愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

8月20日のあなたにおはようございます。

 

 

 

更新時間が遅くなりました。

 

 

 

 

昨日の投稿などにお優しいコメントをいただき感謝しております。

 

おかげさまでだんだんよくなってきています。

 

 

 

 

体感としては、、、

 

今日ものんびりすごしたほうがよさそうです。

 

 

 

咳も少し出てきました。

 

ただ、

 

前回とは比較にならないほど楽です。

 

 

 

去年は咳で、血ぃ〜はいてましたからね!!!笑

 

 

 

今回、ケイシー療法の

 

「アップルブランデー吸入」と

 

「アルカサイモリンの鼻うがい」を活用しています。

 

これがけっこう、呼吸器にきいているのかもしれません。

 

(あとはやっぱり食事療法かな)

 

 

 

で、、、

 

ご先祖様の守りを感じたり、

 

ババジ(真我の化身)からの恩寵を感じたり、

 

ワンダーチャイルド(癒しが起きたインナーチャイルド)あまねくんと

 

対話したり、

 

といったことを楽しんでおります。

 

 

 

 

この機会をくださった神様に感謝いたします。

 

 

 

 

実は今日は母の81才の誕生日でして、

 

誕生日のプレゼントは普段使えそうなものをチョイスしました、、、

 

気にいってくれるかどうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は家族の代表で、80歳、傘寿のお祝いをしてきました。

 

昨年の写真です〜

 

 

傘寿を祝う色は紫と黄色なのだとか

 

 

 

 

 

60年近く連れ添った

 

父を見送ってから、

 

母は体調的に波があります。

 

 

 

 

誤嚥性肺炎という

 

高齢の方に多い肺炎になり

 

入院して、

 

熱が上がったり下がったり、、、

 

夢の世界にいる時間もけっこうあったと思います。

 

 

 

ひざと、足首の関節に故障がありまして、

 

車椅子の生活です。

 

 

 

 

 

でも施設の方はとても親切だし、

 

母は毎日を楽しく過ごしてくれているようなんです。

 

 

 

ありがたい限りです。

 

 

 

 

 

このときも時節柄ごく短い面会でしたが

 

 

 

 

生まれてきてくださってありがとうございます😊

 

産んで育ててくださってありがとうございます😊

 

と伝えることができました。

 

 

 

 

 

 

子どもたち(孫たち)のバースデーメッセージや

 

お誕生日の歌も

 

嬉しかったようです。

 

 

 

 

 

 

僕が秘伝氣功で

 

「北斗の氣」を母に送ったら

 

爆笑レベルでニコニコしていました笑笑

 

 

 

 

動作が不思議だったのでしょうねー

 

そう、、、

 

笑うことは健康にいいのです。

 

 

 

 

 

 

そのとき印象的だった会話をあらためて載せさせていただきます。

 

 

 

 

その1

 

 

「困ってることとか、欲しいものない?」

 

 

「何もないよ。

 

神様に全部いただいているから。」

 

 

「え、何をいただいてるの?」

 

 

「何って、

 

いちにさんしごろくしちはちきゅうじゅう(と指折り数える)

 

いろんなものいただいてる。

 

そういうのとか。」

 

 

(と近くにあった本を指差す)

 

 

 

「そうかあ、、、ありがたいね」

 

 

「ありがたいよ」

 

 

 

 

 

 

 

※でも、カタログギフトを送ると言ったら

 

顔をほころばせて喜んでました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

その2

 

「僕のほうはありがたいことに

 

体調いいよ、

 

仕事も楽しいし

 

田宮さんと仲良くやってるよ。

 

本当にとてもいい人だよ。

 

子供たちもみんな優しい子に育ってるよ」

 

 

 

「ああそう。

 

ありがたいね。

 

足りないものは何もないね」

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうかもしれない、

 

心で手を合わせて

 

帰りの電車に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の母は前世でも何度か

 

母をやってくれているのでした。

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さてさて

 

お誕生日って、うれしい日ですが、

 

実は、開運という観点でも

 

特別なタイミングなのです。

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

 

 

 

お誕生日には、

 

祝福が、

 

宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

 

 

 

なので、「開運」って意味でも、

 

お誕生日の日を、

 

使わない手はない!

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

自分のために始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、

 

大自然が、

 

めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、いい方向に拡大していくようなんです。

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日は、

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

 

ご自身や、

 

ご家族や、

 

ご友人がお誕生日のかた、

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今回の一生に何回、

 

巡ってくるかは人それぞれですが

 

いまは地球でいちばん多い人でも120回くらいでしょうか。

 

(今後、ずいぶん伸びる可能性があるという噂も聞きますが)

 

 

 

 

 

 

 

一期一会の毎日の中で

 

お誕生日が、

 

天体の運行とともに、

 

めぐってきます。

 

 

 

 

 

なので、自分もですけど、

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたの

 

これまで、今、これからを

 

宇宙と一緒に祝福して差し上げることは

 

開運にも超プラス!

 

 

 

 

 

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

それは、思いっきり

 

拡大して循環するので

 

「開運のお福分けをもらえる」可能性が大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今ここを読んでくださっている方で

 

「お誕生日が昨日だった」

 

「一週間まえだ」

 

ってこともあると思うんです。

 

そういうときは

 

「今朝、生まれました」

 

「毎朝、生まれてきます」

 

という設定にしてみてもいいようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「この人生の中で、何度も、生まれ変わることはできる」

 

と僕のお師匠さんは教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、お誕生日をお祝いし、

 

ますますの開運と健康をお祈りします。

 

 

 

それではすてきな1日をおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね 

 

*今後のイベント・講座

西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 9月16日(土)〜17日(日)

詳細↓