愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ライオンズゲートがバーンと開いている時期は


自分の感覚もバーンと開くようなことが


起きてきます。



 

 

 

例えば、、、


砂浜に行くと


海の家が立ち並び、、、



海水浴を楽しむ家族、

 

カップル、

 

散歩している人たち、

 

マリンスポーツをやっている人たち、

 


 

思い思いに

 

楽しそうに過ごしています。

 

 

 

 

 

で、、、西田は、

 

波を見たり

 

空を見たり

 

太陽さんを見たり

 

撮影をしたり・・・




感謝を捧げたり、、、

 

 

 

 

 

 

すると


インスピレーションや


こうするといいんだな、という直感が


やってきたりします。


 

(そういう時は急いでスマートフォンのメモ帳を開いて音声入力します)

 


 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

不思議なことにその時

 

みんなが、


砂浜で

 

楽しそうに遊んで、

 

笑っている、、、


だけでなく

 

 

 

 

みんなが目に見えないレベルでは

 

お祈りをしているように見えたのです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あるネイティブアメリカンの賢者は

 

 

 

わたしたちが人生で

 

感じたこと、

 

考えたこと、

 

口にしたこと、

 

日常の動作、

 

それはすべて祈りのようなものだ

 

教えてくれました。

 

 

 

 

 

その祈りは、

 

地球や太陽や天体たち、

 

神羅万象に届き、

 

すべてを生かす力になっているそうなのです。

 

 

 

 

その時何かのウェーブが


鎌倉の材木座海岸から

 

広がっていたように感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

きっとこのブログを


いま読んでくださっている

 

あなたの場所からも・・・。

 

 

 

 

 

 


 

 

以前にも書かせていただいたことですが、

 

ある時開催された

 

地震鎮めの儀式で

 

古神道の神官、

 

和氣正京先生が次のようにおっしゃいました。

 

 

 

 

これからは、

 

一人の聖者が何かをなすのではなく

 

みんなが聖者。

 

集団聖者となって

 

世を変えていく、

 

と。

 

 

 

 

 

 

あるベストセラー作家さんは

 

「本心から望むことは必ず叶うんです」

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

「あなたが神様」

 

 

 

 

これは10年くらい前、

 

ある医師の先生が教えてくれた言葉です。

 

 

 

その先生は

 

みんなでダンスを踊ることで、

 

その人の中にもともと備わっている

 

自己治癒力を引き出して

 

いろいろな病気の患者さんを

 

奇跡的な回復へと

 

導いていました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが治しているんですよ。

 

あなたにその力があるんですよ。

 

治ったからといって医師の力じゃないんですよ。

 

あなたが主治医。

 

あなたが神様なんですよ。

 

そんなことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

大自然の奇跡の力は日常の中に現れます。

 

 

 

 

わたしたちもそのチャンネルだと自覚すると、

 

受け取る力と

 

発信する力が上がる・・・と教わっています。

 

 

 

 

 

今日は、スピリチュアルな世界、宇宙とのつながりが

 

どっかんと開いています。

 

 

 

 

一説には13日ごろまで開いているのだとか、、、

 

お盆もありますからね、

 

お盆も入れたら、もっと長いですね。笑

 

 

 

 

 

あなたのお祈りは

 

きっと宇宙に轟き渡り、

 

開運パワーとなって循環し、

 

あなたと大切な人を

 

さらにいい場所に連れて行ってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

いまを共同創造してくださって、心から感謝いたします。

 

 






今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね