愛する魂の冒険者たちへ

 

今日は蟹座新月、

 

あなたにとって

 

素晴らしい新月の日の夜でありますよう

 

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

新月のときに、願いを書き記すと、

 

宇宙の流れに乗って

 

その望みは叶っていきやすい、

 

と教わっています。

 

 

 

 

 

なので毎回、新月のとき、

 

みんなで「魂の望み」を

 

書いて応援し合ったら楽しいんじゃあるまいか。

 

 

 

と思って、ご一緒させていただいていますが、、、

 

 

 

 

いつもたくさんのかたが参加してくださって

 

ありがたいなあって感じています。

 

 

 

「場」を共同創造してくださっているあなたに

 

感謝、感謝です。

 

 

 

 

一個一個読ませていただいています。

 

 

 

 

ほほえみがあふれてきたり、

 

楽しくて声を出して笑っちゃったり

 

目から汗がにじんできたり。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらコメント欄をつかって、

 

あなたの魂の望みを書いてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが魂の望みを叶えて行くとき、

 

たくさんの人がますます笑顔になっていきます。

 

 

 

 

 

 

前回まで書いた「望み」で、

 

状況なり、内面なりが、

 

かなり、動いているかたも多いと思われます。

 

(これも楽しみなんです)

 

なにかご報告があれば、

 

それも分かち合ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、キーポイントは、

 

かに座ということで

 

 

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭・家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

 

 

といったあたりになっています。

 

 

 

 

 

このあたりにも参考にしてみてくださいね。

 

 

 

ではサンプルで西田が載せさせていただきます。

 

 

前回とほとんど同じです。

 

 

 

 

「今日、美しい地球に生かしていただいている奇跡に感謝します。

 

思いきり、

 

魂の冒険を楽しみました。

 

愛でいっぱいの世界を目撃しました。

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

「命のバトンに感謝いたします。

 

病根を断ち切りました。

 

傷を癒すことができました。

 

自分を苦しめる古い観念や幻想から脱しました。

 

自己攻撃をやめました。

 

ありがとうございます」

 

 

 

(・・・以上は、

 

「かないました+感謝」のかたちで書いた

 

サンプルです。

 

こうした予祝の形で書くのもパワフルですよね)


 

 



「日々のブログを楽しく書かせていただいて

 

お読みいただけることに

 

感謝します」

 

 

 

「ワクワクする童話、

 

物語を楽しく書けることに感謝し、

思いっきり書いて、

それが、たくさんの子どもたちと、

内なる子どもたちに、

 

笑顔とワクワク、

 

幸せと健康のきっかけを届けます」

 
 

 

「それが最適なタイミングで、

 

本になったり配信されたりして

必要な人にあまねく行き渡ります。

 

進行中の本をはじめ

 

たくさんの作品を

 

楽しみながら書き上げ、

 

たくさんのかたと喜び合う宇宙を生きます」

 

 

「大切なパートナーの田宮陽子さんに感謝し、

 

響きあいながら、

創作したり、

本をつくったり、

情報を発信したり、

愉快なイベントをしたり、

喜ばれるプロジェクトを立ち上げたり、

インターネットマガジンや

 

YouTubeなどでの動画配信をやったりします」

 


 

「ご縁のある人や仲間たちと

ネット上やリアルな場で出会えることに感謝し、

魂の成長と、繁栄を助け合います。

 

 

ブログ、YouTube、インスタ、Facebook、

 

イベント、講座、

 

リトリート、

 

セッション、

 

本などなど、



お互いの健康と幸せ、

 

癒しに奉仕します」

 

 

 

 

「発音発声、楽器の演奏を楽しみます。

 

発する音色から、

 

すてきなエネルギーを届けます」

 

 

 



「子どもたちの存在に感謝し、

 

成長と安心と健康をサポートさせていただきます」

 


 

 

 

「大自然に感謝し、敬い、

大自然とつながり、

大自然と一体になって、

 

ゆったりと健康に生き、

そこから得た叡智で奉仕します」

 

 

 


「神様、ご先祖様、今を生きる家族に感謝します。

 

命の大循環に感謝します」

 

 

 

 

「親孝行します。

 

子どもたちと楽しい時間を過ごします」

 

 

 

 

 

「与えられた豊かさの流れに感謝して、

人生の貴重な時間を味わいます。

地球の命の進化に貢献していきます」

 

 



「パートナーや家族や友人とたくさん笑って過ごします。

たくさん愛します」



 

「自然豊かな美しい環境で、

自然の精霊たちと対話しながら、

深く味わって暮らします。

運動や深呼吸や瞑想を楽しみます」

 

 


 
「感染症の収束、

 

大地の平安をお祈りいたします。

 

家族が健康、平和、幸せでありますように

 

お祈りさせていただきます」
 

 



「以上の全てを超える形で、

豊かな恵みに気づいたら


感謝して受け取ります。

ますますよきものにして、

宇宙に巡らさせていただきます」

 

 

 

(以上です)〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

原則的に、願い事は、

 

新月から48時間以内に記すといいとか

 

10個以内がいいとか、諸説あります。

 

 

 

 

宇宙さんはおおらかだと思うので

 

個人的にはあまり気にしていませんが

 

ご自身がピンとくる説を採用されてください。

 

 

 

 

 

いずれにしましても

 

きっと

 

この時代を生きる兄弟姉妹の皆さんからの応援や、

 

見えない世界からのご加護、

 

森羅万象からの助力が

 

必要に応じてやってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

それではコメント欄をお使いくださいませ😁

 

 

 

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

心から感謝いたします。

 

 

 

地球さん、太陽さん、宇宙さん、

 

わたしたちみんなへの祝福をおくってくださって、ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

 

***ホリケンメンバーの皆さんへ***

 

20時より瞑想&マインドフルネスの会をやります〜〜

 

タイミングが合う方、ご一緒しましょう。メンバーページをご覧ください。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね