愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

 

次元上昇(アセンション)が進む、

 

この時期に大切になるのが

 

 

 

「自分を大切にすること」

 

「ワクワクすることをやること」

 

「自分にとって不要な思い込みを手放すこと」

 

 

 

そして

 

「大自然霊」を味方につけることだと思います。

 

 

 

 

  

僕はかつて、

 

都内の某大学病院に入院中、

 

天空に浮かぶ

 

大きな大きな龍神様に出会って、

 

メッセージをいただいたことがあります。

 

 

(巨大な腫瘍が背中にありまして、

 

手術を受けるタイミングでした)

 

 

 

 

 

 

胸に響いてきた気がする

 

そのメッセージとは

 

「生きなさい」

 

「これからも生きなさい」

 

「人のお役にたちなさい」

 

 

 

 

そこで勇気100倍、元気100倍、

 

命拾いしまして、

 

自分の道を信じて、

 

今日まで進むことができました。

 

 

 

 

それを思うと

 

いつでもどこでも

 

感謝でいっぱいになります。

 

 

 

 

 

田宮さんは、エッセイストとして独立する際に、

 

琵琶湖で、龍神様のような雲に出会ったそうなんです。

 

 

 

 

 

意識を向けると、

 

どうやら、人生の転機に、

 

大自然霊の応援が

 

いつも入っていることに

 

ひとりひとり気がつけるようなんですね。

 

 

 

こちらは鎌倉で撮影させていただいた

 

超巨大な龍神雲。

 

そして撮ってみてわかったのですが

 

太陽の光がまるで

 

鳳凰が翼を広げているかのようにも見えます。

 

 

龍神雲は、

 

生命エネルギーの大循環を

 

わたしたちにわかりやすい形で

 

見せてくださいます。

 

 

 

鳳凰は、

 

のびのびと自由に

 

「自己表現すること」

 

「自分らしく生きること」を

 

意味していると教わりました。

 

 

 

インスタのほうには動画も投稿しました。

 

貼っておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大自然霊を味方につける簡単な方法、

 

それは、

 

美しいと感じた光景に感謝し賛美すること。

 

そうした光景を写真や動画に撮ること。

 

その写真や動画をシェアすること。

 

 

 

いずれも、

 

地球を駆け巡り、

 

万物に命を与えている偉大なエネルギーに感謝しながら

 

行うということが

 

ポイントとなります。

 

 

 

すると、

 

生命エネルギーの循環に

 

自分の感謝波動が響き渡ります。

 

 

 

 

「よきこと」が反射して返ってきます。

 

 

 

 

美しいものを美しいと感じられるのは、

 

自分の中にも同じクオリティのものがあるからなのだそうです。

 

自分自身の内側にすばらしいものがあるから、

 

外の世界の美と響き合う。

 

そうでないと、

 

美しい光景や映像との縁も生まれないのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

龍神様ありがとうございます。

 

鳳凰様ありがとうございます。

 

地球さん太陽さんありがとうございます。

 

 

ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😀

 

 

 

 

(上の映像の少し前の時間帯)

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね