愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

次にやってくる新月、、、10月15日なんですが

 

天秤座新月。

 

この新月、

 

今回はパワー強いようです。

 

金環日食が重なっているようなんです。

 

 

 

さらに、その直後に、暦で最上の吉日とされる天赦日がやってきます。

 

 

 

なんとありがたい流れなのでしょう。

 

 

 

そこで、田宮さんと相談し、

 

YouTubeライブを明日の夜20時からお届けすることになりました。

 

 

 

 

【天秤座新月・金環日食から天赦日へ】

「魂の望み」を思い出したとき

豊かさと幸せがやってくる! 

10月13日(金)20時配信

 

 

田宮さんとスマートフォンでやりとりしながら

 

タイトルを決め、

 

新幹線のなかでつくったタイトル画像です。

 

虹色の光は榛名神社さんの太陽光です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母のところに行ってきました。

 

どんどん柔和になり

 

ありがたいねえ・・・

 

が完全に口癖になっている母。

 

 

孫の結婚式の写真を見て「ありがたいねえ」

 

プリンを夢中で食べて「すごくおいしい。ありがたいねえ」

 

アロママッサージをしたら「いい香りだねえ。ありがたい」

 

 

 

母は足首が変形しており、

 

車椅子生活で、

 

枯れるようにやせてきました。

 

 

長年連れ添った

 

父はすでに天国にいるわけですが、、、

 

今日も愚痴はひとこともありませんでした。

 

 

入居している施設の方がとても親切にしてくださる、とのこと、、、

 

 

 

 

 

手を合わせる気持ちになりましたよね。

 

ご先祖様に感謝します。

 

 

 

カメラをひいてみると、

 

こうした瞬間にも

 

「魂の望み」がまたひとつ

 

叶っているのかもしれないなあとも

 

感じます。

 

 

 

なかなかわかりづらいようになっていますが

 

実は

 

あの瞬間もこの瞬間も

 

そうだったのかも、、、

 

 

 

 

 

 

ありがたいねえ!

 

とつぶやくと、

 

人生の味わい深さや

 

陰陽の幅のひろさ、

 

今回生まれてあの人やこの人に出会えた豊かさ、

 

機会をいただいている恵みを

 

しっかり受け取れるのかもしれませんね。

 

 

 

ありがたいねえ☺️

 

 

~~~

 

 

田宮さんのインスタ。

 

【 家族はお互いの魂を磨きあう
 スペシャルメンバー 】

 

 

 

 

 

それでは明日も快適な朝をおむかえください。

 

 

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね