愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

牡羊座満月のゆうべ、

 

いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

満月のタイミングは

 

浄化、手放し、感謝で

 

開運する絶好のタイミング。

 

 

 

 

 

牡羊座の満月には

 

次のようなテーマがあります。

 

 

 

 

情熱

 

直感

 

決断

 

スピード

 

純粋さ・正直さ・素直さ

 

勇気

 

本当の自分

 

新しい挑戦

 

リーダーシップ

 

 

 

 

 

このあたりにかんして、

 

「いま自分が前進するのを止めてしまっている何か」が

 

あるなあと感じたら、

 

 

 

手放したり、浄化したり、

 

取り組めるとよいですね。

 

 

 

 

*お掃除や断捨離もマル。

 

西田は今日、そうとうお風呂掃除に取り組みました

 

 

 

感謝したいことがあれば、数え上げてみます。

 

 

 

 

簡単なことですが

 

実践にうつしていくと、

 

結果として驚くほど、喜びごとが増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

もしも

 

気分がくさくさするなあ、というときは

 

ここ数日のうちに

 

美容院や床屋さんで

 

毛先をちょっとカットする、してもらうと

 

いいかもしれません。

 

(エネルギーチェンジ、邪気払いにもなります)

 

 

  

 

 

 

地球の波動が上がり、

 

これから秋が深まっていく中で訪れた

 

牡羊座満月、

 

デトックスのような症状が出ている方もおられることでしょう。

 

 

 

 

対処すれば、おそるるにたりません。

 

 

 

もし

 

今日〜この週末あたり、心や体や状況に

 

なにか不調や

 

浄化したいことを感じましたら、

 

塩風呂を試してみてください。

 

 

 

「魂」をおまつりしているお社である

 

体さんを、エネルギーレベルで

 

きれいに、きれいにお清めすることができます。

 

 

 

 

 

あるいは

 

お好みで日本酒風呂、焼酎風呂もグッドです。

 

その場合はおちょこ一杯を湯船に入れます。

 

 

 

 

 

塩風呂をご自宅で行う場合はお風呂に天然塩を、多めに入れます(お好みで)。

 



僕は、500グラムくらい入れちゃいます。

 

すると、「インスタント温泉」のような

 

浄化パワーがあるお風呂になります。






地球さんの体液に浸っている気持ちで 

 

湯船の中で自然な呼吸をしながら、



「地球さんありがとうございます。

 

どんな自分も愛します。

 

どんな自分もゆるします」

 

 

 

と唱えてもいいと思います。

 

 

 

見えない疲労や、

 

感情の残りカスが溶けて、

 

それは地球の循環の中へ還って、

 

純粋なエネルギーに戻ります。

 

 

 

 


楽しいことや、アイデア、

 

明るい未来が浮かんだら

 

しっかりその世界につながりましょう。

 



潜在意識が開いているので、叶いやすくなります。

 

 

 

 

湯船に入る前に洗い場で、

 

塩で、

 

足の指と足の裏をよくもむと、

 

感情のデトックス効果が高まります。

 

 

 

 

ご参考までに、ヨガのお師匠さんから教わった、足指と感情の対応を記します。

 

足の親指・・・怒り

 

足の人差し指・・・うれい

 

足の中指・・・異常な笑い

 

足の薬指・・・悲しみ

 

足の小指・・・恐れ

 

 

 

 

足だけでなく、

 

肩と頭に塩を乗せて軽く揉み、

 

シャワーで流すと

 

めちゃスッキリしますよ!

 

 

 

 

 

 

肩こりや首、背中、腰の違和感、

 

目の疲労などがあるときも

 

お勧めです。

 

 

 

 

で、、、この塩風呂は、いわゆる邪気の対策として

 

めちゃ優れたパワーがあるんですよね。

 

 

上述のように

 

おちょこいっぱいの日本酒か、焼酎を湯船に加えると

 

さらにお清め効果がパワーアップします。

 

(焼酎風呂はあるカリスマ精神科医が患者さんたちに勧めて

 

効果が上がっている方法です)

 

 

 

 




お近くに温泉があって入れる方は、

 

この週末、温泉もいいかもしれません。






いずれにしましても、ゆったりあたたまって、開運!開運!

 

ますます秋を楽しく過ごせることでしょう。

 

 

 

それではどなた様も快適な夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね