愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨夜は、自宅検査で陰性でしたが

 

 

 

今朝、お医者様にかかったら陽性でした。

 

 

 

 

熱は初日39度だったのが昨日は38度、

 

今日は37度台まで下がっていて、

 

体感も、昨年の感染時に比べたら

 

うんと楽です。

 

 

 

昨年は何回か、

 

のどがふさがって呼吸ができなくなり

 

死ぬかも、、、と思う瞬間が何回かありました。

 

 

 


 

 

こんなに軽く済んでいるのは、

 

コロナ自体が弱毒化しているのもあるでしょうし、、、

 

 

 

 

あれから始めた

 

ケイシー療法や、

 

ババジのクリヤーヨーガの効果かもしれません。

 

いずれにしましても

 

ご先祖様、、、、

 

神様のおかげと感謝しています。

 

 

 

 

 

ケイシー療法の

 

クレソンとにんじんのサラダは

 

発熱があっても食べたいし

 

食べると体がいい感じになるのがわかります。

 

 

 

 

クリヤーヨーガの瞑想や呼吸法でも

 

微細なところが整う感覚があります。

 

(以前から行なっているマントラ瞑想ももちろん継続しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、油断は禁物、、、

 

ときどき頭は痛いし

 

急な眠気が来るときがあります。

 

 

バタっと眠るようにしてます。

 

 

 

 

するとやはり楽になりますね。

 

 

 

 

近所にとても優しくて親切なクリニックがありまして、

 

そちらの

 

お医者様からは漢方薬と

 

トローチを処方していただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、アドバイスは

 

 

 

「お水が一番重要です。

 

なにも食べられないようだったら

 

1日に3リットルは飲んでください。

 

おしっこが濁るようなら水分不足ですからね。

 

お水はよく飲んでくださいね」

 

 

とのこと。

 

あ、、、たしかに。

 

 

 

そこで

 

ごくごく飲んでいます。

 

 

 

 

 

これは

 

風邪やインフルエンザのように

 

うつるし、

 

うつしてしまうものなので

 

人に会えない生活が5日間ほど続きます。

 

 

 

 

それは仕方がありませんが

 

 

 


ここで

 

取り組み方を間違えたら

 

今回の人生で

 

自分が行きたいところまでイケマセン。

 

 

 

 

(たとえば「外側の誰かや何か(やコロナ)のせい」にしたりするとか)

 

 

 

 

 

 

沖ヨガの教えの中にある

 

「全肯定・全活用」を思い出して、、、

 

 

 

 

つまりは、

 

自分に与えられた今のすべてを

 

肯定し、

 

活用していくということを

 

思い出して、、、

 

 

 

 

これも必要な体験と

 

学ばせていただき、

 

人生に活かさせていただきたいと思っております。

 

 

 

 

 

たとえば

 

もうちょい運動するとか、、、

 

 

 

適切に休みを入れる、ということも含めて。

 

 

 

 

 

 

 

実はちょっと前に、

 

「ぼくちょっと休みたいなぁ」と

 

インナーチャイルドあまねくんが、

 

うったえてきていたんですよね。

 

 

 

それを神様に叶えていただいたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

なんにしても、これを糧にして進んで参ります。

 

 

 

入れられる範囲でユーモアも入れながら・・・

 

 

 

 

秘技・妖精さん走り(2020)

 

陽性さんだけに。。。

 

 

 


 

 

 

 

 

皆様お優しいお言葉ありがとうございます。

 

ますますのご健康とお幸せをお祈りしています。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね