愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

わたしたちは人の想念の海のなかで生きています。

 

多様性があるのがこの世なので、

 

いろんな波動があるんですよね。

 

 

 

 

素晴らしく清々しい波動もあれば

 

その逆もあるわけです。

 

 

 

 

 

ですので、

 

意識して、波動クリーニングすることは

 

自分の心と体にとってよいのです。

 

 

 

 

いわゆる邪気ばらいですね。

 

 

 

 

そのためのヒントを記します。

 

 

 

 

 

 

1)いるだけで気持ちがいいな、と感じる自然の中にいく

 

すがすがしい自然のなかにいくと、

 

邪気は自然に浄化され

 

ピュアなエネルギーに変わります。

 

自分の中で気になってたことも

 

まあいいか、と軽くなることも

 

よくあります。

 

深呼吸したり、体を動かしたりすると

 

さらにいいですね。

 

身近な自然の中を散歩するだけでも全然違います。

 

 

伊豆の大自然の中、

 

沖ヨガのリトリートもおかげさまで最高の時間になりました。

 

 

 

 

 

 

2)源泉掛け流しの温泉

 

温泉ってめちゃパワーがあるんですよね。

 

あまり混み合ってないところ、

 

源泉掛け流しがおすすめです。

 

温泉につかりながら、

 

大地の体液につかるイメージを浮かべて

 

地球さんにお礼を伝えます。

 

いっそ「一緒に入って気分良くなろうよ」くらいの感じで

 

ジャキちゃんと入ると、

 

ジャキちゃんは浄化され、天へかえります。

 

上がる時には、頭から

 

水をざばっ!とかけてから上がると

 

霊的なクリーニングにもなると教わっています。

 

 

 

 

 

 

3)頭に盛り塩シャワー

 

よくご紹介していますが

 

嫌なことがあったとき、

 

プチ不調などでしんどい日など

 

試してみましょう。

 

頭、両肩、に塩を乗せてシャワーで流します。

 

首すじに塩をもみこんでシャワーで流します。

 

「はらえたまえ きよめたまえ」と唱えるのも効果的。

 

 

 

 

 

 

 

 

4)体の「めぐり」をよくするマッサージ

 

 

 

 

鎖骨の上のくぼみって、

 

デトックスに役立つ箇所なんです。

 

人差し指と中指で、グリグリとマッサージしましょう。

 

 

特に左側の鎖骨の上のくぼみの部分は、

 

ゴミ箱のようにいろんなものがたまる・・・

 

と教わったことがあります。

 

 

 

コリコリしたところがあるんですよね。

 

 

ちょっと、イタ気持ちいいので、試してみてください。

 

 

 

続けて

 

脇の下もよくもんでおきましょう。

 

不思議と感情もすっきりしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5)ご先祖様への感謝

 

これは継続すると「ご加護」があつくなります。

 

守られ体質になっていきます。

 

守護霊団もパワフルになる感じです。

 

毎日、ご先祖様への感謝を浮かべるだけで

 

ほんとうに変わります。

 

いやなことがあっても

 

なぜか好転します。

 

そのことにも気づいたら感謝していくと

 

さらに感謝したいことが起きます。

 

 

 

 

 

6)相手にお返しする

 

誰かからの想念を受けたな、と感じたら

 

「あなたに受けたものをすべてお返しします。

 

あなたに害が及びませんように」

 

と言霊と、光をお返しするイメージを浮かべましょう。

 

名前がわかれば名前を入れてもいいですね。

 

やった瞬間、首や肩が軽くなったりします。

 

 

 

 

 

7)軽く汗をかく程度の運動をする

 

 

筋肉を使って、体に大きく負担をかけない程度に

 

運動をしますと、

 

邪気は嫌になって離れていくことが多いと教わっています。

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろありますが今日はこのへんで。

 

「おいはらう」というよりは

 

愛でつつみ、

 

天地の大循環にかえしてあげる、という感じですね。

 

 

 

 

ピンときたものを試してみてくださいね。

 

楽しむのもコツかもしれません。

 

 

 

 

それでは明日もすてきな朝を!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね