愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

夏に向けて

 

開運の道を

 

勢いよく進んでいくぞ!!!

 

と決めているあなたに

 

ヒントをお届けします。

 

 

 

 

 

あなたが人生で

 

いちばん大切だと感じて

 

実際に大切にしているもの・ことは

 

なんでしょうか。

 

 

 

 

人それぞれ違うのがおもしろいところですよね。

 

自分の色がそこに現れます。

 

 

 

 

いろんな角度から見てみることができます。

 

 

 

・いちばん命の時間をつかっていること

 

・いちばん気持ちをむけていること

 

・深く信じていること

 

・深く感謝していること

 

・もしそれを失ったら耐えられないこと

 

・神様に、これだけは奪わないでください!と頼みたいこと

 

・これをやらないで死ねない、これをやるために生きていたい、と思うこと

 

 

 

これからの時期、

 

あなたが意識を向ける

 

「それ」がますます存在感をもって

 

日々の中で現れていく・・・

 

そんな流れに入っていくことでしょう。

 

 

 

 

 

「そうでもないもの・こと」はだんだん減っていく、

 

失せていく、

 

場合によっては突然、消える、

 

という可能性があるようです。

 

 

 

 

 

 

なので、ここらで

 

自分にとって本当に大切なもの・こと、

 

これを意識に載せる、

 

明文化して書いておくことが

 

大事になるかもしれません。

 

 

 

 

自分に正直になって・・・

 

自分に自由を与えて・・・


 

 

 

 

いまの自分にとって本当にいちばん大切なもの・ことを

 

よーく見てみて・・・、

 

 

 

書いておきます。

 

(あとで変わってもOKです)

 

(書き直すこともできますし)

 

 

 

 

 

 

いまの自分にとって本当にいちばん大切なもの・ことを

 

明確にして


意識に上げておくだけで、、、

 

 

 

 

 

 

自分の中に「無限の灯台」のようなものができます。

 

これから歩んでいく時、

 

頼りになる自分の灯台です。

 

 

 

 

 

世の中に大混乱が生じたり、

 

自分の中に迷いが生じたとしても

 

この灯台の光があれば

 

本来の道にスッと戻ることができます。

 

 

 

 

闇夜に怖くなった時も、

 

よくよく光を当ててみたら(かなり光量があるので)

 

なんだ、心配して損したなあ、って安心できます。

 




光で守られているようなゾーンを歩けます。

 

 

 

 

きっとあなたはますます楽しく、開運の道を歩んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

それでは素敵な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね