愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

自宅近くの神社の参道に

 

百合が咲いていました。

 



 



 

 

百合は僕にとって

 

ラッキーサイン。

 

 

あなたも、このライオンズゲート期の前後に

 

ラッキーサインに出会っているかもしれません😁

 

お盆くらいにかけて、

 

キャッチしやすい時期なので意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

生きているといろんな「ラッキーサイン」に出会うことがあります。

 

 

・虹を見る

 

・ぞろ目を目にする

 

・蝶を見かける

 

・彩雲を見る

 

・光の美しさに気づく

 

・みごとな木や、かわいい花を見る

 

・うれしいシンクロが続く

 

 

 

 

 

などなど、、、

 

これは運気上昇のサイン。

 

「ゴーサイン」なんですよね。

 

 

 

 

 

大自然、森羅万象からのメッセージかも知れません。

 

 

 

「安心して進んでいいですよ」

 

「最近のあなた、いい感じですよ」

 

「よく取り組んでいますね」

 

「いつも見守っていますよ」

 

 

 

たたみこまれたメッセージを受け取ってみましょう。

 

 

 

 

自分にとってのラッキーサインをストックするといいですよね。

 

 

 

僕は、知らない土地で

 

インドカレー屋さんを見かけた時

 

「ラッキー!」って思うようにしてます。笑

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーサインを見たときは、上述の通り


 

「その道でいいよ」

 

「最近のあなた、いいね!」と、

 

神様や宇宙が教えてくれているんだそうですよ。

 

 

 

 

 

 

あるときパートナーの田宮さんと

 

スロージョギングしていたら、

 

お祭り会場に突っ込みました。

 

ちょうどパレードで

 

ミス鎌倉とか

 

武士とかが歩いてました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

「お祭りに出会う」

 

っていうのも、ラッキーサインなんですよね。

 

  

 

 

 

 

神社のお祭りもラッキーサイン。

 

 

お神輿わっしょいを見かけたりとか、、、

 

  

地元の市民祭りだってそうです。

  

 

 

 

では、お祭りに出会った時、どうするか?

 

 

 

思いっきりお祭りを楽しむのが

 

運気アップに正解で

 

 

なんなら

 

自分がそのお祭りを盛り上げちゃうぞ!ってくらい楽しむのは

 

大正解ってことらしいんです。

 

 

 

 

 

 

 

お祭りっていいですね。

 

日本のお祭りが大好きです。

 

 

 

 

実は、鎌倉に引っ越そうかな、と検討している時に、

 

たまたま、通りかかったところで

 

神社でおまつりをしていました。

 

 

その神社のほぼとなりにいま住んでいます。

 

やっぱりサインだったんですね。

 

 

 

 

ラッキーサインに出会った時はゴーサイン!

 

意識してみるときっといいことが

 

拡大繁栄していくと思います。




自分のやってみたいこと


なりたいあり方に向けて


歩みを進めてみると大吉と言えましょう。



 

 

 

特に今日は、ライオンズゲート開花のチャンス期です。

 





今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね