愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

これから9月に入る今、

 

今一度、

 

「ご先祖様に感謝すること」

 

「命のバトンに感謝すること」

 

の大切さを思い返しています。

 

 

 

 

 

わたしたちは、膨大な数のご先祖様がつないでくださった

 

命のバトンを受け取って

 

いまを走り抜けている、

 

トップランナーなんですよね。

 

 

 

 

 

想像もつかないほどの困難な

 

戦乱や飢餓の時代もあったと思います。

 

(今朝、夢を見ました。

 

戦地で亡くなったかたの記憶でした)

 

 

 

その時代を、私たちと同じように

 

泣いたり笑ったりしながら、

 

走り抜けた人たちがいました。

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様は私たちの体の中に

 

生きています。

 

ご先祖様への「ありがとう」の気持ちを

 

行動にうつしていくとしたら

 

それはやはり

 

「自分を大切にすること」。

 

 

これは開運の重大ポイントなんですよね。

  

 

 

 

 

私たちのご先祖様は

 

20代さかのぼると

 

およそ200万人いらっしゃるとのこと。

 

 

 

 

 

そのご先祖様たちは常に、

 

私たちに応援を送ってくださっているそうなんです。

 

 

 

 

応援をめいっぱい受け取る鍵は、

 

本当の意味で

 

自分を大事にすること。

 

 

 

 

具体的には

 

「ご先祖様にいただいた能力や、

 

自分の体や心を大切にしていくこと」で、、、

 

 

 

 

私たちは目に見えない世界の

 

応援団から

 

ますますバックアップされて、

 

ますます喜びに満ちた人生を

 

送ることができるようなんです。

 

 

 

 

 

もしよかったら

 

今日眠る前につぶやいてみてください。

 

 

 

 

「ご先祖様、

 

今日もぶじ生かしていただいて

 

ありがとうございます。

 

明日はもっともっと

 

自分をたいせつにします」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと深く休まり、

 

寝ている間に、見えない世界からの

 

応援が降り注いで、、、

 

フレッシュなエネルギーが充電されて、

 

快適な朝を迎えられることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい。

 

明日も素敵な1日をおむかえくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン

 

*西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

日程 9月16日(土)〜17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

本業、副業にしてみたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓