愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、巳の日という福運アップのチャンス日となっています。

 

 

 

 

 

 

また、月末の

 

魚座満月スーパームーンに向けて

 

自分の内面の浄化が起きやすい、

 

内側をお掃除する取り組みのチャンス期にもなっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

そこで、あらためてご紹介したい開運の秘策があります。

 

 

 

 

 

このブログでも以前からご紹介して、

 

ありがたいことに、

 

多くの方から

 

「このことを始めたらいろんなことが好転してきた!!!」

 

といったご報告を

 

いただいていることなのですが、、、

 

 

 

それは

 

 

 

 

「ご先祖さまに感謝すること」

 

 

 

 

シンプルですが効果は絶大です。

 

 

 

 

実験してみるとわかります。

 

やるかやらないかで

 

大きな違いが生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを教えていただいたのは

 

日ごろから大変お世話になっている

 

古神道・神官の和氣正京(わけのせいきょう)先生。

 

 

 

 

以前、

 

スペシャルゲストに和氣先生をお迎えして

 

ご先祖さまとつながることを

 

テーマにオンラインセミナーを開催させていただいたときに、

 

 

 

感じていただけたら嬉しいなぁと思いましたのが

 

先生の本当に素晴らしいエネルギー。

 

にじみ出るお人柄です。

 

 

 

 

 

 

そして深い叡智の感覚とでもいうのでしょうか、

 

静かな迫力と、

 

品格・・・

 

お言葉が美しいのです。

 

 

 

先生の佇まい、あり方に、ご先祖様とつながることで

 

何が起きるのか、

 

なによりの説得力を感じた西田なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に教わった

 

ご先祖様へのお祈り、

 

 

 

もっともシンプルには、

 

 

 

朝起きた時と、夜眠る前に、

 

ご先祖様に感謝を捧げていきます。

 

 

 

 

「今日も目が覚めました、ご先祖さま、ありがとうございます」

 

「今日も1日無事に過ごすことができました、ご先祖さま、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、ご先祖様への感謝が大切なのでしょうか。

 

 

 

 

 

私たちはいろいろなものを

 

自分で作っていると思っていますが

 

自分自身については

 

生まれたその瞬間、

 

自分で作ったものは

 

何もなかった、、ということになります。

 

 

 

 

全てが賜り物で、ご先祖様からの大いなる贈り物でした。

 

 

 

 

ご先祖様から贈り物をいただいていること、

 

命への感謝をすることで、

 

命の根っこが太くなります。

 

 

 

 

 

「富・健・和」のベースがしっかりと作られていきます。

 

 

 

 

逆に、感謝がないと、

 

自分の根っこが弱っていくことになりかねないわけです。

 

 

 

 

そして

 

「やぐらと血流」と先生は表現されていますが、

 

主に

 

骨格(やぐら)は父方のご先祖様から、

 

血流は、母方のご先祖様から

 

いただいているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生では、

 

主に仕事面では

 

父方のご先祖様からの影響が強く現れ、

 

 

 

健康面や愛情面においては

 

母方のご先祖様からの影響が強く現れるそうなんですね。

 

 

 

 

 

ですから父方、母方の、

 

両方のご先祖様に感謝をしていくことで、

 

バランスよい幸せと、

 

心身のますますの健康が

 

今回の人生で立ち現れてくるわけです。

 

 

 

 

ご先祖様に感謝することの効用のうち3つをあげてみますと、

 

 

 

・不安の解消

 

・つながり感(孤独感が消える)

 

・パワーアップになる。免疫力の向上

 

 

 

 

日々さまざまなことが起きてくる

 

今こそ

 

私たちに必要なものではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様への感謝を継続して

 

深めていきますと、

 

「病・貧・争の解消」など

 

3次元的な効果が現れ、、、

 

 

 

 

 

さらには

 

高次元への認識が向上したり

 

直感力が鋭敏になる、

 

守護霊様との接点ができるといった

 

「4次元以上の変化」、

 

人生の次元上昇も

 

起きてくるということなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今もご先祖様に守られています。

 

 

 

 

 

特に、ご縁がないと

 

こうした情報に

 

接点ができることもないそうです。

 

 

 

 

ピンときた方は

 

今日からお試しいただくと

 

ご先祖様とのつながりが強化される機会となり、

 

 

 

 

日々に

 

「嬉しい、楽しい、幸せ」という感覚、

 

現象がきっと増えていくことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な日曜をおすごしくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座、オンラインサロン、個人セッション

 

1)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

日程 9月16日(土)〜17日(日)

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

本業、副業にしてみたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

詳細↓