愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

パートナーの田宮さんと1日一度は

 

必ず電話会議のようなことをしておりまして、、、

 

健康維持&増進のこと、

 

ケイシー先生のこと、

 

今後の企画のことなどなど、、、

 

 

多岐に渡りますが

 

今日はちょっと

 

今期のドラマの「VIVANT」のことを話し合ったりしました笑

 

 

 

堺雅人さんて素晴らしい俳優さんですよね。

 

 

 

 

 

「共通のテーマの話題」や

 

「共通するビジョン」があるっていうのは

 

スピリチュアルなパートナーシップの特徴の一つのようです。

 

 

 

 

 

考えてみると、以前から田宮さんと、

 

健康のことについて話していること、結構あります。

 

(もともとお互い、健康雑誌の編集をやってましたから〜)

 

運とか、健康とか、生き方、この辺りは

 

やっぱり僕らの共通するテーマなのかな、と思います。

 

 

 

前世療法で思い出した過去生でも

 

田宮さんとは何回かパートナーをやってます。

 

おもしろいし、ありがたいな、、、と思うのでした。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 


 

 

そういえば、ある時

 

スピリチュアルな人気タレントさんと、

 

僕らでご飯を食べた時、

 

そのおかたが

 

「恋愛は、相手を好きになることを通じて、自分を好きになること」

 

だっていうんですよね。

 

 

 

 

それは確かに、そういう面があるよな〜って思ったんです。

 

 

 

 

言い換えれば、「相手を知ることで、自分を知ること」でもある・・・。

 

 

 

 

で、さらに面白かったのが、

 

試しに、

 

「理想の相手はこんな人」

 

「パートナーに望むのはこんなこと」

 

って書き出してみて・・・

 

 

 

それを、よく読んでみると、なんと

 

「実は、そうなりたい自分、理想の自分がそこに書いてある」

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

そのとき

 

田宮さんは、好みのタイプの一つが

 

「心に響く文章が書ける人」

 

「心の世界のことに精通している人」

 

だということ。

 

 

 

 

で、「西田さんは当てはまるよ」と田宮さん。(ありがたいことです)

 

 

でも、これは、田宮さん自身でもあるよねーっ。

 

 

 

 

な・る・ほ・どぉー

 

 

理想の相手は、理想の自分か、、、

 

これおもしろい。

 

 

 

 

 

あなたの理想のタイプ、好きなタイプはどんな人ですか?

 

 

 

 

 

 

相手(パートナー)の中に探しているけれど、

 

実は、自分がその要素を兼ね備えている。

 

 

 

 

相手(パートナー)に期待しているけれど、

 

実は、自分がそうなる種子を持っている。

 

 

 

 

 

 

そんな目で、

 

自分を見てみると、

 

おもしろいことがわかってくるかもしれません。

 

 

 

 

今、魂的なご縁の深いパートナーや、

 

友人、仲間との出会いが急速に増え、、、

 

すでに出会っている人は「深め愛」が始まっているようです。

 

 

 

 

 

 

それでは明日も素敵な朝を!

 

あなたが素敵なご縁を育んでいかれることを、いつも応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベント・講座

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 9月16日(土)〜17日(日)

詳細↓