愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

明日は、

 

天秤座新月なんですよね。

 

 

 

 

新月の時は、

 

何かをスタートさせたり、

 

自分の願いを

 

宇宙へ向けて発信するのに

 

ぴったりのタイミングとされています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

今回の天秤座のテーマのなかには

 

人間関係やパートナーシップなどが

 

含まれています。

 

 

 

 

 

 

人との出会い!!!!!

 

これってめちゃ大切ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運命を

 

よりステキな方向へ

 

変えてくれるものは数あれど・・・

 

 

 

 

 

最高にパワフルなものの一つは

 

「素晴らしい人との出会い」だと、

 

幸せな成功者たちは教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

本当にその通りだと痛切に感じます。

 

 

 

 

 

 

というのは

 

 

 

 

仕事の成功、

 

経済的な豊かさ、

 

恋愛の成就、

 

家庭の幸せ、

 

健康状態の改善、

 

はたまた、

 

悟りの世界への歩みに至るまで、

 

 

 

 

 

すべて、

 

人生のどのタイミングで、

 

誰と出会うかで決まるところがあるようなんです。

 

 

 

 

 

 

そして、今はまさに、

 

素晴らしい関係性が始まったり、

 

あるいは深めあったりするチャンスが到来中なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

「これからどんな人と出会いたいか。

 

その人と何をしたいか」

 

 

 

 

これを見つめていくには

 

最適の好機と言えます。

 

 

 

 

 

 

あなたもよかったら思い描いてみてください。

 

きっと宇宙からサポートが入りますよ。

 

 

 

そして、、、ヒントとしては

 

賢者いわく

 

 

 

 

「あなたが出逢いたいと思う人に、

 

まず、あなたがなってください。

 

そうすると、あなたは、

 

出逢いたい人に、

 

ちゃんと出逢うことができます」

 

 

 

 

自分が与えたもの、発した波動が

 

返ってくる法則が

 

働くようなんですね。

 

 

 

なにしろ

 

鏡の中に出会いたい自分がいたら

 

その時点でたしかに出会えています。☺️

 

 

 

そうすると、現実に、

 

喜びあい響き合える人と出会えるとしたら

 

楽しさ倍増かもしれません。

 

 

 

次の記事では「ソウルメイト」について書かせていただきます。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね