愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

じつは昨夜から

 

熱が続いてまして、、、

 

これも天赦日(てんしゃにち)のデトックス現象か?!

 

 

 

 

調べてみたら、たぶん陰性。

 

ただ


うっすらと見極めが難しいくらいの線が出ているので

 

明日の朝、ご近所のクリニックを受診しようと思います。

 

 

 


 

感染拡大防止の観点から

 

大変残念ながら、

 

ババジのクリヤーヨーガのセミナーは中止

 

(次回のチャンスがあれば延期)とさせていただきました。

 

 

 

参加予定だったかた、

 

ナーガラージ先生、

 

まことに申し訳ありません。

 

すでに西田からメールをお送りしましたが

 

事務局から返金手続きに関するメールを差し上げますので

 

大変お手数ですがご覧くださいませ。

 

 

 

せっかく楽しみにしてくださっていたのに

 

重ねてお詫びいたします・・

 

 

 

 

 

からだは、

 

前回(昨年)のコロナ感染時に比べたら

 

とても楽なんです。

 

 

 

ケイシー療法の効果か、

 

あるいはご先祖さまの応援、

 

はたまた、

 

ババジの恩寵か、、、

 

 

 

 

 

あるいはただ夏風邪なのか。

 

 

 

いずれにしても、動きたがる自分をおさえ

 

少し休みます。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

あるとき、その日も天赦日でしたが

 

朝、明け方の夢に、

 

天国へ旅立った父が出て参りまして、

 

僕がプレゼントした

 

プラチナシルバーに輝く炭酸水を

 

とても喜んでくれている、

 

相好を崩している、

 

という場面を見ました。

 

 

 

 

静かに満ち足りた気持ちで、目が覚めました。

 

 

さすが天赦日(てんしゃにち)だなぁという気持ちにもなりましたよね。

 

 

 

 

 

毎日のお祈りコーナーにペリエ(炭酸水)をお供えいたしましたよ。

 

 

 

 

天赦日は暦で最上の吉日。

 

ほんとうにすばらしい吉日であり、

 

日々の1日1日がとても貴重な

 

命の1日であることを

 

思い出させてくれる日のようにも感じます。

 

 

 

その日は

 

某KO病院で定期検診があったんです。

 

 

 

「経過観察でオーケー」と言うことで、ほっとしました。

 

僕は数年前にデスモイド腫瘍の手術を受けて

 

おかげさまで元気になったのですが

 

一時は3・5キロくらいまで腫瘍が大きくなって

 

主治医のR先生によると

 

背骨も削らず済んでギリギリうまく取れた、ということでした。

 

 

 

100万人に2〜3人という原因不明の病気でして、

 

かつては悪性とみなされていたようなのですが、

 

現在では、いわゆる悪性と良性の

 

中間に分類されているようです。

 

 

 

 

再発する可能性が高いけれども、

 

他の部位へ転移することは少ない・・・

 

免疫やアレルギーが関わっているらしい・・・

 

とまあそのくらいで、

 

あとは、はっきりしていないようです。

 

 

 

 

主治医のR先生はお人柄も技術も素晴らしい先生で、

 

ありがたいことです。

 

僕を心配させるような言い方はしないんですね。

 

 

「再発してちょっとおっきくなったら、

 

とっちゃえばいいんですよ。

 

今度は危険なく日帰り手術でできますから」

 

とか

 

「西田さんはやりたいことをどんどんやってください。

 

やりたくてもやれなくなった人も僕はみてきました。

 

西田さんはできるようになったんですから、

 

好きなことやるのがいちばんいいです」

 

といった感じで。

 

 

 

魂が望む現実、

 

未来を選んでいこうと思っています。

 

 

 

僕の場合の

 

病気の原因を、

 

前世療法で探ってみたことがあるんですが、

 

ひとつには

 

自分の「ある行動パターン」が関係していたようです。

 

 

 

詳しくはセミナーでは話したことがあるんですが

 

まとめていうと

 

それは「愛する人から逃げ出す」という行動パターンでした。

 

そして、それに伴う、

 

相手を愛しきれなかった、力及ばず助けられなかった、

 

という「罪悪感」です。

 

 

病気と関連あるの!?

 

 

 

意外ではありましたが

 

自分の深いところで、そうかもな、と感じたので、

 

カルマ(因果)なんでしょうね〜。

 

 

 

いずれにしても今回は

 

病根を断つ人生にするつもりです。

 

 

 

この病気になってから、

 

ますますいろんな健康法を

 

自分で実践するようになっていまして、

 

ブログに載せているものも

 

載せてないものもありますが、

 

自分で人体実験しているようなものですね。

 

 

 

 

それで元気でいられたら、

 

皆さんに、

 

これはよかったですよとブログや本やYouTubeなどで紹介できます。

 

 

 

そう考えると、この病を得たおかげで、

 

学びがあったり、

 

分かち合えるものも増えているわけです。

 

 

 

 

病気に限らず、

 

何か不意打ち的な出来事が人生で起きると、

 

そのとき、

 

自分を責めてしまうことがあると思いますが、

 

それは全く必要がないんだなぁと

 

今は思います。

 

 

 

 

罪悪感を抱えている必要も本当にないんですよね。

 

 

 

 

また、かつてそうだったとしても

 

その時のそういう自分も

 

まるごとゆるしてあげることが

 

きっとよいのだと思います。

 

 

 

 

 

何しろ今日は天赦日ですもんね、

 

天が、ゆるしを万物に降り注いでくださる日です。

 

 

 

もしなにか手放したいこと、すっきりしたいことがあるとしたら

 

 

 

天がゆるしてくださるのですから

 

自分の内側にいる神様にも

 

自分のことをゆるしてもらいましょう。

 

 

 

そして自分の表面意識でも、

 

深いところにある「すべてがつながっている場所」めがけて

 

たとえば

 

 

 

「もうゆるしてる。愛してるよ」

 

 

 

 

と、いったぐあいに

 

心に浮かんできた自分や、

 

誰かや、何かに、

 

声をかけてあげてもいいと思うんです。

 

 

 

 

そのときイメージの中で

 

みんなをまぶしいプラチナシルバーの光で包んでもいいと思います。

 

 

 

 

 

今日いま、これを自分でやっていたら

 

ちょっと目から汗が出そうになりました。

 

 

 

こうしたことを時々やると、しだいに

 

ふわっと軽くなって、

 

楽に進んでいけるようになっていきます。

 

 

 

今日は天赦日ですからいいタイミングだと思います😁

 

 

 

それでは引き続き快適な天赦日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね