愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

ライオンズゲートの時期


「魂の目覚め」の進む

 

大切なチャンスに突入しているようです。

 

 

 

 

魂の望みの体現を最優先して生きることが、

 

その人や周囲の幸せにつながるようなんです。

 

 

 

 

「たましいファースト」なんて言い方もありますが・・・、

 

 

 

 

自分自身が生まれる前に決めてきたこと、

 

自分が自分の魂と約束していること、

 

 

 

 

ここに日々意識的になって生活していくこと

 

アクションしていくことが、

 

幸福感と、強運の源になるらしいのです。

 

 

 

 

そうすると

 

周囲からの応援も、

 

見えない存在からの後押しも

 

ますます入るようになるようなんですね。





僕がお目に掛かってきた幸せな成功者たちも、


やはりこの辺に


どこか意識的だったような気がします。


彼らはとてもパワフルでしたよね。

 

 

 









宇宙はうまくできているもので、

 




自分がやっていること


自分のあり方が

 

魂の望みにバッチリ沿っているときは

 

なぜか、

 



体や心に元気が湧いてきたり、

 

調子がよくなったりするようです。

 




 

 

運気もよくなるので

 

とんとん拍子に物事が運びます。

 

 

 

 

 

逆に言えば、

 

この時期は、

 

やっていると元気になること、

 

やっていると調子がよくなること、

 

ほほえみがこぼれてきて仕方がないこと、


あるいはそういう在り方、

 

これをどんどん

 

やっていくといいようです。

 

 

 

できる範囲でいいので、

 

 

 

やっていると元気になること、

 

やっていると調子がよくなること、

 

ほほえみがこぼれてきて仕方がないこと、

 

 

 

これを自分にやらせてあげましょう。

 

許可を自分自身で出してあげましょう。

 

 

 

 

ちょっとややこしいのが

 

人によっては

 

一見、いまの実生活で

 

ムダなことのように(表面的には)見えることもあるのです。

 

 

 

 

けれども

 

実は、それをやることで

 

他の「関係なさそうなこと」まで

 

うまく回ったりすることが多々あります。

 

 

 

家族関係がよくなった、とか、

 

パートナーが現れた、

 

健康状態がよくなった、とかとか)

 

 

 

幸運の磁場みたいなものができるようなんです。

 

 

 

 

やっていると元気になること、

 

やっていると調子がよくなること、

 

ほほえみがこぼれてきて仕方がないこと、

 

 

 

 

 

これが

 

一人一人違うのは

 

とても面白いことで、

 

 

 

 

例えば、田宮さんは、

 

おしゃれな街に行ったり、

 

ファッションのお店を見たり、

 

カフェに行ったりするのが大好きで、

 

インスピレーションや

 

活力の源になっているそうです。



(最近は自然の中に入るのが楽しいそうです)

 

 

 

西田の場合は、

 

自然のエネルギー濃い場所や

 

神社仏閣や

 

おいしいインドカレーやさんに行く

 

やたら元気になったり、

 

アイデアがひらめいたり、

 

突如、周囲からの

 

「宇宙スピリチュアル開運オーケストラ」の大音響に

 

圧倒されそうになったりもするわけです。笑

 


 

 

 

 

また、田宮さんも西田も、

 

書くことが大好きですが、

 

田宮さんはどちらかというと

 

エッセイが好き。

 

 

読むのも書くのもエッセイが好きなんだそうです。

 

 

 

 

僕の場合は、

 

どちらかと言うと、

 

物語というか、お話を

 

書いたり読んだりしていると

 

ウキウキする度合いや

 

「異次元ぶっとび感覚」が半端なかったりします。

 

 

 

 

田宮さんから見ても明らかにそう感じるようです

 

ありがたいことに

 

「自然の中に行って、書いてきたら。

 

西田さん元気になるでしょう」

 

と言ってくれるのです・・・

 

ありがたやー!!!


拝んでおります。

 


 

 

 

 

 

 

これは僕らのささやかな例ですが、

 

ピンときたら、ご自身の場合に翻訳して

 

取り入れてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今の時期、

 

 

やっていると元気になること、

 

やっていると調子がよくなること、

 

ほほえみがこぼれてきて仕方がないこと、

 

 

これをやる許可を、

 

自分に出してあげて、

 

今できる範囲で

 

「その環境」を具体的に

 

自分にプレゼントしてあげることで、、、

 

きっと楽しいことがたくさん起きてくると思います。

 

 

 

 

 

いずれにしましても

 

あなたは

 

これからますます開運の波に乗って

 

楽しく進んでいかれることでしょう。

 

 

 

それではすてきなゆうべをおすごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね