愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

明日10月15日(日)は

 

天秤座の新月です。

 

 

天秤座のテーマは

 

 

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

・社会の中での自分

 

・美しさ

 

・美的なセンスを生かす

 

・美を表現・体現する

 

・バランス、調和

 

 

 

といったところ。

 

 

 

 

今回は、内側の気づきと

 

気づきに基づいたアクションに伴って、

 

 

 

 

 

 

魂のご縁の深い人、

 

いわゆるソウルメイトとの

 

出会いが起きやすい、

 

再会が起きやすい、

 

すでに出会っていることに気づきやすい、、、

 

 

また、

 

関係性に変化が起きて

 

新たな関係性になっていきやすい、

 

 

 

そういうタイミングになっているようです。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ちなみに今日は、ホリスティック医学研究会の初オフ会だったのです。

 

少人数限定・先着順で、タイミングの合う方とご一緒いたしました。

 

 

 

今回の人生では初めて会う方でも

 

「どこかでお会いしましたっけ?」という感覚があるのがホントに不思議です。

 

 

すぐに打ち解けて話も盛り上がる、

 

というところもありました。

 

 

 

 

鶴岡八幡宮さんにて

 

 

 

 

 

  

 

長谷寺さんにて

 

 

 

 

 

海辺にて 感謝と祈り

 

 

 

夕食会場の麻心さんにて

 

皆さんありがとうございました!

 

楽しかったですね〜〜!!

 

 

 

〜〜〜

 

 

参考までに、

 

ソウルメイトと出会うきっかけをみてみると

 

ざっくり

 

以下の3つのときに出会いやすい傾向があるようです。

 

 

 

 

 

1)わくわくしてライフワークをやっているとき

 

自分がこのために生まれたんだ!

 

と感じられるようなことを

 

湧き上がる喜びと共に生き始める時。

 

 

 

2)深いレベルの「魂の癒し」に取り組んでいるとき


 

自分の中の傷、痛み、

 

無価値感(自分なんてという思い)を癒して

 

自分の本質を悟って行こうとする時。

 

 

 

3)愛・感謝が丸出しになっているとき

 

愛や、感謝のエネルギーが高まって

 

世界が輝くように見えている時。

 

いろいろあるけど、世界は素晴らしいって感じている時。

 

 

 

 

 

 

おもしろいことに、

 

1)の場合も

 

2)の場合も、

 

3)の場合も、

 

心の蓋があいて

 

ハートがオープンになります。

 

 

 

 

 

そうすると、

 

ソウルメイトが現れて、

 

一緒に進んでくれることがとても多いようなんです。

 

 

 

 

 

言い方を変えますと、

 

「自分が光と闇を統合して

 

霊的な成長の方向へと進むとき、

 

魂の友人が寄り添ってくれる」

 

ということかな、と思います。

 

 


 

 

 

 

ここで、ソウルメイトの五大特徴を挙げておきますね。

 

 

 

ソウルメイトの五大特徴

 

・なぜか、ウマが合う

 

・なぜか、目で追ってしまう

 

・なぜか、得意技が似ている

 

・なぜか、夢が似ている

 

・なぜか、共通する知人がいたり、似たような体験をしたりしている

 

 

 

 

1〜2個当てはまったら可能性が高いと思います。

 

 

 

(かかわってみないとわからないこともあります。

 

最初のうちはわからなくて、

 

深く話してみるとわかったりもします)

 

 

 

 

あなたも最近、

 

このような人と出会ったかもしれませんね。

 

 

 

あるいはこれから、

 

出会い&再会が待っている可能性が高いと思います。

 

 

ここからしばらくそういうアンテナを立ててみましょう❤️

 

 

 

 

 

 

いずれにしましても、

 

あなたはここから

 

魂の仲間とともに

 

深い喜びの中を進んでいかれると思います😄

 

 

 

それでは引き続き、快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね