愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて、あと数日後、15日に、天秤座新月がやってきます。

 

 

 

 

天秤座のテーマは

 

 

 

・人間関係

 

・パートナーシップ

 

・社会の中での自分

 

・美しさ

 

・美的なセンスを生かす

 

・美を表現・体現する

 

・バランス、調和

 

といったところ。

 

 

このあたりに

 

新しい風が吹くような変化がもたらされる新月、といえましょう。

 

 

 

 

ちなみに

 

この日は金環日食でもあり、

 

新月のパワーがかなり、増幅するといわれています。

 

 

 

ですので、、、自分のありかたや波動をよくチェックして

 

 

 

 

美しさを感じる方向

 

自分の

 

心と言葉と行動

 

向けておくことで、、、

 

 

 

現実のなかに

 

「美しいバランス」

 

「調和を感じる瞬間」が増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

とりわけ

 

天秤座新月は「人間関係」

 

変化が起きやすい時期でもあります。

 

 

 

 

そこで、ヒントを載せさせていただきますと、、、

 

 

 

 

これからますます

 

「自分らしくあること」

 

そして

 

「人とハートでつながっていくこと」

 

これが人間関係においても

 

とても大切になると思います。

 

 

 

 

そこでもって、

 

テレパシーの話題です。笑

 

 

 

 

そう、、、

 

誰でもテレパシーは使えます。

 

 

 

 

 

 

テレパシーを使うと

 

コミュニケーションが円滑になります。

 

 

*アヤシイ話が苦手な方はスルーしてください、、、

 

 

 

 

 

 

普段から、なんとなく

 

テレパシー、っていうものがあるんじゃないか?

 

と感じている方は、

 

けっこう多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

その人が次に何を言うか、わかったり、

 

 

 

 

あるいは

 

 

 

こちらが言うことが相手に先に伝わっている、、、

 

なんてことは、

 

普通に暮らしていても、よくあると思います。

 

 

 

 

 

 

しかも、距離に関係ないみたいで

 

「この人から電話が来そう」

 

「メールが来そう」

 

という予感が当たったりもする。

 

 

 

 

特に今は地球の波動が変わり

 

霊性とスピリチュアルな能力が

 

どんどん開いていく時代に入っているので

 

 

 

この先

 

心が通じ合う体験は、

 

ほとんど日常のことになっていくと思うんです。

 

 

 

 

ウラオモテがなくなるってことなので。。。

 

隠し事ができなくなっていく方向なのです。

 

 

 

ある意味では、

 

コミュニケーションが楽になるとも言えますし

 

 

 

 

逆に、

 

自分の真実に沿わない言葉を発していると

 

自分も相手もどこか気持ち悪くなる、

 

 

あるいは突然「宇宙からの修正が入る」

 

ということも増えるかもしれません。

 

 

 

 

ちなみにこんな説があります。

 

 

 

 

『この先、長い時間がたって

 

人間がうんと進化すると、

 

みんなが「愛の状態」になるので

 

お互いに、

 

お互いの違いを超えて

 

考えていることや気持ちが

 

すぐわかるようになる』

 

 

 

 

真心は真心と通じ合う、

 

思いやりでわかりあえる、

 

 

 

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも、、、

 

ここからますます

 

コミュニケーションを取るときに

 

「本当の自分の心」に基づいて

 

発信していくこと、

 

受信すること、、、

 

これは大事だと思うんです。

 

 

 

 

そうすると、

 

「相手の本当の心」とコミュニケーションできるようになる。

 

 

 

 

それは、どうやればいいんですか?といったとき。

 

 

 

 

 

 

賢者から、いくつか方法を教わっています。

 

そのうちの3つを書くと、

 

 

 

 

一つめ。

 

「これからあなたに、私の真実を話しかけます。

 

あなたの真実に耳を傾けます」

 

と、イメージの中で、相手の魂にお伝えしてから

 

コミュニケーションを取る。

 

 

 

 

 

二つめ。

 

相手から何かをもらおうとすることに意識を置かずに

 

(相手をコントロールしようとせずに)、

 

 

相手に勝とうとせずに

 

(競争しようとせず、やっつけてやろうとせずに)

 

 

 

相手と自分の双方が

 

豊かで平和に、ますます光輝いていくことに意識を置いて、

 

コミュニケーションを取る。

 

 

 

 

 

3つめ。

 

過去の人間関係で

 

「ごめんなさい、ありがとう」を言いたい人がいたら

 

イメージの中で誠意をもって

 

何度も何度もそれを伝えてみる。

 

(相手の魂や、守護霊団が受け取ります。

 

自分の深層意識が聞いています)

 

この3つめは行うと

 

「いまの人間関係のコミュニケーション」に

 

不思議によい反射が起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

3つとも簡単ですね。

 

ピンと来たら試してみてください。

 

 

 

 

お金も手間も時間もかかりません。

 

 

 

 

 

 

 

愛のある暖かいコミュニケーションは

 

私たちの、

 

何生にもわたる願い。

 

 

 

 

それがあるとき、人は幸せを感じるようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの神聖なるテレパシーに感謝します。

 

 

 

 

 

それではどなたさまも、

 

素敵な1日を。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉10月

ヒプノセラピーを学んでみたい、

副業や本業にしてみたい、

これからのために好きなことで手に職つけたい、

いま現在の活動に活かしたい、

自分や家族の癒しに役立てたい、というかたにおすすめです。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

10月21日(土)〜22日(日)、

ご好評につき、鎌倉でおよそ5ヶ月ぶりに開催します。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

2)田宮陽子&西田普オンラインセミナー

あなたが生まれる前に決めてきた

「魂の望み」を見つける会

~天職・使命・霊的理想はすでに用意されている!~

10月27日(金)20時〜22時(予定)

見逃し配信あり

 

 

 

3)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

12月2日(土)3日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」