜びは

例外なく

誰もが持って生まれてきたことです。

 

 

「魂から望んでいること」に

あなたが向き合えば

そこから「すごい流れ」がスタートします。

 

 

 

神さま、ご先祖さま、

守護霊さま、指導霊さま、

前世の記憶たちなどが

あなたを「魂の望み」に向かわせようと

強力な後押しをはじめます。

 

 

「通常ではありえない

タイミングの良さ」で物事が進み…

 

不思議なシンクロ

(シンクロニシティ)が連発し…

 

あなたの「願い」は

ひとつずつ叶いはじめます。

 

 

 

なにげない毎日が幸せで

見ている風景が輝きはじめ

いつも心にサラサラと軽やかな

風がふいている感じ。

 

 

ときに「生きている喜び」や

「生まれてきたことの意味」を

心から実感し、

自然と涙が出てくることもあります。

 

 

あなたが「魂の望み」にしたがって

生きることをはじめると

なぜかあなたの家族や

周りにいる人も幸せになっていくのです。

 

 

 

なぜなら、それは

自分の魂の望むことであると同時に…

 

あなたの「使命」(お役割)であり…

 

その使命を果たすことで

ほかの人にも

貢献できることが決まっているからです。

 

 

 

「魂の望み」にそって生きることは

生まれてきた目的のなかで

もっとも重要で、

もっとも幸せなことかもしれません。

 

 

 

「あなたが生まれる前に決めてきた

『魂の望み』を見つける会」

 

 

 

ピンときた方はぜひ

10月27日(金)の夜に

ご一緒いたしましょう。

 

※この日にご予定がある方は

見逃し配信でぜひご活用ください。

 

 

 

 

・・・ということで、

 

僕もこれはとても大好きなテーマでして、

 

ライフテーマでもあるのです。

 

西田からは、

 

魂の望みとはなんなのか、

 

魂の望みを生きるにはどうすればよいのか、

 

最新の気づきと学びをもとにお伝えします。

 

ヨガや古神道、ヒプノセラピーのエッセンスを活かした

 

ワークもお届けしていきます。

 

あなたとご一緒できることを楽しみにしています。

 

 

 

 

****************************

 

 

(タイトル)

あなたが生まれる前に決めてきた

「魂の望み」を見つける会

~天職・使命・霊的理想はすでに用意されている!~

 

(出演)

ナビゲーター 田宮陽子 西田普 

 

(開催日時)

10月27日(金)20時〜22時(予定)

オンラインセミナー(見逃し配信あり)

 

 

 

ナビゲーター 田宮陽子 西田普

 

(このセミナーに参加する方に

用意しておいてほしいもの)

 

ノート(用紙)とペンをご準備ください

 

 

【セミナーの進行】

 

(田宮陽子の話)

※今回は話の途中でワークがいくつか入ります

 

☆いまこそ「魂の望み」を思い出すとき

ここから本当の人生がはじまる

 

☆「魂の望み」と「表面的な願望」

その違いはどこにある?

 

☆「天職」「使命」「霊的理想」

この3つについてくわしく知りたい!

 

☆あなたの「魂の望み」を思い出そう!

スペシャルな7つの「魔法の質問」に

そのヒントはかくされている

 

 

 

 

(西田普の話)

 

*あなたがお空の上で決めた

「3つの魂の望み」とは?

 

*「3つの魂の望み」を叶えるには

この「3つのアプローチ」が超大事!

 

*自分がいま「魂の望み」に

沿っているか、それているかの見極め方

 

*あなたの「家族関係」「親子関係」の本当の意味とは?

〜何度も生まれ変わりながら取り組んでいること

 

*魂にこびりついた

「嫌な執着」「嫌な関係性」

「嫌なパターン」から卒業する

 

*持ち越したくない

因果(魂の宿題)を解消し、

運命を「上書き&上方修正する」賢者の知恵

 

*これなら毎日できる!

「自分の本質」とつながる呼吸法と瞑想

 

*魂の望みを叶える人の

「植物、動物、鉱物、空間」との関わり方

 

*今回の人生で「古い地球のサイクル」を

卒業する人も多い〜その特徴

 

*宇宙が創造された目的は、

私たちが存在する目的に直結している

 

*内側の扉を開いて「大いなる自分」に出会うヒプノワーク

 

 

(スペシャルワーク)

一生かけて追及していきたい「魂の望み」

そこに向かって生きるために

「心の持ち方」と

「具体的にできること」を見つけよう

 

 

(田宮陽子・最後の話)

あなたの魂に伝えたい「大切なお話」をします。

目をつぶりながら聞いてみてください。

 

 

 

(以上、予定。多少変更する可能性あり)

 

 

◎参加費

4500円

 

◎参加方法

オンライン配信

 

 

◎お申し込みとお問い合わせ

詳細とお申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ

 

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=4485603720

 

〜〜〜

 

 

こうしたイベントで集う方は

 

ある重要な約束をして集まるのだそうです。

 

タイミングがあうかたとご一緒できますことを

 

楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね