愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

おはようございます。

 

今日8月18日は「最強の吉日」ともいわれる

 

「天赦日」(てんしゃにち)となっています。

 

天からのゆるしが降り注ぐ時といわれているんですよね。

 

 

 

今日から、

 

ぐんぐん運を上げていくあなたに

 

このタイミングで

 

お勧めしたいことがあります。

 

 

 

それは

 

「未来からの嬉しい知らせ」を受け取って喜ぶ、

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

「未来からの嬉しい知らせ」を受け取って喜ぶ。

 

あなたが行きたい未来があると思います。

 

その未来世界に、

 

あなたは「現実に」行くことができます。

 

 

 

 

あなたはその未来世界で、

 

あなたの願いが叶ったことについて、

 

「なにか嬉しい知らせ」を受け取ったり、

 

だれかとやりとりしているはずです。

 

 

 

 

例えば、仕事だったら、

 

 

 

「おめでとう、あなたが発案してくれたプロジェクトが大成功しました!」

 

「うわあ!やったあ!!ありがとうございます」

 

 

 

とか・・・。

 

 

 

本を出したいと思っている方なら、

 

 

 

「〜〜先生、おかげさまで初速が絶好調でして、早速、重版がきまりました!」

 

「えっ!もう重版ですか!」

 

 

 

 

とかとか。

 

 

 

 

体調とか、恋愛とか、家族のこととか、ジャンルはいろいろあると思いますが、

 

 

 

 

こんなふうに、

 

未来であなたが「嬉しい知らせ」を

 

実際に受け取っているところを

 

映像、音、空気感の再現つきで思い浮かべてみるのです。

 

 

 

 

「あなたは願いが叶った未来世界で、喜んでいます」

 

「その未来は、たった今も、この宇宙のどこかに存在します」

 

「あなたは、その未来とつながっていて、今日一歩を踏み出します」

 

 

 

 

あとは、

 

感覚的に、

 

あなたがつながっている未来に行くにはこっちだな、

 

となんとなく感じる方向へ、

 

日々、楽しく、「今に集中して」過ごします。

 

結果に期待せず、今に集中して過ごすほど

 

実際にその世界線につながることができます。

 

 

 

 

日々これを繰り返すと

 

現実も自然に動いていきます。

 

 

 

 

自分が望む未来に行ける

 

必要なアイデアを授かったり、

 

そのときやっておいたほうがいい行動を取れたり、

 

出会うべき人と出会えたり、

 

道を逸れたら修正できたりするんですよね。

 

手放した方がいいものは

 

手放せるということも起きてきます。

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

最初に想像していた未来よりも

 

はるかにいい場所に辿り着くことや、

 

 

 

あるいは、むしろ

 

歩いてきた道のりの中に

 

無限の感謝と幸福を見つけ出したりすることも

 

よくあるようです。

 

 

 

 

 

 

邪気や困難からも守られます。

 

希望を持って、

 

自分の魂の道を歩んでいる人は

 

「守られる」ということが起きてきます。

 

邪気の影響を受けにくくなったり、

 

不思議と困難から守られるようになります。

 

 

 

 

 

そして、もうひとつポイントがあります。

 

最高の未来に、すでにつながっているということは、

 

日々出会う人たちは、

 

その未来に運んで行ってくれた

 

恩人でもあります。

 

ということで、

 

「恩返ししながら」

 

(恩返し意識を持ちながら)

 

日々を過ごしていきます。

 

これは楽しいこと請け合いです。

 

 

 

 

 

 

人は自分が住む世界を選べる、

 

現実を創造できる、

 

ものすごい力を持ちながら今を生きています。

 

 

 

これからあなたは

 

ますますその力を使いこなして、

 

今の一瞬一瞬を楽しみながら、

 

望む方向へと

 

着実に進んでいくことでしょう。 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

【なにかの選択肢が現れたら、あなたのハートに沿って決断すること】

 

 

【あ〜楽しい!あ〜楽しかった!と言える時間を増やすこと】

 

 

【今日がこれからの人生の始まりの日だと意識すること】

 

 

【自分をゆるします、を心のくちぐせにすること】

 

 

【ご先祖さまからいただいた命のバトンに感謝すること】

 

 

 

このようなことも、

 

どれかひとつでも

 

ピンときたことがあれば

 

試してみてくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね