愛する魂の冒険者たちへ

 

 

10月7日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今日、西田は

 

長男の結婚式があるのです〜。

 

 

 

それで偶然の一致なんですが

 

2年前の今日、父が天国に旅立ったんです。

 

 

 

 

これはもちろん偶然なんですが、、、

 

 

 

おそらく、ご先祖様のご加護が働いているよ、という

 

わかりやすいサインなのかもしれないなあ、とも

 

感じるのでした。

 

 

〜〜〜

 

 

 

今の時代は、「魂の夜明けのタイミング」で、

 

 

 

魂の夜明けって

 

何かと言えば

 

自分の本質は、体でもなく、心でもなく

 

全部を包んでいる

 

魂なんだって、

 

ひとりひとりが、

 

たくさんの人が気づいていく・・・。

 

 

 

そして、気がついた人から、

 

「だとしたら、どう生きるか」

 

を実践していく時代なんだって、

 

賢者たちはいうんですよね。

 

 

 

 

ちなみに気づきのタイミングは人それぞれで

 

上下でも優劣でもなく

 

「気づいているからエライ」っていうことでもなく

 

ただただ、その人の選択に任されているようです。

 

 

 

 

選んでいるんですね。。。

 

それだけパワフルで、自由な存在らしいのです。

 

 

 

 

 

ただ 

 

この傾向は加速していき、

 

 

 

魂的な感覚を開いて

 

自分を大切にしていると、

 

変化の大きい現実世界を

 

スムーズなかたちで生きられる、

 

ということはあるようです。

 

 

 

 

それで、想い出したことを

 

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ある日、

 

ほぼ徹夜で仕事をしていて

 

遅くに起きて、

 

海辺を走ったりしつつ

 

いろんな作業をしていました。

 

 

 

 

で、海辺のカフェで、

 

突然、

 

「守護霊さんや天使は、意識を向けた瞬間に、助けてくれる」

 

というメッセージが来たんです。

 

 

 

 

 

目に見えない世界というのは、

 

確かにあるんですが、

 

 

 

 

地球は、私たちに

 

自由意志が与えられている世界です。

 

 

 

 

「助けを求めないこともできる」んですね。

 

 

 

 

 

守護霊さんや天使は、

 

あなたが意識を向けて

 

助けを求めた時に、

 

その力を発揮してくださる

 

 

 

・・・ということなんです。

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

ここは「行動の世界」でもあるので、

 

助けを受け取った先に、

 

自分がどんな行動をしていくのかも、

 

とても重要になってくる

 

ようです。

 

 

 

 

 

 

行動の世界なので、

 

「助けていただいて、こういう行動をします」と

 

お誓いすると効果が抜群に上がる

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じながら

 

海を見たり、空を見たり、

 

 

 

カフェで、目の前にある植物を見てたら、

 

全てが生きていることと、

 

 

 

 

その世界と重なっている

 

見えない世界を感じて、

 

 

 

 

肌が泡立つような感覚がして、

 

ぞくぞくして来て、

 

(カゼではありません)

 

 

 

 

暮れ行く空を、小さな光の玉が瞬間移動(?)しているのも見えて、

 

(きれいでしたよ。UFOかな?)

 

 

 

 

 

「寝不足だからじゃないよね。

 

いつもお助けくださってありがとうございます」

 

と、つぶやいたのでした。

 

 

 

 

 

 

感謝すると守っていただけるのですね。

 

と同時に、

 

「ただ感謝があふれてくる」状態は

 

守っていただけていることの証拠だそうです。

 


 

 

 

 

なんだかピンときて改めて載せさせていただきました。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

で、守護霊さんにお守りいただいている感覚って

 

実は日頃から

 

「自分を大切にする」

 

そして

 

「ご先祖様に感謝する」と

 

ますます感じられるようになっていったりします。

 

 

 

 

このタイミングで必要な方に届けば幸いです。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉10月

ヒプノセラピーを学んでみたい、

副業や本業にしてみたい、

これからのために好きなことで手に職つけたい、

いま現在の活動に活かしたい、

自分や家族の癒しに役立てたい、というかたにおすすめです。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

10月21日(土)〜22日(日)、

ご好評につき、鎌倉でおよそ5ヶ月ぶりに開催します。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

2)ババジの「クリヤーヨーガ」特別セミナー

12月2日(土)3日(日)鎌倉で開催

「ババジのクリヤーヨーガ」は

本当の意味で人生を生きたいとお考えのかた全員に適う方法であり、

実践することによって、

本当の意味で有意義な人生を送ることができるようになる、

といわれています。

内在する神秘的な知性や本来の可能性を目覚めさせる

呼吸法、瞑想、ポーズを学びます。

初心者もOKです。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17644212

 

 

3)田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」