愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

毎朝、毎晩のお祈りと瞑想が習慣になっています。

 

 

 

お祈りはシンプルで、

 

ご先祖様、守護霊様、神様、

 

今を生きている全ての存在に感謝し、

 

願いというか自分の方向性や、

 

誓いを述べたりします。

 

感謝だけの時もあります。

 

 

 

それで、お祈りの時は没頭しているので感じませんが、

 

その前後とか、

 

日常生活の真っ最中に、

 

静かな感覚が訪れることがあって、

 

それはなんとも言えない

 

「大丈夫」

 

って大安心の感覚とか

 

「すでにかなっていることがわかって、ただただ有難い」

 

っていうような感覚なんです。

 

 

 

これって、神様や

 

守護霊さんからの贈り物かもしれないし、

 

ご先祖様のささやきかもしれない。

 

 

 

 

で、、、変な話になっちゃうんですが、

 

「未来の自分からメッセージをもらっている」

 

ような感じもあるんですよね。

 

 

 

 

 

すでに、全ての夢を叶えた自分が未来にいて、

 

そこから精神的エネルギーが届いている感じもあるんです。

 

 

 

 

一人一人、

 

最高の未来があって、

 

その未来にいる自分が確かに存在します。

 

 

 

 

それで、、、妙な話なんですが、

 

僕が今回の人生で、

 

病気やら、離別の苦しみやらで、七転八倒していた時に、

 

心の中で「大丈夫だよ。いい未来が待っているよ」って声を感じたことがあったんです。

 

そうしてふと、乗り越えていくための道を思いついたこともあったんですね。

 

 

 

 

あの頃、周囲に恩人たちがいて、僕を励まし、助けてくれていました。

 

あの人たちの助けなくして今の僕はいません。

 

思い出すとありがたくて涙が出ます。

 

 

 

 

と同時に、あの時、心の中で

 

「大丈夫だよ。いい未来が待っているよ」って小声でささやいてくれた存在。

 

あの声、あの感覚は、

 

「なんか、他人ではない」って感じだったんです。

 

常にサーチライトのように行先を照らしてくれました。

 

 

 

 

あの時、

 

安心のメッセージをくれたのは、

 

守護霊さんだったのかもしれないし、

 

ご先祖様だったのかもしれない。

 

で、もしかすると

 

「未来の自分だったんじゃないか」

 

って思うことも時々、あるんです。

 

 

 

 

 

で、何が言いたいかと言いますと、

 

 

 

 

もしあなたが、

 

過去、しんどい時期があったなら、

 

その時期を乗り越えてきて、

 

現在があるなら、

 

そして、今、

 

「ふと、そのしんどかった頃のことを、なぜか、思い出すことがあったなら」

 

あなたの霊的チャンネルを全開にして、

 

その頃の自分に「大丈夫だよ」って、心の中で、言ってあげてください。

 

 

 

 

 


 

その励まし、暖かいメッセージは、時空を超えて、

 

過去という次元のあなたに、

 

きっと届くことでしょう。

 

 

 

〜〜〜

 

 

やや脱線しますが

 

実はヒプノセラピーを学び初めて

 

わかったことなのですが

 

とてもよく似た技法があるのです。

 

過去の自分を

 

いまの自分がレスキューしにいくことができます。

 

これはとてつもない効果があるのでした。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

人間が、命が果てしなく進化していくと、

 

やがて神様に戻っていく、

 

と教わっています。

 

 

 

 

神様、ご先祖様が見守ってくれて、

 

今日を生きる力を常にくださっているように、

 

僕ら一人一人を愛してくれている存在は

 

今思うより、

 

たくさんあるのかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたが全ての夢を叶えていくことをいつも応援しています。

 

 

 

*********************

 

(ステキなお知らせ)

 

9月30日(土)の夜に

スペシャルな

オンラインセミナーがあります。



あなたの魂をもっと輝かせて生きるために☆
人生が変わる「癒しのセミナー」
~『あのときの自分』を
助けにいくのは、あなたです!~



◎開催日時
9月30日(土)20時〜22時ごろ


(オンラインセミナー。見逃し配信あり)


ナビゲーター 田宮陽子 西田普

(このセミナーに参加する方に用意しておいてほしいもの)

ノート(用紙)とペンをご準備ください


【セミナーの進行】

(田宮陽子の話)

☆過去の「傷ついている自分」に
私たちは知らず知らずのうちに
ふりまわされていることに

気づいたときから
人生は変わり始める!

☆田宮陽子の場合
「病気」をきっかけにして

そのことに気づいた!
そのほかにも
「トラブル」や「試練」から気づくことが多い。
(気づくための「サイン」として起こる)

☆家庭環境、家族環境のなかで
「心の傷」は最初にできることが多い

☆「傷ついている自分」は
タイプ別にわけられる!
あなたはどのタイプ?

☆実は「傷ついている自分」がいると
気づいたときから
癒しはスタートしている!

☆「いままでとは違うパターン」を
選ぶことが
ふりまわされないカギになる

☆(イメージワーク)
思い込みの「色メガネ」をはずして
「透明なメガネ」をつけてみよう

☆純粋な自分(本来の自分)と
つながるワーク


(西田普の話)

*あなたのインナーチャイルドは
心の中の「隠し部屋」で
あなたが来るのを待っている
〜潜在意識のしくみ

*「大人のあなた」が
インナーチャイルドを
今日、助けにいくことができる

*驚きの体験例
ずっとがまんしていた涙があふれた!
毎日が「生きてるお祭り」に変わった!
人間関係、仕事、健康状態が好転!

*ヒプノセラピー(催眠療法)を応用した
「インナーチャイルドの隠し部屋」ワーク
〜紙とペンをご用意ください

*ゆるせない思いやうらみが
思いがけず消えていく
不思議な「舞台イメージ法」

*無力感、罪悪感が緩和する
「本当はやってあげたかったこと」メソッド

*3人の小さな子どもを愛で包む
「家族の癒しと虹色の子ども」ヒプノワーク

*「未熟な両親」と「魂のプラン」と
「生まれ変わり」にまつわる
信じられないような話

(最後のワーク)
「あなたはもう本当の自分で生きていい!」
心の傷を癒して
魂が輝く人生をつくるための
ヒントはココにある!

※以上、多少変更する可能性があります

◎お申し込みとお問い合わせ
詳細とお申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8033045981

 

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね