愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は「巳の日」(みのひ)

 

という金運アップ吉日。

 

 

 

今日は、、、

 

もう夜ですが笑

 

 

「応援する」ということが、

 

金運アップアクションとして、

 

また、

 

福運を呼び寄せる意識設定として

 

とてもいいんじゃないかな、と感じました。

 

 

 

例えば、

 

お金を使うときには、

 

自分が応援したい大好きな商品を買う。

 

 

 

すっごく素敵だな、

 

と思うサービスにお金を払う

 

 

 

自分が、応援したいな、

 

って思うお店や、

 

ここはいい商品を作ってくれているし、

 

いい取り組みをしているんだよね、

 

っていう企業に、

 

お金を使うと、

 

 

 

 

そのお金で、

 

さらにいい商品やサービスが作られて、

 

豊かさが拡大します。

 

 

 

 

巡り巡って、

 

自分にも福がやってきますよね。

 

 

 

 

また、日頃、

 

一生懸命生きている自分への応援として

 

自分が喜ぶものを、

 

自分に買ってあげたり

 

 

 

 

 

家族やパートナーを応援しよう、ということで

 

相手が喜ぶことにお金を使っても大吉

 

 

 

 

 

自分の成長や学びにつながる

 

本を購入したり、、、

 

講座に申し込んだり、、、

 

自分の夢の実現に役立つことに、

 

応援のお金を使っても大吉

 

 

 

 

 

 

お金を使って、

 

みんなが得をする、

 

徳のある使い方をするといいよ、

 

と、幸せな大富豪や、

 

成功者から教わってきました。

 

 

 

 

スポーツや芸能やいろんな表現ジャンルの

 

自分の「推し」を

 

自分なりに大応援することでも、

 

運気はアップすることでしょう。

 

 

 

普段仕事をするときにも

 

「応援する」という意識をもつと

 

なぜかパワーが上がったりします。

 

 

 

 

応援するということは、

 

ワンネス(全ては一つ)という観点で、

 

宇宙的に見れば、

 

いつかの自分自身にパワーを送っている

 

ということでもあります。

 

 

 

 

 

与えるものが受け取るもの、

 

という法則が常に働いているんですよね。

 

 

 

そして、、、

 

大いなる大自然は

 

無償の愛の応援を

 

私たち全員に

 

いつでも送ってくれていますので、、、

 

 

 

私たちが喜びから

 

誰かや何かを応援をすることは

 

大自然の波動と溶け合って

 

次元上昇していくことにもつながります。

 

 

 

 

それでは、引き続き

 

すてきな巳の日をおすごしくださいね。

 

あなたの魂の望みが日々刻々と実現していくことを応援しています!

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね