愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

この土日は、八ヶ岳・原村のリングリンクホールで

 

ヒプノセラピーの基礎講座を

 

開催させていただいていました。

 

 

 

おひとりおひとりが熱心に学ばれている様子、

 

 

心の扉がひらいて

 

涙や笑顔があふれ出す様子、

 

 

 

ラポール(共感の架け橋)がかかって、

 

初めて会ったはずなのに

 

前世からの友人のように打ち解けていく様子、、、

 

 

 

などなどに、

 

胸を打たれるのでした。

 

 

 

人の深い癒しに携わるヒプノセラピストは

 

常に自分の内側を見て、

 

癒し続けていく必要があります。

 

 

 

時には勇気も必要かもしれません。

 

 

けれども
 

もし道があると感じるならば、

 

それぞれのタイミングで学びを進め、

 

 

ぜひ素晴らしいセラピストになっていただけたら、

 

 

そして自分も人もより健やかに輝く世界へ、

 

すてきな人生を歩んでいっていただけたら、、、

 

と、いつも思っています。


 

 

 

 

あらためて、参加されたおひとりおひとりに、

 

そしてこの講座の開催を支えてくださった

 

すべての存在に感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

このブログを読んでくださっているかたは

 

自分の仕事に熱心に向き合っている方が多い気がします。

 

 

 

 

 

古神道のお師匠さん、和氣正京先生に教わったところによりますと、

 

 

 

実は、

 

自分が何か仕事に打ち込んで、

 

周囲のお役に立つことをしていると、、、

 

 

 

 

その人の守護霊様は、

 

その人の仕事を助けてくれるような

 

指導霊さんたちを

 

たくさん呼び寄せてくれるそうなんです。

 

 

 

 

さしずめ、昨夜最終回をむかえた

 

VIVANTも大ヒットしている

 

堺雅人さんなら、、、

 

成功するように助けてくれる

 

指導霊さんがいっぱいついている、ということになりますね。

 

 

 

(このドラマが大ヒットしているかげには

 

見えない世界の応援もそうとう、

 

働いているのでしょう)

 

 

 

 

 

 

実際に、

 

たとえば 

 

歌手が大ヒットを飛ばしている時は

 

たくさんの指導霊さんがついてくれているそうです。

 

 

 

 

 

でも、引退して、真剣に歌うのをやめると、

 

その指導霊さんたちは去って行くとのこと。

 

 

 

 

引退してしばらくたった歌手が

 

テレビに出て

 

「あの人は今」的な感じで歌うと、

 

別人のようにオーラが消えているのは

 

そのためもあるのだと。

 

 

 

 

 

逆に、あなたが真剣に、

 

仕事や活動を通じて、

 

自分のため&世のために

 

成し遂げたいことがある時は・・・、

 

ご先祖様や守護霊様に日頃の感謝をお伝えしつつ、

 

お願いすると、

 

助けていただけるようなのです。

 

 

 

 

たとえば

 

「ご先祖様、守護霊様、指導霊様、いつもありがとうございます。

 

私、〜〜は、〜〜を通じて、自分と人を幸せにします。

 

そのために一生懸命やります。

 

どうかお力添えください」

 

 

 

といった言葉でお誓いします。

 

 

 

 

 

 

そして、あなたが、

 

日々、楽しく仕事に打ち込むことで

 

目に見えない世界からますます、

 

大いなる助力が得られるそうなのです。

 

 

 

 

 

 

たとえば、

 

人とのなにげない会話や、

 

夢のなかなどで

 

貴重なヒントを得たり、

 

不思議な形でチャンスが巡ってきたり、

 

キーパーソンとなる人物や、

 

仲間との出会いがやってくる可能性もあることでしょう。

 

 

 

 


 

ピンときたら、ぜひ、試してみてくださいね。

 

特に今日は

 

「一粒万倍日」

 

「神吉日」

 

「大明日」

 

「天恩日」

 

「大安」と、

 

パワフルな吉日が重なっている

 

素晴らしい大吉日です。

 

 

 

 

 

それでは素敵な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナー

あなたの魂をもっと輝かせて生きるために☆

人生が変わる「癒しのセミナー」

~『あのときの自分』を助けにいくのは、あなたです!~

本物の癒しには、人生を根底から変える力があります。

心理学、ヒプノセラピーから得られた

癒しにすぐ活かせる知識、メソッドとともに、

ヨーガや古神道など古来の叡智も織り交ぜながらお届けする予定です。

詳細↓

https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12820282653.html