愛する魂の冒険者たちへ

 

 

明後日8月31日は

 

魚座満月。

 

 

今年一番大きな満月となります。

 

 

すでに夜空にこうこうと明るい月が出ていました。

 

 

 

 

 

魚座はとてもスピリチュアルな星座で、

 

愛とゆるしのエネルギーが強いそうなんです。

 

 

魚座満月は

 

「潜在意識」いわゆる無意識の

 

浄化パワーも強く働いているようです。

 

 

 

 

ですから、

 

自分がこれまで

 

「なぜか繰り返してきた望まないパターン」

 

わかっちゃいるのにやっちゃってきた

 

「もう卒業したい心の癖」などに

 

手を振って、

 

お別れするのにぴったり。

 

 

 

人間関係とか、健康とか、仕事とか、お金とか、

 

待って待って、あ、またやっちゃった、という

 

望まないパターンを、もし、

 

意識化できているなら、

 

こだわらずに、スッとそれを手放し、、、

 

 

 

身軽になるチャンスです。

 

 

 

 

魚座満月のテーマを列挙しますと

 

 

 

浄化

 

癒し

 

ゆるし

 

トラウマ(心の傷)からの解放

 

手放す

 

無条件の愛

 

芸術

 

といったところになるようです。

 

 

 

 


 

 

 


あの人と結局こうなってしまった、とか、

 

もっと自分らしく生きたいのに、まだまだだなあ、とか、

 

本当はやりたいことがあるのにやれていない、

 

やめたいことがあるのに、やめられない、、、

 

 

 

といったことが

 

生きていると、起きてきますが、

 

 

魚座満月は

 

自分を責めることなく、

 

自分の中の「何か」を癒しながら、

 

自然な形で前に進むチャンスといえましょう。

 

 

 

 

過去にとらわれるのではなく、、、

 

癒しと解放を起こすんだ、

 

と決めておくと

 

その方向へと導かれるはずです。

 

 

 

〜〜〜

 

この重要なタイミングで

 

明日8月30日、20時より

 

YouTubeライブをお届けすることになりました。

 

魚座満月スーパームーン「魂の浄化」大革命

〜今「これ」を手放すと現実が変わる!【8/30 20時より配信予定】

 

 

 

タイミング合う方ぜひご一緒いたしましょう。

 

〜〜〜

 

 

それでは引き続き快適な夜をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン、個人セッション

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

日程 9月16日(土)〜17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

本業、副業にしてみたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓