愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

さきほどまで、オンラインセミナーにご参加くださった皆様

 

ありがとうございました!

 

 

おひとりおひとりのお取組に尊敬と感謝をお送りします。

 

たくさんの涙が流れ、笑顔が浮かび、

 

癒しが起きましたね☺️

 


 

 

 

素晴らしい共同創造をしていただいて、

 

皆様に感謝しております。

 

 

 

田宮陽子さん、

 

事務局の福田さん、

 

この会の開催を支えてくださった全ての存在に

 

感謝いたします。

 

 

「見逃し配信」は準備が出来次第、

 

明日の昼ごろまでには

 

お届けできる予定です。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

いま地球の「アセンション」(次元上昇)にともなって

 

私たちの多くも

 

ともに次元上昇することを決めています。

 

 

 

この時代は数万年に一度の

 

「次元上昇」のチャンスということで

 

よっしゃ、今度こそやってやるぞ〜!

 

って決め込んで生まれた魂が

 

とても多いということなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

「どんな自分も愛する」

 

「周囲も同じように愛する」

 

「どんな自分もゆるす」

 

「周囲も同じようにゆるす」

 

という方向性で進んだ人たちは、

 

とても美しい世界へとたどりつくようです。

 

 

 

 

パラレルワールドが分岐するので、

 

人それぞれ体験することが異なります。

 

 

 

 

いままた、重要なタイミングに差し掛かっているようなので

 

改めて、

 

以下を記させていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

大切なことは

 

自分の波動を肯定的な光の側面(ライトサイド)においておく、

 

ということ、

 

 

 

 

そして、カメラをひいてみると

 

自分は光と闇という二元性を超えて

 

源の本質の光へと還っていくプロセスにある、と

 

意識しておくこと。

 

 

 

 

それは内面から始まります。

 

 

 

 

 

内面から始まりますが

 

それは

 

「現実的な対処をしなくてもよい」

 

という意味ではありません。

 

 

 

 

 

 

このブログの読者の方は

 

誤解されるかたはいらっしゃらないとは思いますが、

 

内面を整えるとともに、、、

 

 

 

 

現実的に自分が

 

快適でいられる状態、

 

笑顔でいられる環境を

 

つくっていくことだって大切ですよね。

 

 

 

 

 

たとえば、

 

だるい、ねむい、

 

頭が痛い、

 

耳鳴り、

 

胃腸の不調、

 

など、

 

身体的な症状が出てきたなら、、、

 

 

 

 

 

 

よく休息をとるとか、

 

栄養を取るとか、

 

体をあたためる、

 

ほぐす、

 

胃腸を休める、

 

などのケアが役立ちますし、、、

 

 

 

 

 

当然ですが、

 

状況に応じて、

 

医療機関を受診することも必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、西田も

 

「耳鳴り」がキーンと出たり

 

手が荒れたり、

 

頭痛がしたり、、、

 

ってこともあったりします。

 

 

 

 

 

耳鳴りのときは

 

ビタミン、ミネラルが不足している可能性があるので

 

(特にビタミンB群)

 

エビオス錠を30錠(1日の量)を飲んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、パートナーの田宮陽子さんも僕も愛用している

 

「運気アップ食品」も欠かしません。

 

*運気アップ食品の記事(アマテラス!)

 

https://amaterasu-hikari.jp/_tags/運気アップ食品

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンB群は耳鳴りだけでなく、疲労の改善に役立つんですよね。

 

ビタミンB製剤はいろいろあります

 

 

 

*以上は効能効果を示唆しているわけでも

 

推奨しているわけでもありません。

 

参考情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、耳鳴りやめまいがひどいときは

 

メニエール病の可能性もあるので

 

すぐに医師の元をおとずれたほうがいいんですよね。

 

(西洋医学の恩恵はすばらしいものがあります)

 

 

 

 

手が荒れる時は、

 

手袋をして料理や洗い物をしますし、、、

 

ばんそうこうもしますし、、、

 

 

エドガー・ケイシー療法では

 

肌に症状が出る時は

 

「ナス科の野菜」をやめるとよいのです。

 

 

 

 

 

頭痛の時は

 

 

ヨガのポーズをとったり

 

お気に入りの湯の花を入れて

 

入浴したりします。

 

 

 

*そのほか、ヨーガの瞑想や呼吸法なども素晴らしい効果があります

 

 

 

 

 

 

 

体調だけでなく

 

メンタルにも影響が出る場合も

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

やる気が出ない、

 

不満、悲しみ、怒り、やるせなさ、

 

うつうつとした気持ちがわく、

 

など、

 

メンタルが揺れてるな、

 

というときは

 

楽しいこと、

 

ワクワクすることを

 

自分にさせてあげたり、

 

自分への感謝祭をやったり、

 

「誰かに深く愛されていること」

 

を思い出してみるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

また、、、

 

愚痴、嫉妬、悪口、恐れ、

 

なまけ心などの方向に

 

自分が傾いていないか、

 

「への字口」に顔が固定されていないか、

 

イライラして攻撃態勢に入っていないか、

 

チェックしてみるのも

 

有効なことがあります。

 

 

 

 

 

(人間だもの・・・

 

そういうこともありますが

 

結局、自分にかえってくるので

 

修正するほうがめちゃお得です

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにメンタルも

 

「栄養をとる」ことで改善することが

 

けっこうあります。

 

 

 

 

 

そういえば世界で5000万部以上のベストセラーを書いた

 

とある賢者も・・・

 

いま新しい光が地球に降り注いでいるので、

 

良質の栄養をとっていくことが

 

脳の健康のためにたいせつだとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

その他、

 

人間関係のトラブル、

 

仕事やお金の不調、

 

などが

 

次元上昇に伴って起きてくる可能性もあります。

 

 

 

 

ひとまとめにはできませんが、

 

「これまでの転生で

 

解消できていない因果」

 

が浮かび上がってきていて

 

因果解消のチャンスが

 

やってきているのかもしれず、

 

「今回、必ず解消できる」という目で見て

 

取り組んでいくことが大切になると思います。

 

 

 

 

 

「すべてはうまくいっている。

 

どんな自分も愛します。

 

どんな自分もゆるします」

 

 

というコトダマも活用しながら、

 

自分にぴったりくる

 

内面への働きかけ、

 

行動の工夫と改良をやっていきましょう。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

「アセンション(次元上昇)症状」の対策の例

 

食事を軽くする

 

適切な栄養を取る

 

適切な運動をする

 

気が済むまで眠る

 

人に親切にする

 

やりたいことを気ままにやってみる

 

いきたい場所にいってみる

 

ほほえみや笑いを増やす

 

感動するものにふれる

 

自然の中へ行く

 

日光浴

 

海水浴(秋以降は寒いけど)

 

森林浴

 

深く呼吸する

 

いい瞑想をする

 

感謝したいことを数える

 

やりたいことや仕事に打ち込む

 

生活リズムを見直す

 

暮らしのなかでバランスが崩れているところを修正する

 

神様仏様ご先祖さまに感謝する

 

命に感謝する

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

自分をいっぱい愛することで

 

家族にも笑顔が増えます。

 

 

引き続きすてきな「9月みそか」をお過ごしください、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね