愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

ちょっとスピリチュアルな内容になりますので

 

苦手な方はスルーしてくださいませ。

 

 

私たちは、「生まれ変わり」を繰り返していて、

 

今回の人生に至るまでの間に、

 

様々なことを体験しています。

 

 

その生まれ変わりの歴史中で育まれてきた

 

才能や能力、魅力と言うものが、誰にでもあるんですよね。

 

 

 

 

 

今の時代は「魂の目覚めの時代」

 

そうした過去生からの才能や能力や魅力が開きやすく、

 

意識化されやすいところがあるようです。

 

 

この記事もそうですが

 

「意識化のためのきっかけ」が

 

ごろごろあるんですよね。

 

 

それを発揮していくと、

 

今回の人生でやろうと決めてきた

 

ライフワーク、

 

魂の望みが達成されやすくなります。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

小さい頃から、

 

なぜか好きなこと。

 

小さい頃から、なぜか興味関心があること。

 

祈るような気持ちを持っていること。

 

それを追求していくと

 

過去生からの才能がパッと花開くことがあります。

 

 

また、、、

 

自分としては、ごく自然にできてしまうこと。

 

なんの苦もなく自然にできる。

 

でも他の人から見ると

 

「なぜそういうことをそんなにすっとできるの?」

 

と驚かれるようなこと。

 

 

自分としては

 

まるで呼吸するかのように簡単にできてしまうので、

 

自分はそれを特別なことだとは感じない。

 

でも、

 

他の人から見ると、すごいなぁと感じる、、、。

 

 

 

そうしたことって

 

多くの場合、過去生から携えてきた、

 

才能や能力であることが多いのです。

 

 

 

モーツァルトは幼少期からとんでもない

 

音楽の才能を発揮したそうですが

 

典型例といえるかもしれません。

 

 

 

 

 

催眠状態で前世を思い出す心理療法を

 

「前世療法」といいますが、、、

 

 

前世療法で過去生を思い出すと、

 

過去生から継続している

 

自分の魂の望みといえるような

 

ライフワークや

 

才能、能力が明らかになることもあります。

 

 

 

僕が前世療法セッションを提供した友人の例では、、、

 

 

 

 

「森の中でハーブや薬草を調合して、

 

離れた村からやってくる人たちに、

 

それを提供してあげて喜ばれている。

 

だけど、それを公にすると

 

(魔女扱いされて)捕まってしまうので、

 

人里離れた場所に隠れるようにして暮らしている」

 

という前世を思い出したかたがいました。

 

 

そのお方は、

 

今回の人生でも、

 

アロマセラピーを提供していて、

 

ヒプノセラピーもやっていて、

 

元は看護師さんだったりします。

 

 

 

で、、、その前世では孤独だったので、

 

今回は「家族を持つ」ということを

 

体験したくて、実際に今そうしている。

 

また、前世では表立って活動できなかったので、

 

今回は

 

SNSなどでも発信をしている、、、

 

ということなど、いろいろわかったのでした。

 

 

そうするとさらにパワーが入るわけです。

 

 

 

私たちは、

 

前世からの才能をさらに伸ばして世の中に貢献したい、

 

そして

 

「前世でできなかったこと」は今回の人生でやっていきたい、

 

それら全てを通じて魂を向上させたい、

 

そう決めて生まれてきた、

 

ということがとても多いようなのです。

 

 

 

僕の場合は、

 

いくつかの過去生を思い出していまして

 

 

複数の過去生からの能力を複合的に、

 

意識的に活かすようにしておりまして、

 

過去生のみんなも笑顔で協力してくれているイメージです。

 

 

 

ネイティブアメリカンのメディスンマン(女性)、

 

江戸時代の飛脚、

 

イギリスの貿易商、

 

中世ヨーロッパの政治家&軍人、

 

古代ローマの大工、

 

南米のギャング(笑)

 

その他の皆さんが一つの方向を向いて

 

西田を応援してくれています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはだれもが

 

いくつもの過去生を生きているので、

 

過去生からの才能を、

 

今回の人生で意識的に生かし、

 

さらに開発していくことができるんですよね。

 

 

 

多くの場合、

 

そうした、

 

過去生からの才能や能力は、

 

小さな頃から好きなことや、

 

興味があることの中、

 

今このタイミングで興味を惹かれていることの中に

 

たたみこまれています。

 

*また、

 

「自分が体験した人生の試練を、自分がどう乗り越えてきたか」

 

の中にもよくたたみこまれています。

 

 

 

 

それを意識化して使うようにすると、

 

よりパワフルに、

 

自分の才能や魅力を発揮し、

 

ライフワーク、

 

魂の望みを生きていくことができるのです。

 

 

 

前世療法ってそのために活用することもできるんですよね。

 

 

 

 

なお、私たちが過去生から受け継いでいるのは

 

ポジティブなものだけではなく

 

マイナスの「因果」もあり、

 

自分が今回の人生で繰り返している

 

マイナスのパターンのなかに現れていたりします。

 

 

これは自分が

 

今回の人生でぜひとも解決したい課題、

 

宿題のようなものなんです。

 

 

(前世療法は、この解決にもパワフルに役立ちます)

 

 

 

 

 

面白いもので、

 

過去生から持ち越してきているマイナスのパターンの解決と、

 

過去生から携えてきた才能の発揮、

 

どちらかが進むと、

 

もう一方も

 

はかどるようになっているようです。

 

 

 

もしかしたらあなたも、

 

近年で、その両方が進んでいる、

 

ということがあるかもしれませんね。

 

(西田もまさにそうです)

 

 

 

 

 

それらを、

 

ここから意識的に行うほど、実は、

 

 

 

結果として、

 

自分の本質、

 

「真我(しんが)」とのつながりが

 

より密接になっていく

 

ということが起きます。

 

 

 

 

「真我(しんが)」:ほんとうの自分。魂。高次の自分。ハイヤーセルフ、、、

 

 

 

 

魂の自分として生きる「魂ファーストの生き方」が、

 

よりはかどっていくようになるのです。

 

 

 

私たちは、人生で起きてくる

 

表層の問題に

 

どうしても右往左往してしまうところがあります。

 

 

例えば、自分にとって

 

苦手な人や嫌な人、

 

いやな出来事が現れたら、

 

それに自動的に反応して、

 

嫌な気持ちを味わって、

 

その感情にもつれこんだまま行動してしまう。

 

あるいは行動できない。

 

けれども、実は、そこに自分の魂の課題が

 

隠れているのかもしれません。

 

 

 

 

なので、ここからは、

 

「あ、そうか。前世からの課題なのかも」

 

と思って取り組んでみると、

 

もしかしたら、

 

何回も何回も人生をかけて

 

取り組んできたことが解決に向かう可能性さえあります。

 

 

 

 

こうした魂的なことを扱った記事を読むということも

 

あなたの魂的なプランに含まれている可能性があります。

 

ピンときたら参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

ここから少しお知らせです。

 

前世療法を行うと、

 

過去生から受け継いできた自分の「魂的な資産」を活用できることがあります。

 

また、いままでのネガティブな自動的反応の根っこにあるものがわかり、

 

不要なものはクリーニングできることがあります。

 

結果として、人生で繰り返してきたパターンをもう演じなくても良くなり、

 

自分が本当に生きたい人生を

 

のびのびと自由に生きられるようになっていくのです。

 

 

ピンときたかた、ご興味を感じた方は、

 

8月13日(日)に鎌倉で開催される

 

前世療法体験1日ワークショップにぜひお越しください。

 

 

********************

 

【前世療法体験1日ワークショップ】
魂の目的を思い出す!
前世からの才能・魅力・能力が発揮される!

講師:西田普


●イベント開催日時
8月13日(日)10時00分~17時30分
(多少延長する場合があります)

開場:9時30分(予定)

●イベント会場
KKR鎌倉わかみや(和風リゾートホテル)相模の間

 

【このイベントをお勧めしたい方】

□自分の前世(過去生)を知りたい

□「前世療法」に関心があり、体験してみたい

□人生で克服したい課題がある

□なぜか繰り返してきた人生のマイナスパターンから脱出したい

□家族関係、対人関係を改善したい

□自分の才能や魅力をもっと発揮したい

□人生の目的を知りたい

□自分が自分として生まれてきた理由を知りたい

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしください。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね