愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さて、さて今日は一粒万倍日、神吉日、大安吉日が重なった吉日であり、、、

 

9月の最終日でもあります。

 

 

 

 

10月以降の運気アップの波にうまく乗っていくために

 

今晩〜明日にかけてやっておくとよさそうなことを

 

載せさせていただきますね。

 

 

 

 

シンプルです☺️

 

 

 

 

 

 

*9月にあった出来事、出会った人、ともに過ごした人に感謝する

 

感謝を数えることで、

 

いつでも運命は良化されます。

 

自分はもちろん、

 

感謝を捧げた対象も

 

いい波動で包むことで

 

さらに「よきこと」を呼び込むことができるでしょう。

 

 

 

 

 

*トラブルの火種は、天から水を注いで、火消ししておく

 

10月からエネルギーが大きく動きそうなので、

 

もしこれから望まない現実を呼びそうな

 

「火種」を思いつくなら

 

心の中で

 

天から注がれる美しい水

 

をイメージして火消ししておくとともに、

 

「解除できました。ありがとうございます」

 

とつぶやいておきましょう。

 

そのあと、ふと、

 

具体的なアクションを思いついたら

 

なるはやで着手します。

 

 

 

 

*居場所の浄化

 

家や部屋など、ご自身のふだんの居場所をイメージしてみて、

 

滞りがあると感じるところを

 

少しでも、

 

片付けたり、掃除をしたりしてみましょう。

 

神様をお招きしたくなる場所、

 

友人たちをお招きしたくなるような場所に

 

自分を住まわせてあげると

 

運が上がります。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様への感謝を捧げながら、

 

秋の味覚を

 

自分自神にお供えしてもいいかもしれません。

 

おいしいものいっぱいありますからね、、、この時期。

 

 

 

西田がいま思い浮かぶのは、さんまと、柿ですね☺️

 

 

 

自分が好きな食べ物は

 

ご先祖様も好きだった可能性が高いそうです。

 

よくかんで味わうと大吉です。

 

 

 

 

 

*お天道様の視線を意識する

 

昔の人は言いました、

 

「お天道様が見ているよ」

 

これってホントなんですよね。

 

このことを深く意識するだけで

 

うっかり道を逸れずに、

 

自分がほんとうに望む人生を

 

すかっとさわやか、歩んでいけるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしぴんとくるものがあったら

 

参考になさってみてくださいね。

 

 

 

 

それではどなた様も

 

素敵な9月30日の夜をお過ごし下さいますように。

 

 

20時からオンラインセミナー!

 

今日は深くなりそうでドキドキ楽しみです。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

1)本日開催

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

人生が変わる「癒しのセミナー」

~『あのときの自分』を助けにいくのは、あなたです!~

あなたの魂をもっと輝かせて生きるために☆

自分を癒すことは人生を変える大きなきっかけになります。

すぐに試せる心理学、ヒプノセラピーのメソッド、

ヨーガや古神道など古来の叡智も織り交ぜながら

楽しいワークをお届けする予定です。

9月30日(土)20時〜オンラインで配信(見逃し配信あり)

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12820282653.html

 

 

2)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@鎌倉10月

ヒプノセラピーを学んでみたい、

副業や本業にしてみたい、

これからのために好きなことで手に職つけたい、

いま現在の活動に活かしたい、

自分や家族の癒しに役立てたい、というかたにおすすめです。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

10月21日(土)〜22日(日)、

ご好評につき、鎌倉でおよそ5ヶ月ぶりに開催します。

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17621405

 

 

3)田宮陽子&西田普オンラインサロン「ホリスティック医学研究会」

 

 

その他、前世療法セラピスト養成講座、年齢退行療法セラピスト養成講座や個人セッションなど

https://amaterasu-hikari.jp/