愛する魂の冒険者たちへ

 

 

8月22日のあなたにおはようございます。

 

 

さて今日は

 

「一粒万倍日」

 

「神吉日」

 

「天恩日」 

 

「月徳日」が重なった

 

めったにないような大吉日となっています。

 

 

 

「一粒万倍日」まいたタネが一万倍になって実る吉日

 

「神吉日」神様やご先祖さまに感謝するのに好適な吉日 

 

「天恩日」天からの恩恵が降り注ぐ吉日

 

「月徳日」なにをするのにもよい吉日

  

 

 

 

とにかく縁起のいい日ですから、

 

自分のよろこびにつながることを

 

積極的にやれるといいですよね。

 

 

 

 

 

・やりたいことに取り掛かる&さらに進める

 

・気になっていたけれど、手をつけられていなかったことをやりはじめる

 

・ストップしていたことをまた始める

 

・未完了だったことを終わらせる

 

・もうやめたいことをやめる

 

・重たい感情やもう古くなった思い込みを手放す

 

・人の分まで背負っていた重荷を下ろす

 

・今日を生きている喜びを深々と味わう

 

・いま周りにいてくれる人たちと出会えたことに感謝

 

・永遠に生きる魂としてすべてを見直してみる

 

 

 

などに取り組みますと、

 

万事大吉。

 

今日の運気アップエネルギーを存分に活用でき、

 

運命好転現象が起きることでしょう。

 

  

 

 

「私はだれか?」

 

を自分に問うてもよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

あなたはあなただけの「光の道」を歩んでおられます。

 

 

 

 

宇宙始まって以来、あなただけが歩んでいる

 

オリジナルな道のりがあります。

 

 

 

 

あなたはそのなかで

 

何を見て、行い、成し遂げてきたのか、、、

 

乗り越えてきたのか。

 

 

 

これから何をしていきたいのか、、、

 

 

 

今、どんな景色の中にいるのか、、、

 

 

 

 

そしてその道を歩んでいる「私はだれか?」

 

 

 

その道を歩んできた自分の本質、

 

「自分自神」に感謝し・・・

 

 

 

機会を与えられていることに感謝しながら・・・

 

 

 

今という魂の目覚めの時代、

 

より、光が多くなる方向へ、

 

より、豊かさに繋がる方向へ進むように、

 

意識して、「一歩を踏み出す」といいように感じます。

 

 

 

今まで積み上げてきた「何か」は、

 

一つも無駄はなく、

 

深いところでは、

 

魂の望みに基づいています。

 

 

 

 

それはどんな望みなのでしょうか。

 

 

 

それらを、ちょっとカメラをひいて確認しておくことが

 

役に立つタイミングです。

 

 

 

 

今日という大吉日から

 

発展させ、現実化させていく流れが、

 

さらに加速していくことでしょう。

 

 

 

 

情熱を注いで積み上げていくと、

 

思いがけない展開が

 

必ず現れるんですよね。

 

 

 

どこからともなく、

 

神の手が現れて、

 

引っ張り上げられて、

 

その分野でジャンプアップしたり、

 

 

 

魂にインストールされている

 

才能が花開いて、

 

時には、「ちょっと違うジャンル」で大成功したりする。

 

 

 

仲間が現れて、

 

超パワフルに手伝ってくれたりする。

 

 

 

今の時代は、歴史上まれにみる転換点の

 

まっただなかで、

 

特にそういうことが起きやすいと思います。

 

 

 

 

 

誰もが自分の本当のサイズを思い出していくし、

 

オンラインが発達して

 

ブログやYouTubeなどで情報発信しやすいし、

 

同じ願いを持った人が

 

つながっていきやすいからです。

 

(テレパシー的感度も上がっています)

 

 

 

 

あわせて

 

この時期にオススメなのは、

 

ご先祖様に感謝し、祈ることです。

  

 

  

 

〜〜〜

 

ご先祖さま、いつもお導きお守りくださってありがとうございます。

 

私が恐れを手放せますように、

 

私が自分をますます好きになれますように、

 

私が自分の中にある一番すてきなものを分かち合って、

 

みんなと喜びあい、癒しあいながら進んでいけますように、

 

どうかお導きください。

 

精一杯進んで参ります。

 

〜〜〜

 

 

 

 

こうしたお祈りを、ご自身の言葉でしっくりくるよう

 

言い換えて唱えていただくと、

 

上記と併せて、「運命の好転現象」がさらに

 

起きやすくなると思います。

 

 

 

それでは今日、楽しい大吉日をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*今後のイベント・講座

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 9月16日(土)〜17日(日)

詳細↓