image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

 

 

ライオンズゲートの時期、、、

 

8月8日の

 

フルオープンに向けて、

 

「本来の自分を生きるチャンス」

 

「魂ファーストの生き方を加速するタイミング」がきているようです。

 

(〜8月13日に閉じます)

 

 

 

 

ちょうど、この時期、

 

もう数年経ちますが、、、

 

 

 

 

八ヶ岳の原村で、

 

「前世療法」のセラピストになるための

 

5日間の講座に参加して

 

学んでいました。

 

 

 

 

 

自分の前世(過去生)のいくつかを

 

ビジョンの中で

 

ありありと体験させていただきました。

 

 

 

しんどい出来事もあれば喜びもあり、、、

 

過去生の自分や、家族、守護霊さん、

 

そのときのドラマの登場人物に

 

懐かしさと、ごめんね&感謝が尽きない、

 

そういう状態になったんですよね。

 

 

 

 

 

まるでタイムマシンに乗って

 

リアルな映像(手触りやにおいや音なども)を

 

その時代の本人になって体験した感じだったんですが、

 

 

 

 

結果、

 

「今回の人生に」奇跡のような癒しが訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

また、自分がセラピスト役として催眠誘導をして、

 

クラスの仲間が前世を体験していくのを

 

サポートしました。

 

 

 

 

 

これがまた不思議で

 

人に前世療法セラピーを提供しているうちに

 

結果的には自分自身にも

 

気づきや癒しが起きるのです。

 

シンクロも多々ありました。

 

 

 

 

 

 

人生は、ほんとうに

 

尊いとしか言いようがなく、

 

どんな人生に見えても、

 

それは偉大な魂の道のりの一歩なんだと

 

腹から確信することができました。

 

 

特別な人生というものはなく、けれど、どの人生も特別なのですね。

 

 

 

 

 

 

 

前世療法とはなにかといいますと、

 

専門家に催眠誘導を受けて、

 

深い催眠状態の中で

 

(*ただし意識はあります)

 

 

 

 

自分が過去の人生で

 

どんな時代、どこでどのように生きたのか、

 

どのように愛し、

 

どんな喜び、怒り、悲しみを味わって、

 

どのように死んでいったか・・・などを

 

体験するというセラピーです。

 

 

 

 

前世療法を体験することで、

 

魂の歴史の中で繰り返しているパターン、

 

自分が今回の人生でやりたい!

 

と決めてきていること、

 

持ち越してきた課題、

 

愛を学んでいること、といった気づきが

 

ひとりひとりに必要なかたちで

 

もたらされることがあります。

 

 

 

そうして

 

今の人生が

 

劇的に改善することが実際にあるのですね。

 

 

 

 

たとえば

 

人間関係なら家族関係が良くなったり、

 

体の病気が改善したり、

 

心の苦しみが消えていったり、

 

ほんとうにやりたい仕事を始めることができたり、

 

パートナーと出会ったり、

 

望む場所に住むことだったり、

 

自由な意識状態だったり・・・

 

変化はいろいろで、

 

その人に必要なことが起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

魂の望み、今回の課題、

 

というようなものは

 

やはりある。

 

 

それが、前世療法を受けたことをきっかけに

 

西田もいよいよ明確になってきました。

 

 

 

とにかくものすごく深いところまで心が動くのです。


 

 

ご希望の方に、

 

前世療法のセラピーをご提供させていただいたり、

 

ワークショップを開催させていただいたり、

 

講座をお届けしたりしていますが

 

楽しくて楽しくて、、、

 

 

 

 

8月13日(日)の「前世療法1日体験ワークショップ」も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて今日は、上記と関係がうっすらあるような話なのですが

 

 

 

「怒りや悲しみ」を感じた時は

 

「自分のほんとうのパワーを取り戻して生きる機会にもなる」

 

ということを

 

シェアさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

感情が動いたときは、

 

自分の中の「古い思い込み」を

 

チェックするチャンスにできます。

 

 

 

 

 

例えば、誰かに腹が立った時もそうなんです。

 

 

 

 

誰かに腹が立った時は

 

自分の中にある何かが、

 

相手に対して反応して、

 

怒りが起きている。

 

 

 

何が、その反応を引き起こしているのか。

 

内側を見て、

 

思い込みから自由になるチャンスにもできるのですね。

 

 

 

 

 

 

私たちが誰かに対して腹を立てるのは、

 

一つには

 

その人が、私のことを尊重してくれていない、

 

と感じる時だったりします。

 

 

 

 

 

あの人はいつも私を尊重してくれない。

 

あの人はいつも私をジャッジする。

 

あの人はいつも私を尊重してくれたらいいのに。

 

あー腹が立つ。

 

 

 

といった具合です。

 

嫌ですよね。

 

コンニャロ、コンニャロ! 何様なんだよぉ!

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

 

でも、この時、自分で自分のパワーを

 

外側に、

 

「あの人」に明け渡している。

 

ということがあります。

 

 

 

 

 

 

この時、試しに、

 

「主語を入れ替えてみる」ということをやってみます。

 

 

 

 

つまり

 

「あの人」

 

 

「私」

 

に変えてみます。

 

 

 

 

 

私はいつも私を尊重してくれない。

 

私はいつも私をジャッジする。

 

私はいつも私を尊重してくれたらいいのに。

 

あー腹が立つ。

 

 

 

 

これをやってみると、

 

怒りという反応が起きてくる

 

根本のところにアプローチできることがあります。

 

 

 

 

 

なんだそうか、

 

私が私を尊重していなかったのか。

 

私はいつも自分をさばいていたな。

 

もっと自分を尊重しよう。

 

と言う具合に。

 

 

 

 

 

 

自分が自分に対して無意識にやっていることを、

 

外側の誰か、

 

往々にして身近な人が

 

教えてくれていることがあるのですね。

 

 

 

 

自分が自分にしていることを

 

知りたくないから腹がたつ・・・

 

ことがあるわけです。

 

(100%そうだといいたいわけではアリマセン)

 

 

 

 

 

 

なんだそうか、

 

私が私を尊重していなかったのか。

 

私は自分をさばいていたかもしれないね。

 

もっと自分を尊重しよう・・・

 

と、そうなった時には

 

その瞬間に、

 

新しい自分に生まれ変わっています。

 

 

 

 

 

それは外側に預けていた何かを回収し・・・

 

自分自身に力を取り戻す神聖な瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

心が軽くなり、

 

現実が変わり、

 

結果として、

 

相手との関係も改善することもあると思います。

 

 

 

 

運気も大幅にアップします。

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね。

 

お金も時間もかかりません。

 

 

 

〜〜〜

 

久々に夜〜深夜にかけて映画を観てきました。

 

「君たちはどう生きるか」宮崎駿監督

cスタジオジブリ

 

 

 

すばらしい映画でした。

 

内容については触れられませんが

 

とても美しく

 

深いところに入ってきました😂

 

 

 

 

 

観終わった後、終電が出発した後だとわかり

 

タクシーで帰ったのですが

 

それも含めて素晴らしい体験でした。

 

 

 

この夏、何度か観に行こうと思っています。

 

宮崎駿監督、ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

8月のイベント

魂の目的を思い出す!前世からの才能・魅力が発揮される!

【前世療法体験1日ワークショップ】

●開催日時 2023年8月13日(日)10時〜17時30分

●開催場所 鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

【このイベントをお勧めしたい方】

□生まれ変わりがあることを実感してみたい

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□過去生では今の家族とどんな関係だったか知りたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

□ソウルメイトと出会いたい

詳細↓