愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

8月25日のあなたにおはようございます。

 

 

 

今月は満月が2回ありまして

 

月末の31日に「スーパームーン」となる

 

魚座満月がやってきます。

 

 

 

スーパームーンとは、

 

月と地球の距離が最も近い満月で、

 

月が大きく見える!

 

楽しみですね。

 

 

 

このとき、実は

 

満月のパワーも強まる、といわれていまして、、、

 

 

 

魚座満月ってどんな満月なのかな、と思ったら

 

「スピリチュアルな満月」なんですね!(ざっくり)

 

 

 

 

満月の波動がもうドンドコドン!と届く時期に入っているようです。

 

 

 

 

 

 

そこで今朝は、、、

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが、、、

 

 

 

 

 

私たちは生まれる前に

 

何事かを決めて

 

この世界に、、、

 

 

喜び勇んで飛び込んでくるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

それを思い出せると、、、

 

自分の魂の望みを思い出せると

 

「魂の躍動」を感じながら生きられる。

 

 

 

 

不思議と何もかもがスムーズに回り始める。

 

 

 

 

協力者や仲間が次々出現する。

 

 

 

困難なことも、成長のための踏み石に変わる。

 

 

 

 

 

そういう喜ばしいことが起きてきます。


 

 

 

 

 

なぜ自分が自分として生まれたのか?

 

 

 

 

エドガー・ケイシー先生は「霊的理想」という言葉で

 

私たちが生まれてくる目的を探る方法を

 

伝えてくださいました。

 

 

 

 

そこで、このタイミングで思い出したいなあ、と感じたのが以下のことです。

 

 

 

 

 

やってみると、、、

 

自分の波動が思いっきり上がって、

 

自分の願いがどんどん叶って、

 



嫌な出来事、嫌な人、

 

邪気、困難がピタリと近寄ってこなくなる、

素晴らしい方法です。




たくさんの幸せな成功者や、

 

スピリチュアルなマスターたちが、

取材の際に、真剣に、

 

心を込めて語ってくれたことの共通項でもあります。

 

 

 



やってみると簡単で楽しいです。






それは、


「ご奉仕」

です。



 

 

「ご奉仕」ってきいた瞬間に、

 

なんか「構えちゃう」ことがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

このブログを読んでくださってるかたには、

 

あまりいないかもしれませんが、、、

 

 

 

 

それって「偽善」なんじゃあないの?とか・・・

 

「はずかしい」とか・・・

 

けっきょく、「自分のため」なんじゃないの?とか・・・

 

 

 

 

 

 

それでもいいみたいなんです。(笑)

 

貫き通すと、まことになります。

 

 

 

 

 


この場合のご奉仕って何かというと、

「自分が嬉しくって、

 

他の人が嬉しくなる活動をやる」

 

ってことです。






ちょっとスピリチュアルな話になりますが、

この、「ご奉仕」を実践していくと、

人類や、地球の命の進化をサポートしている、

神様たち、天使たち、

 

守護霊、ハイヤースピリット、

 

大自然、

いろんな呼び方がありますが、

 

そうした存在の集団、

 

「国境を越えたご奉仕団」(仮称)に、

あなたは積極的に参加していくことになります。




なので、あなたのやりたいことに対する、

 

驚くべきサポートが、

宇宙全体から、大挙してやってくることになります。

 

「国境を越えたご奉仕団」が味方するので当然です。

 

 



あらゆる機会をつかまえて、

 

命の喜びにつながることをしていると、

びっくりするようなチャンスや、

 

あなたに喜んで協力してくれる人が、

どとうのごとく、集まってくる・・・

 

ように、なっているのです。





このブログをお読みの方は、

 

すでにお空の上で加入済み(?)のかたが多く、

 

地上でも実践の道に入っていらっしゃるので、

 

特に最近

 

「少し前までは、こんなことはありえなかった」

 

というようなチャンスに出会ったり、

 

 

 

 

「ほんとうにありがたい」と思えるような、

 

出来事、人、本、情報などに

 

出会っているかたも多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

ここにきて、

 

どうもその流れが早まっているようなのです。




「ご奉仕」ってなに? って いったとき。  

 

 

 



自分がやりたい「ご奉仕」かどうかが重要で、

 

ジャンルは関係ありません。

 

 



ビジネスでも、

 

教育でも、

 

芸術でも、

 

科学でも、

医療・癒しでも、

 

心の世界でも、

 

農業、

 

漁業、

 

林業、

 

接客、

 

エンタメ、

 

学問


平和や環境に関することでも、

子育てでも、

 

その他、いろいろ、ありますが

あなたが情熱的に関わって奉仕できるかどうかがポイントです。

 

 



情熱的にご奉仕すればするほど、

あなたは「独特の光・音を放つ、ユニークな存在」になっていきます。

 

 



部屋にあなたが入ってきただけで、

 

なにかが変わるような波動が出ています。

 

 

 


喜びや楽しさ、幸福感といったエネルギーを

 

常に放射するようになるからです。

 

 



それは、全員を明るく力づけます。

 

 

 

 

一定の困難を乗り越えて、

 

その道に入るケースが多いようですが、

 

道を進めば進むほど、

 

スムースに進むようになるようです。

 

 



「成長のための困難」を設定する必要もなくなっていくからです。

 

 

 

 

円滑状況に入るのです。






ただし、なぜ自分が成長させてもらっているのか、

 

ちょっとうまくいったときなどに、

 

思い出すことが重要なようです。





僕の場合はある時に、

 

こんなことがありました。

 

創刊したシリーズが大好評をいただいたとき、

 

お祝いを兼ねて、家族で、

 

八ヶ岳の森の中のキャンプ場に行きました。

 

 

 

 

テントで子どもたちに囲まれて眠っているときに、

夢の中に「ヒゲのおじさん」が現れて、言ったのです。

 

 



「あなたがなぜ、その仕事をしているのか、忘れないようにしてくださいね」




どんなにささやかな成功であっても、

 

それが大事なんですね。


折に触れて思い出し、初心に帰るようにしています。






今、地球の波動が高まる中、

たくさんの人が、変容を体験しています。

その流れは、あなたのご奉仕で加速していきます。

 

 






神様たち、天使たち、守護霊、ハイヤースピリット、大自然の

 

多大なサポートが入るので、

 

現実の生活も、向上します。

 

 

 



仕事やプロジェクトの成功、

 

素晴らしい人間関係、

運命の人との出会い、

お金の流れの拡大、

心や体の活力、

深い所からの安らぎ、

じゅうぶん生きているという実感・・・

 

 

 

 

徐々に、それらがもたらされていきます。

 

平和に関するニュースを目にします。





それはすべて、あなたが真に望む

 

現実を選択した結果です。
 

 

 

 

 

もしそうしたければ、

 

このコトダマを活用していただいてもいいでしょう。

 

 

「私はご奉仕を通じて、無限の豊かさを体験します」

 

 

あるいは思い切りシンプルに、

 

 

「ご奉仕、ご奉仕」

 

 

このコトダマを、日常、お掃除や

 

お皿を洗ったりするとき、

 

なにかアイデアを考えたりするとき、

 

仕事にとりかかる前などに、

 

小声で、ただ唱えれば、

 

天地に響きわたり、

 

必要なサポートが入るはずです(#^^#)

 

 

 

 



あなたの愛と光のご奉仕に、

 

心からの尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

 

これから9月に向けてあなたの運気はますます

 

アップしていくことでしょう。

 

今日もステキな1日をおすごしくださいね。

 

 


今日も命にありがとうございます。

 

西田普

にしだあまね