愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

伊豆のヨガ道場にきておりまして、、、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

清潔に整えられた空間に、

 

ヨガで、心、体、魂の探求と

 

自己一致につとめてこられた方たちの

 

波動が響き渡っている感じがします。

 

 

 

 

風が吹き抜ける大広間、、、涼しいです。

 

 

 

 

 

田宮さんも気持ち良さそうにしていて

 

嬉しい限りです。

 

 

 

遠くに海、

 

森の中、、、

 

自然のエネルギーがめちゃ巡っていて、

 

きっと免疫を整えるのにもいいはず!

 

 

 

 

 

明日の夜から、

 

リトリート〜ヒプノセラピーの基礎講座を開催させていただきます。

 

どんな時間になるか楽しみです。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

この夏から、運気を上げていくことを

 

決めているあなたに

 

ヒントをお届けいたします。

 



 

 

 

あるときのこと。

 

 

 

「波動を上げたら、

 

そのレベルでしか世界は展開していかない」

 

という、

 

見えない世界からのメッセージを

 

受け取ったことがあります。

 

 

 

 

波動とは、その人の発している雰囲気とか、

 

生き方のノリみたいなものだと思うと

 

いいように思います。

 

 

 

パートナーの田宮さんも

 

波動に超敏感なんですよね。

 

 

 

 

 

では

 

 「波動を上げるにはどうすればいいでしょうか?」 

 

 

 

 

 

波動を上げる方法、

 

って色々あるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

僕にとっては、歩いたり、走ったり、

 

自転車に乗ったりするのは

 

「ニヤニヤ時間」です。

 

 

 

 

顔が自然にニヤけちゃうことが多い時間なんです。

 

 

 

 

 

気がついたら、

 

笑いながら世界を見ています。

 

光が増えています。

 

 

 

 

そのとき、波動が上がっているんですよね。

 

 

 

 

 

では、以下に

 

「波動アップにつながるアクション」

 

をあげていきますね。

 

 

 

 

 

 

「気分がよくなることをする」

 

 

「体が元気になることをする」

 

 

「楽しくなることをする」

 

 

「感謝できることを数え上げる」

 

 

「好きだな、って気持ちがあふれるようなことをする」

 

 

「運が上がりそうだな、って感じることをする」

 

 

「自分も人も聞いて気持ちのいい言葉を使う」

 

 

「自分も人も聞いて不愉快な言葉は使わない」

 

 

「嘘をつかない」

 

 

「嫌なことを減らす」

 

 

「人を褒める」

 

 

「自分をゆるす」

 

 

「自分や人を追い詰めない」

 

 

「いい本を読む」

 

 

「踊る」

 

 

「歌う」

 

 

「笑う」

 

 

「誰かにプレゼントする」

 

 

「自分の体の全部にありがとうっていう」

 

 

「自分にご褒美をあげる」

 

 

「好きな人をマッサージする」

 

 

「好きな人にマッサージしてもらう」

 

 

「自然の美しさを愛でる」

 

 

「森の中でくつろぐ」

 

 

「はしゃいで走り回ってジャンプする」

 

 

「瞑想をする」

 

 

「ほほえんで深呼吸する」

 

 

「身近な人の喜ぶことをする」

 

 

「出会う人たちの幸せを願う」

 

 

「人の幸せや健康に役立つことをする」

 

 

「平和のお祈りをする」

 

 

「魂の望みに気づく」

 

 

「魂の望みが実現に向かう一歩を踏み出す」

 

 

「この世界はいいところだって目で周りを見てみる」

 

 

「自分もけっこうイケてるってことを思い出す」

 

 

「自分の中の命に感謝する」

 

 

「心を込めて料理する」

 

 

「掃除する」

 

 

「お茶を味わう」

 

 

「人の才能を応援する」

 

 

「天然温泉にゆっくり入る」

 

 

 

 

 

まだまだ色々ありますよね。

 

 

 

 

 

例えばですが、

 

散歩なんかも、やり方によって

 

波動アップにもってこいなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を見つけて

 

なるべく歩くように意識しています。

 

 

 

神社や仏閣にお参りすることもおおいです。

 

広々としたところを、楽しく歩けるところもいいですよね。

 

 

 

image

鎌倉 御霊神社

 

 

 

image

広島 厳島神社

 

 

 

 

 

北鎌倉 建長寺

 

 

 

image

八ヶ岳・原村

 

 

 

 

僕が好きなのは、

 

歩くときにコトダマパワーを組み合わせる方法です。

 

 

 

 

 

 

 

右足、左足、右足、左足と、

 

一歩一歩、前へ足を踏み出すたびに、

 

こう唱えることがあります。

 

 

 

 

 

「ついてる❣️」

 

「ついてる❣️」

 

「ありがとう☺️」

 

 

「ついてる❣️」

 

「ついてる❣️」

 

「ありがとう☺️」

 

 


 

 

 

楽しいですよ。にやにやしてきます笑

 

 

(走るときにもおすすめです)

 

 

 

 

一歩踏み出すたびに

 

気分が上がって、

 

周囲がパッと明るく見えてきます。

 

波動アップの階段をかけ上がります。

 

 

楽しい波動には、

 

楽しい出来事や

 

楽しいご縁、

 

アイデア、チャンスやお金が集まってくるんですよね。

 

 

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

ピンときたら試してみてくださいね。 

 

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*今後のイベントと講座

 

)リトリート「新しい自分に生まれ変わる!八ヶ岳 聖なる森のセラピー」

日時 7月22日(土)〜23日(日)

*予定しているワーク

☆森のなかで「インナーチャイルド」とつながる癒しのワーク

☆自分の使命&天職を見つけていくワーク

☆聖なる森のリフレッシュヨガ

☆大きな菩提樹の下で「自分軸」を確立するリラックス瞑想

☆天界からの愛のエネルギーとつながる太陽のヨガ

☆「手放したい過去や思い癖」を燃やしつくす
「聖なる炎」のヒプノワーク

☆「新しい地球で幸せに生きる【聖なる誕生】のヒプノワーク」
⇒「才能・魅力・活力の回路を開くエネルギーを
高次元に存在するハイヤーセルフ(真我)から受け取ります。

☆最終日のスペシャルワーク〜祝福の儀式
「応援のチカラは奇跡を起こす」

 

 

)前世療法一日体験ワークショップ

8月13日(日)@鎌倉わかみや

自分の過去生を思い出したい方、

前世療法にご興味がある方にオススメ。

詳細決まり次第ご案内いたします。