愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

先ほどのYouTubeでご一緒くださった皆様、

 

ありがとうございます。

 

 

ここから8月末まで重要な開運ポイントを

 

田宮さん&西田から

 

お伝えいたしました。

 

よろしければご活用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート

 

〜お盆

 

〜そして獅子座新月と、

 

「スピリチュアルな覚醒」

 

「自分らしく輝いて生きること」

 

を促すエネルギーが

 

強烈で、、、、

 

 

 

 

ちょっと、へろへろになっているかたも、

 

ますます、元気になっているかたも、

 

おられることでしょう。

 

 

 

 

磁気の乱れなのか、

 

謎の通信トラブルなども

 

体験されているかたもおられるかもしれません。

 

 

 

西田はちょいと喉が変な感じです、、、

 

 

 

体調やメンタルや環境を整えながら、

 

ますます「強運の波」に乗っていきましょうね。

 

 

 

そんなあなたに

 

いま、注目しておきたい

 

ヒントをお届けいたします

 

 

 

 

 

 

それは、

 

シンクロニシティが現れる時、

 

あなたは、バッチリ、

 

宇宙の流れに沿っている!

 

という話なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと言いますと・・・

 

 

 

 

 

シンクロニシティっていうのは、

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

 

「意味のある偶然の一致」

 

「偶然に見える必然」

 

というくらいの意味です。

 

 

 

 

 

 

僕は、名高い賢者や、

 

宇宙存在バシャールから、

 

 

 

 

「実は、宇宙には偶然はなく、

 

すべてはシンクロニシティで

 

成り立っている」

 

と教わっています。

 

 

 

 

ええ〜っ!? ホントに?

 

と最初は驚きましたよね。

 

 

 

 

 

真実は、宇宙のすべては

 

シンクロニシティで

 

成り立っているのだけれど、、、

 

ふだんの人間の感覚ではわからない。

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

その人が

 

「ワクワク生きている状態」や

 

「深い瞑想の状態」

 

「深い安らぎの状態」

 

にあると、

 

感覚(五感、ハート、第六感、第七感・・・)

 

がオープンになり、、、

 

 

 

「その人の本来の波動」

 

「存在の本来の波動」、

 

つまり

 

「エクスタシーの状態」に

 

かぎりなく近くなるそうなんです。

 

 

 

 

そうすると、

 

「シンクロニシティに気づけるようになる」

 

「すべてがシンクロだって見えてくる」って

 

ことだったんです

 

 

 

 

 

 

うおおおおお!!!!!!

 

マジでっか!

 

自分の波動しだいなのか!!!!!!

 

 

 

 

わたしたちは、

 

本来、全てを知っていながらも、

 

わざわざ目隠しして

 

あっちこっち、

 

ぶつかりながら遊んでいる

 

「この世ゲーム」のプレイヤーワンだったのです。

 

 

 

 

 

なので、逆を言えば・・・

 

 

 

 

あなたがもしシンクロニシティに気づいたなら、

 

そのときは、

 

「波動が本来の波動に近づいている。いい感じになっている」

 

ってサインと思っていいわけです。

 

 

 

 

すなわち

 

宇宙からの

 

「OKですよ!進んでください」

 

というサイン

 

と受け取って、

 

感謝して進んでいくといいようなんです。

 

 

 

 

 

西田の例ではありますが、

 

 

 

お盆にちなんで、ご先祖様のことを思いながら

 

 

 

シンクロニシティについて

 

いくつか書かせていただきますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんがなでている、

 

この猫ちゃんの名前はカズオくんと言います。

 

 

 

西田の父母の住んでいた

 

「健常者型の高齢者施設」の

 

アイドル猫ちゃんでしたよ。

 

 

 

 

 

ご長寿猫ちゃんです。みんなに愛されていました。

 

 

 

 


で、、、

 

僕の父の名前はカズオと言います。 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

田宮さんのお父さんの名前は(書いてもいいと田宮さんの許可あり)

 

カズオさんなのです。 

 

 

 

 

 

なんとわかりやすいシンクロでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

で、、田宮さん&西田は

 

いま鎌倉という土地に住んでるんですが、、、

 

 

 

海が近くて、山と森があって、

 

神社・仏閣があって

 

「氣」がよくって、僕は大好きな土地なんです。

 

 

 

で・・・

 

あるお正月、父母の話を聞いてて・・・

 

初めて知ったことがあります。

 

 

 

 

 

それは、

 

父と母の、

 

50年以上前の、

 

初デートが鎌倉だった(笑)

 

ということです。

 

 

 

し、知らんかった!!!

 

 

 

おまけに、

 

父が、その初デートの時、

 

鎌倉・材木座海岸の海で

 

クラゲに刺されて「痛い、痛い」と言っていたと、

 

母が爆笑しながら教えてくれました。

 

 

 

 

どんなシンクロだかわかりませんが、、、たしかに縁がある土地なのでしょう。

 

 

 

 

僕はその頃、

 

まだ生まれてなかったわけですが、

 

お空の上からそれを見て、

 

「この二人は仲良しだなあ、楽しそうだなあ」

 

と思っていたのかも?

 

 

 

 

 

その当時。

 

父も、母も、東京の多摩地区に住んでたそうで、

 

けっこう、鎌倉までの距離はあるんです。

 

 

 

父は、経済的事情などがあって、

 

働きながら夜間学校に通っていたんですが、

 

歴史が好きで、

 

歴史部の部長をしていて、

 

史跡の多い鎌倉によく通っていたのだとか。

 

 

 

「鎌倉はよく歩いて、

 

ほとんどの史跡を見て回ったよ。

 

材木座海岸は、潮が引くと、

 

鎌倉時代の港が出てくるんだ。

 

他にも、材木座海岸に流れ込む川には、

 

おもしろい逸話があってね・・・」

 

 

 

ヘーーーーーーー。。。。。。

 

 

 

ということで、

 

僕はいまだクラゲには刺されていませんが、

 

初デートの話には

 

シビれるほどの驚きを感じたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

この夏、

 

このブログを読んでくださっているあなたも

 

おもしろいシンクロニシティが

 

訪れているのではないでしょうか。

 

 

 

あるいは、ここ数日中にやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

シンクロニシティ・・・

 

不思議な偶然に気づいたら、

 

それを読み解いて、

 

それも、最大限、自分に都合よく、明るく読み解いて、

 

愛ある解釈で読み解いて、、、

 

激化するこの宇宙の「覚醒の流れ」に乗って行きましょうね。

 

 

それは、

 

理にかなっています。

 

 

 

 

それでは明日も快適な朝をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*今後のイベント

1)8月19日(土)〜20日(日)

「ババジのクリヤーヨーガを学ぶ特別セミナー」

ババジとは「肉体を持ったまま1800年以上生きている」

とされているヨーガ聖者で、真我の化身とされています。

ババジ直伝のヨーガには、

秘められたエネルギーを覚醒させて

有効に活用するための方法や、

潜在意識を浄化する方法、

自分をハイヤーセルフにつなげる方法などがあり、

初心者でも、ポーズが苦手でも行うことができます。

「繊細さん」には特におすすめです。

健康で若々しい肉体、

強くて広い柔軟な心、

そして何より

「霊的な成長」を得ることができます。

講師:ナーガラージ先生 ナビゲーター:西田普

開催地:鎌倉 光明寺 書院の間

詳細↓

 

 

 

2)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 9月16日(土)〜17日(日)

詳細↓