愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

10月1日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日は

 

「おついたち」

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

さらに

 

 

大明日(すみずみまで太陽さんが照らしてくださる日)

 

母倉日(天が母の慈愛を注いでくださる日)

 

であるとともに、、、

 

 

 

コーヒーの日でもあるのでした!

 

 

 

 

もしそうしたければ

 

おいしくコーヒーをいただくことができ、

 

もしそうしたければ

 

おやつを食べられる幸福・・・

 

かみしめたいですね。 

 

 

さらに、

 

日本茶の日でもあり、

 

日本酒の日でもある、とのこと。

 

なんとなんとぉ〜!

 

なにを飲もうかしら。。。

 

 

 

とにもかくにも

 

お好きな飲み物を

 

おいしくいただいて

 

幸せをかみしめると大吉!

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、上述の通り

 

 

 

 

きょうは「おついたち」

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

 

おついたちの今日から、

 

10月は吉運の流れが続きます。

 

 

10月1日(日)おついたち

 

10月2日(月)巳の日


10月5日(木)一粒万倍日

 

10月9日(月)スポーツの日


10月11日(水)寅の日


10月14日(土)巳の日


10月15日(日)天秤座新月 一粒万倍日(金環日食)


10月17日(火)天赦日(最強レベルの開運日)


10月18日(水)一粒万倍日


10月23日(月)寅の日 


10月26日(木)巳の日


10月27日(金)一粒万倍日


10月29日(日)牡牛座満月(部分月食)


10月30日(月)一粒万倍日

 

 

 

特に注目日は、

 

天秤座新月の金環日食は、人間関係に嬉しい進展が望め、

 

牡牛座満月の部分月食は、豊かさに関するチャンスが得られそうです。

 

その間に

 

天赦日(てんしゃにち):最強レベルの開運日

 

があるのも見逃せませんね!!

 

 

 

 

 

ここからますます運気好転の流れを作っていくには

 

ぴったりのカレンダーです。

 

 

 

そこでも今日も

 

「光の柱」を立ててみたら

 

いいんじゃなかろうかって、

 

感じるんです。

 

 

 

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 

 

大きな節目となりそうな10月、

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

 

わたしたちの

 

人間関係、

 

仕事や

 

お金の流れに「福」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じるんです。

 

皆さんのお言葉は読むだけで、

 

開運パワーが得られる

 

「お守りになっている」、と感じるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

 

 

 

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

思い出をありがとう」

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

 

「私たちが

 

いま乗り越えようとしていることのために

 

ご尽力くださっているすべての存在に、

 

深く感謝しています」

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとうございます」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、守護霊様、

 

神様、

 

大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します」

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、

 

太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

 

 

わたしたちの

 

感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

 

この大地に、空気に、水に、

 

波動が広がり、、、

 

もしかしたら、

 

知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

 

感染症の拡大や害がおさえられるかもしれません。

 

 

地震や水害の規模が小さくなるかもしれません。

 

 

対話や理解が進むかもしれません。

 

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 


「すべてはよくなるために起きていること」が、

 

より鮮明に理解できるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

与えていただいた、

 

かけがえのない1日1日をたいせつに

 

生きて生き抜いてまいりましょう。

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉10月

ヒプノセラピーを学んでみたい、

副業や本業にしてみたい、

これからのために好きなことで手に職つけたい、

いま現在の活動に活かしたい、

自分や家族の癒しに役立てたい、というかたにおすすめです。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

10月21日(土)〜22日(日)、

ご好評につき、鎌倉でおよそ5ヶ月ぶりに開催します。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

2)田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

 

 

その他、前世療法セラピスト養成講座、年齢退行療法セラピスト養成講座や個人セッションなど

https://amaterasu-hikari.jp/