愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

前世療法って本当に効果があるの?

 

と聞かれることがあります。

 

 

それが、、、めちゃ、あるんです。

 

これまでの人生パターンが

 

ガラッと変わるようなところがあります。

 

 

住んでいた世界からお引越しして、

 

新しい並行世界に移動するような・・・

 

そういうこともあるようなんです。

 

 

セッションをご提供していると、

 

さまざまなご感想や、ご報告をいただきます。

 

 

本日は以下のようなご報告がありました。

 

(ご本人のOKをいただいているので載せさせていただきます)

 

〜〜〜

 

6月27日(火)にヒプノセラピーを受けさせていただいた

 

Yです。


その節はお忙しい中、ありがとうございました。


お礼や報告が遅くなってしまいましたが、感想など書かせていただきます。

 

セッション後も、うまくいかなくても

 

守護霊さんが言ってくれた『焦らないで!』という言葉を

 

思い出しながらマッチングアプリで婚活を続けていました。


そして7月15日にマッチングした方と17日に直接会い、

 

会ったその日にお付き合いする流れになりました。


とても優しく気遣いができて、

 

私のことを大事にしてくれる方です


年齢が9つも上だったり(むしろ年下好きです)

 

見た目が理想のタイプとは全然違いますがw、

 

それ以上に性格が本当によく、

 

私には勿体ないくらいなんです。


会社を経営していて経済力もありますし、

 

もし結婚したら専業主婦をしてほしいと、

 

願ったり叶ったりなことばかり!


今まではお付き合いする方ができると

 

早く結婚したい気持ちでいっぱいでしたが、

 

彼に対しては不思議と焦りも出ません。


自然体でいられてとっても楽です。


こんな出逢いがあったのも、

 

セッションを受けて流れが変わったのかな~なんて思っています。


セッションで見た1年後のビジョンに出てきた山下公園にも、

 

たまたまですがすでに行きました!


まだお付き合いが始まったばかりで

 

結婚までいけるかどうかもわかりませんが、

 

流れが変わったのは本当に感じています。

そして、たまに過去世のジェームスにも想いを馳せています。


彼の孤独な人生を見て、今世ではそうはなりたくない!


まだまだ積極的に人と関わるまではいきませんが、

 

それでもセッション後に職場での輪が広がった気がします。

セッションから日が経って、

 

改めて本当に受けてよかったな~と思っています。


本当に本当にありがとうございました。


西田さんとの出逢いに感謝です。


また何か進展などありましたら、

 

ご報告させていただければと思います。

 

〜〜〜

 

 

Yさんありがとうございます。

 

 

 

このYさんは、

 

パートナーと出会い、よい関係を育てていきたい、

 

そういう願いをお持ちで、来所されました。

 

それまではなぜかうまくいかなかったとのことなんです。

 

 

催眠に入ると、上述のようにYさんは

 

ジェームスという男性の過去生を思い出されたのですね。

 

 

ジェームスが

 

どんな両親のもとに生まれたのか、

 

どのような幼少期を送ったのか、

 

どのように大きくなり、

 

青年〜老年時代を送ったのかを

 

ご本人が催眠状態で、ビジョンの中で見ていきます。

 

(ここではジェームスの人生には触れませんが、

 

上述のように

 

孤独な人生でした)

 

そして、死を迎え、

 

あの世でジェームスとしての人生を振り返ります。

 

「この人生ではどんなことをできたのか。

 

何ができなかったのか。

 

課題はなんだったのか」

 

といったことが見えてきます。

 

守護霊さんからもアドバイスをいただくのです。

 

 

 

すると、「今回の人生とジェームスの人生の関連性」が浮き彫りになり、

 

「いまをよりよく生きるヒント」が

 

自然と深いところから得られるのです。

 

 

 

Yさんは「流れが変わった」ということで

 

パートナー候補の方と出会い、

 

交際を、よきかたちで進めておられるようで、

 

ほんとうによかったです。

 

 

 

 

また、職場の人間関係も変わりつつあるようで、

 

これも実はYさんのテーマの一つでした。

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは、

 

ご本人の潜在意識〜超意識レベルから

 

膨大な情報やエネルギーを受け取るので、

 

ひとつだけではなく

 

いろんなかたちで変化が起きることもよくあるのです。

 

 

 

そうした変化は、徐々に起きる場合もありますし

 

一気に変わることもあります。

 

そのかたによるのですね。

 

 

Yさんの場合はスピーディーでした。

 

 

 

ご自身が「焦りが出ません」と書いておられるように

 

「焦らないで!」という守護霊さんからのメッセージが

 

いろんな面で

 

効を奏しているのかもしれませんね。

 

 

 

また、超意識とつながると、

 

喜ばしいご縁がつながりやすくなる、

 

というところもあるようです。

 


 

 

 

Yさん、貴重なお声をありがとうございます。

 

 

 

他の方からもいろんなご報告をいただいたり、

 

ブログに書いておられる方もいらっしゃるので、

 

おりをみてご紹介していきたいと思っています。

 

 

 

ここで少しお知らせです。

 

 

明後日13日(日)に

 

前世療法体験1日ワークショップを行います。

 

直前キャンセルが出た関係で、少しお席をご用意できそうです。

 

もし興味、関心がある方はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

西田は個人セッション(人数限定)、

 

ヒプノセラピスト養成も行っています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、ライオンズゲート開花期で、

 

お盆の前でもあり、

 

意識の深いところにつながりやすい時期です。

 

 

 

 

 

 

上記のような情報を読んでいるだけでも

 

「あ、自分のパターンや、魂の宿題はこれかな?」

 

「これを体験しに、今回は生まれて来たのかもしれない」

 

と気づくかたもおられることでしょう。

 

 

 

こうした魂的な情報は

 

偶然目にするわけではなく、

 

縁があって目にする、と言われています。

 

もしかしたら守護存在のはからいが

 

働いているかもしれません。

 

 

 

 

いずれにしましてもあなたは

 

ここからさらに運気の波に乗り

 

羽ばたいていかれることでしょう。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね