愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

8月14日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

最近、自然な早寝早起きが楽しくて

 

今朝は5時台に目が覚めて

 

早朝のすっきりした空気を楽しんでいます。

 

 

 

 

お盆の時期の開運のヒントをお届けしますね。

 

 

 

 

それは、、、足元をピカピカにすること。

 

 

 

そして、普段なかなか片付けられないところを

 

スッキリさせることです。

 

 

 

ピンときたところ、

 

ドキッとしたところをやってみてくださいね。

 

 

 

 

1)足元をピカピカにする その1「床」

 

 

「足元をピカピカにすると、

 

ご先祖様のご加護が得られるし、

 

金運も上がる」

 

これは、幸せな大富豪や

 

成功者が口を揃えておっしゃることなんです。

 

 

 

家とか、職場、お店の中だったら、

 

床をピカピカにしておく。

 

 

 

ホコリがたまっているところとか、落ちてる髪の毛とかには、

 

いわゆる邪気が溜まりやすいってことなんです。

 

 

 

 

 

すみっこ、

 

家具やベッドの下・・・

 

 

ベッドの下はとくに念入りに。

 

 

 

 

 

 

特に電源コード周りは要注意。

 

 

 

 

 

 

けれど、ステキな神社のように、

 

床がすみずみまで

 

スッキリすがすがしい状態であれば、

 

ご先祖様のご加護が得られやすい、

 

とのことなんです。

 

 

 

 

 

クイックルワイパーで

 

サササッとやってもいいし、

 

雑巾を固く絞って、

 

雑巾がけするとさらにスッキリ。

 

バケツの水に少量のアロマオイルや、

 

塩を入れると浄化になります。

 

(ニコニコしながらやるようにします)

 

 

 

やってみると、即座に、

 

部屋の空気感が全く違うんですよね。

 

 

 

 

すみずみまで思いっきり掃除機かけると

 

ほんとに気持ちいいですね。

 

フローリングワイパーも

 

かけがえない暮らしの友達です。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

2)足元をピカピカにする その2「履き物」

 

足元、というと、履き物です。

 

 

 

靴、スニーカー、サンダル、下駄、などなど、

 

履物は、自分をいろんなところに運んでってくれるし、

 

足を守ってくれている、

 

ありがたいもの。

 

 

 

 

 

清潔で、ツヤのある履物を履いていると、

 

ご先祖様が守ってくれやすくなるし、

 

さらに、金運が上がる!

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

確かに、本当に成功している方達で、

 

汚れた、へたった履物を履いている方には

 

僕はあったことがありません。

 

(ビンテージ加工のは別ですよ)

 

 

 

 

 

かかとが取れかかったり、

 

めっちゃすり減ってる靴やサンダル、

 

穴が開いてるスニーカー、

 

全然手入れしてあげてない革靴、

 

スレ・汚れの目立つパンプス、

 

などなどは、

 

お手入れするか、

 

修理する、、、

 

あるいは卒業してもいいかもしれません。

 

 

 

 

ツヤのあるステキな履物でさっそうと歩くと、

 

気分が上がりますし、

 

あなたのいく先は、

 

自然と「開運街道」になるようなんですよね。

 

 

 

お盆の時期に、新調してもいいかも知れません。

 

 

 

新品じゃなくても

 

きれいに洗ったスニーカーだったり、

 

丁寧に手入れされた靴って、

 

周りの人に爽やかさを届けますよね。

 

きっと、ご先祖様も応援しやすくなることでしょう。

 

 

 

 

3)普段なかなか片付かないところをスッキリさせる

 

自分の居場所と、

 

自分の心や脳の状態は

 

つながっているそうなんです。

 

 

 

特に、、、

 

普段なかなか片付かないところがある場合、

 

心の奥(潜在意識)の状態と関連があると教わっています。

 

 

 

押入れ、クローゼットで

 

ごちゃっとしているところなども

 

意識の光を当てて、

 

この際、

 

手を入れて見るといいかもしれません、、、

 

 

 

 

そういうなかなか片付かない場所って、

 

イメージするとなんとなく

 

もやもやっと薄暗く感じたりします。

 

 

 

 

手を入れて、片付けると、

 

意識の中にも

 

光や風が入って

 

とたんに運気が上がることがあります。

 

 

 

 

〜〜〜


 

お盆の時期は、

 

ご先祖様とつながる時期なので、

 

手を付けるいいタイミングかもしれませんね。

 

 

 

 

もしピンときましたら、

 

この暑さですから、

 

無理のない範囲でお試しください。

 

 

 

 

参考情報を以下に記しますと、

 

 

 

開始前と終了後に、

 

手を付けるスペースに向かって

 

「かしわで」を打つとよいと教わっていますよ。

 

 

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)、

 

と唱えながらお掃除するのもいいですね。

 

 

 

軽快で楽しい音楽をかけながらやってもいいですね。

 

 

 

 

 

その場で暮らす人全員が

 

ますます幸せに、ますます健康に過ごしている様子を

 

思い浮かべ、

 

にっこりしながらやると

 

その波動が、

 

その場にも、転写されていくことでしょう。

 

(眉間にシワを寄せながらやらない)

 

 

*お祈りスペース、お仏壇、神棚なども

 

改めて、きれいにきれいに

 

しておきたいですね☺️

 


 

 

 

このお盆の時期から、あなたがますますのご加護を得て、

 

開運されていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

台風が接近しています。皆様が安全にすごされますように

 

 

愛する家族のたつ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*今後のイベント

1)8月19日「ババジのクリヤーヨーガを学ぶ特別セミナー」

ババジとは、「肉体を持ったまま1800年以上生きている」

とされている聖者です。

ババジとは「聖なるお父さん」と言うような意味で

マハアヴァター・ババジ、とも呼ばれ、

「偉大なる真我の化身」とされている存在です。

ババジのクリヤーヨーガは、ババジが現代に復興させた、

「科学的なヨーガの技法」です。

きわめて強力なエネルギーを扱うため、

口伝に近いかたちで伝わってきましたが、

誰でも学び、身につけることが可能です。

その秘伝の技法を正しく行うことで、

わたしたちは、健康で若々しい肉体、

強くて広い柔軟な心、そして何より

「霊的な成長」を得ることができます。

講師:ナーガラージ先生 ナビゲーター:西田普

 

 

2)西田普による「ヒプノセラピー基礎講座」@八ヶ岳・原村

ヒプノセラピーの基礎を学びます。

好きなことで手に職つけたい方、

今のお仕事や活動に活かしたい方にオススメ。

日本ヒプノセラピーアカデミーの認定証が授与されます。

日程 9月16日(土)〜17日(日)

詳細↓