愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さきほど、

 

「満月期のヘアカット」をしてまいりまして、

 

心もさっぱり、肩も軽くなりました。

 

 

 

この時期に髪をすっきりさせると

 

実は、エネルギー浄化、

 

運気のクリーニングにもなるようです。

 

 

もし可能な方は

 

明日からこの土日くらいにかけて

 

髪をカットするといいかもしれません。

 

 

 

 

 

できれば、気の合う、うまのあう

 

美容師さん、理容師さんがいいかもしれませんね。

 

 

 

 

「とくに毛先のほうに邪気がたまりやすい」と

 

教わっています。

 

 

 

カットしたばかり、とか

 

ちょっと行けないな、という場合は

 

毛先だけちょっと自分でカットするとか、、、

 

 

 

いままで守ってくれていた髪の毛さんたちに

 

お礼をいって旅立たせましょう。

 

 

 

 

あるいは

 

「頭に盛り塩シャンプー」するとよさそうです。

 

 

 

頭の上に天然塩を適量のせて

 

「はらえたまえ、きよめたまえ」

 

と唱えて流すだけ、と簡単です。

 

 

 

塩で首すじや肩をマッサージするのもおすすめ!

 

(ただし、肌のよわいかたは無理せず、様子を見ながら行なってください)

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

*ここから少しおしらせです

 

ホリスティック医学研究会メンバーの皆様へ

 

 

明日9月29日は牡羊座満月で


中秋の名月でもあります。

 

 

 
満月タイムが19時付近なので、


お月見にピッタリ!

 
そこで明日20時から、


満月当日の瞑想&マインドフルネスの会を開催いたします。

 

 


明日はなんでもOKなので「まるい食べ物」をご用意のうえ


ご参加ください。


・おだんご


・おせんべい


・ぶどう


・まるいおにぎり


・梅干し


などなど。

 

 

ほかにもいろいろありますね。


球体でも円でもOKです〜。

 


みなさんで、


豊かな恵みに感謝しながら


「食べるマインドフルネス」をやって


お月見いたしましょう。

 
運気が上がることうけあいです。

 

*瞑想も行います笑

 

メンバーページからアクセスしてください。

 

入会検討中の方は以下からどうぞ

 

 

 

それでは快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね