愛する魂の冒険者たちへ

 

 

まずはお知らせです。

 

明日の夜、23日(日)20時から、

 

YouTubeライブをお届けします。

 

 

あなたに豊かさが流れてくる魔法のルール〜

この動画を見るだけで「天職とお金」が動き出す! 

10月23日20時配信

 

 

といいますのも、

 

ここから「豊かさ」に関して大チャンスと言える流れがくるからです。

 

タイミングの合う方と

 

ご一緒できますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

今朝のブログに書かせていただきました通り、、、

 

 

 

10月23日(月)寅の日(金運アップチャンス)


10月26日(木)巳の日(金運アップチャンス)


10月27日(金)一粒万倍日


10月29日(日)牡牛座満月(部分月食)豊かさの満月


10月30日(月)一粒万倍日

 

 

 

 

 

明日からの流れは「金運アップ週間」とでも言えるような

 

暦になっています

 

 

 

特に、牡牛座満月は、

 

富、繁栄、収入、

 

心地よさ、ワクワク感、

 

喜び、自分の特技を磨く、

 

といったテーマがあり、

 

今回、月食と重なっていることで

 

パワーが増大しています。

 

 

 

この流れの中で、

 

ご自身のお金の流れを豊かにするアクション、

 

ご自身の天職に関するアクションをとることは

 

喜ばしい嬉しい展開をもたらしてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今

 

「やってみたいな」

 

「やってみようかな」

 

と感じること、、、

 

 

または
 

うすうすわかっている「やったほうがいいこと」

 

があるとしたら、

 

それは魂からのささやきかもしれません。

 

 

 

 

今は目覚めの時代ですから、

 

天から、地から、

 

自分の中心から、

 

メッセージがやってくるんですよね。

 

それは放っておかず(無視せず)、

 

アクションにうつすと、

 

100%、楽しい日々が展開すると思います。

 

 

 

その時

 

「自分を深く喜ばせること」を選びます。

 

 

五感に喜びをもたらすこと、

 

ワクワク感、心地よさ、嬉しさ楽しさを感じること、

 

それからもっと深い

 

スピリチュアルな喜び。

 

 

「霊的な理想」とでもいえること。

 

神様に胸を張って報告したいこと。

 

 

 

言葉を変えれば、

 

「自分が喜び、人が喜び、地球さんの命が喜ぶこと」。

 

それを

 

追求すると、

 

なぜだか、うまくいくようになっているのですね。

 

 

 

 

さらに、

 

「自分にとっての富と繁栄のビジョンを持ち、

 

それを常に忘れず、保持しておくこと」

 

 

も大事かなって感じます。

 

 

 

イメージとしては、

 

常に空にあなたの星が輝いていて、

 

それを目指していくような感じです。

 

 

 

すると、

 

紆余曲折があったとしても(必ずあると思います)、

 

「その世界」に突き進んでいくことができますし、

 

「その世界」からも引っ張ってもらえると思います。

 

 

 

(足元にも気をつけながら、

 

自分と周りの人を大切にしながら、

 

進んでいくことができます)

 

 

 

 

 

 

そうすると今、

 

「お金のブロック」があったとしても、

 

自然に外れていくということが

 

起きてくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

今回の人生は一回きりの神様からのご招待。

 

あなたの道は守られています。

 

安心して、やりたいことをやって、悔いのないように・・・

 

 

 

すると、きっとライフワーク、天職に導かれていくはずです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 *今後のイベント・講座など

 

1)田宮陽子&西田普オンラインセミナー

あなたが生まれる前に決めてきた

「魂の望み」を見つける会

~天職・使命・霊的理想はすでに用意されている!~

10月27日(金)20時〜22時(予定)

見逃し配信あり

 

2)田宮陽子&西田普と行く!

新しい自分に生まれ変わる「八ヶ岳リトリート」

11月23日(木・祝日)〜11月25日(土)

2023年末に向けては
「魂の目覚め」という意味で、
重要な「運命の分岐点」となることでしょう。

喜びを中心に生きていくための「人生の転機」を
八ヶ岳・原村というスピリチュアルスポットで
ご縁のある方とともに共同創造します。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17661932

 

)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

12月2日(土)3日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212

 

4)ヒプノセラピー「前世療法セラピスト養成講座」@八ヶ岳・原村11/2~11/6

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621548

 

5)ヒプノセラピー「年齢退行療法セラピスト養成講座」@鎌倉12/14~19